• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たじま~るのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

まっちゃん号の目撃情報がありました。

まっちゃん号の目撃情報がありました。

お近くの方、ご協力よろしくお願いします!
 ///////////////////////////////////////////

 9月18日 夕方3時から4時くらい

 茨城県の下妻~下館の15号線

 仕様がそっくりで、フロントのナンバーが無し

 ///////////////////////////////////////////


見つけた場合、お薬な方と予想されます。

闘わないで、通報して下さい。

車両情報は関連情報にリンク貼ってあります。
Posted at 2010/09/30 23:07:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月22日 イイね!

面白いと思う!

面白いと思う!ミスターレクサスさんのみんカラに東北NO.1のレース動画が出てます。



レクサスさんとも話してましたが、Z、IS-F、Z、Zで抜けていく1コーナーは結構な迫力!



NAの大排気量CUPとかあったら面白いのに・・・



誰か主催しませんか?



そうなったらミスターレクサス氏はGTウイング着けるそうですよ(笑)
Posted at 2010/09/22 16:04:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年09月22日 イイね!

東北NO.1決定戦 第2戦仙台ハイランド(昼の部)

東北NO,1決定戦仙台ハイランドレポートです。

一回目は雨がポツポツ来ていたので、早めにタイムまとめ用とあせってしまったのか、6秒8。

感触としては5秒台に入ったつもりだったので、何か良くわかりません。

ミスターレクサスさんは、ハンコックでタイムアップ狙っていたにもかかわらず6秒3。

みんなタイム落ちてると言っていたのですが、こんなもんなのか??

とか言いながら忘れん坊(サモン君)号は2秒台でPP!!

もうね。



見えない。出ない。打つ手もない。



予選は4番手。

2回目も少し修正しながらがんばってはみたものの、6秒5。

5月の1戦目と比べてもコンマ5秒落ち。

優勝のご褒美。混浴サービスは早くも遠くにかすんだ・・・(笑)





決勝戦

4番手スタートなので2列目外側からのスタート。

どちらからまくろうか作戦を練ります。

「どちらにしようかな、神様の言うとおり・・・」と外側からまくる事に決定。

緊張のスタートです。

黄金の左足も冴えて、出足は良好!

1速から2速!

2速からスパーン!と



















5速

















orz















こんな時って3速に入れようと思っても、3速って何?ってくらい入らない!

クラッチも滑らせてしまい焦りながら1コーナーへ。

そんなことがありながらも何とかミスターレクサス号に真横までは並んだものの前に出られてしまいました。

たじま~る号の後ろにはZ、インテと続きます。

特にインテは前戦、終始バトルした相手なので、必ず来ると思いました。

でもZとガチャガチャやって離れてくれたら・・・なんて思いましたが、甘かった(w

途中ホームストレートで抜かれてしまいました。

そして前を行くミスターレクサス号もトラブルを抱えたようです。

ブレーキランプがピカピカ連続で点滅しているのが遠くから見えました。

チャンスと思って差を縮め射程距離まで近づきました。

駄菓子菓子!

ドコへ飛んでいくか判らない恐怖があって、インに飛び込むのを1回躊躇してしまった(汗

飛んでいくといえば、裏STエンドで本当に飛んで行ったし・・・

でも見事着地してそのままレース続けてました(笑)

流石レクサス!





そしてホームストレートでスリップに入って1コーナーいただき!!




と思ったらチェッカーだった(w

痛恨の4着・・・

表彰式も何もなし。

じゃんけんに勝った!と思ったらサイズが小さくて履けない安全靴をもらって。

ブルートゥースのイヤホンも落としてどっか行っちゃうし。

まっちゃんと混浴入れなかったし。

お昼に食べたカレーはルーが少なくて大量にご飯余るし。

良いとこなしでした。

なので宿の川で清めてきましたよ。

その模様は後半(夜の部)で・・・。
Posted at 2010/09/22 10:35:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2010年09月21日 イイね!

SUGO車載

東北NO.1の翌日はSUGOに行きました。

ハウマッチ走行会というSUGOが企画しているイベントです。

1日を出入り自由で1周400円(会員200円)で走れます。

ドライバー1人2000円払えば1台の車を何人で乗り回してもOKなど、参加しやすいイベントです。

40周走っても総額で18000円位でしたので、走行会参加すると思えば安いです。

っていうか40周もするつもり無かったんですが・・・(遠い目

EM兄弟は二人で120周してました(w

SUGOは仙台ハイランドと違う楽しさがあって、宮城県最高!って感じなんですが、何せ日帰りが厳しいお年頃。

温泉、宴会からめてまた行きたいです。

ORANGEさん、OCRさん、N-Oneさん、浪速レーシングさん、gunsouさん、まっちゃん、kiyoさん、mayuさん、EM兄弟、naoya君、お疲れ様でした



当日のベストの車載です。







駄目出し御願いします。



忘れん坊さんへ

〇出しじゃなありません、駄目出しです(笑)
Posted at 2010/09/21 20:27:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2010年09月20日 イイね!

寄り道して

寄り道して
ゴースーに来ました。

タイムが出ない原因の一つがわかりました。

データは嘘つかないですね!

渋滞してるだろうから、美味しいものでも食べてのんびり帰ります。

Posted at 2010/09/20 15:13:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

Z33(380RS)に乗っております。 主にSUGO、筑波、袖ヶ浦、エビス、FUJIに出没します。 人に甘く自分に甘くです。 サーキットと温泉とビールをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

(備忘録)ベストタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:48:53
2015.05.16 Attack 東北全開 Day 1 -ピット・パドック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:31:44
シートベルト選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 00:41:13

お友達

宣伝、お友達の数を増やしたい目的の方はごめんなさいするときもあります。
191 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * 薔薇♪薔薇♪ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
NT2011NT2011 * Jimmy the FireJimmy the Fire *

ファン

209 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT-Rのエンジンブローを気にZに乗り換えて既に7年目。 ちょっと乗ったら売ってまたGT ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年10月27日に納車されました。 ディーゼルっぽいところはありますが、それを忘 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これも元MCRデモカー 00年から04年まで乗り08年に再び戻ってきました。 02年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
元MCRのデモカーです。 エアコン、ナビ等快適装備は残し、筑波サーキット1分切りをコン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.