• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たじま~るのブログ一覧

2010年10月22日 イイね!

サーキット内で盗難・・・。

サーキット内で盗難・・・。筑波サーキット内で発生したようです。

サーキットっていちいち鍵かけたりしない場合が多いから、抜け目でしたね。

再発がないように皆さんも気をつけましょう。

しかし神聖なサーキットで盗難なんて許せない!



↓↓↓ 以下盗難車の特徴コピーです ↓↓↓
--------------------------------------------

10月18日筑波サーキット内  朝5時ごろ

盗難にあったみたいです。

見かけたらご連絡下さい。

   よろしくお願いします。


詳細は

BCNR33

  大宮34○1834

     トップシークレット エアロ

     ブリッド ジータⅢ

     momoステアリング

     アミューズ R1チタンマフラー

     TE37 18インチ ブロンズ

     カーボンボンネット

     フロントカナード

情報は関連情報URLの方へお願いします。
Posted at 2010/10/22 12:01:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年10月12日 イイね!

東北のZ勢

9月19日に開催された東北NO.1決定戦で走行していたZ33を紹介します。


ガウラーでのZチャレRS1クラスを制してウキウキのサモン君

ウキウキ過ぎたのかナンバープレートをテープでバンパーに貼って来た姿にみんな心配しました(笑)





社会情勢のチェックにも余念が無いご様子。

これがエロいトークの教科書速さの秘訣ですね。



当日エントリーしていたその他のZです。



エントリー名:ツーシステムZ

一つ下のクラスでしたが、上位クラスに食い込む走りを見せていました。




エントリー名:柴ポチと新人レーサー ガレージM

凄く楽しんでいらっしゃる印象でした。






エントリー名:SCREEN Z33

青のバーニスもアンダーのグレー色とのバランスも取れていていい感じですね。






そしてレース終了後、ライセンス走行枠を利用してサモン号とたじま~る号を交換してインプレ。

サモン号は滑り出しも穏やかで、安心感もあり凄く乗りやすい印象。

でもどうやったらハイランド2秒なんてタイムが出るのかは最後までわからなかったです。

そこが腕の差なんだろうな・・・





(笑)



もっともっとZや大排気量NAが増えたらいいな~。



注意:携帯だと画像や文章がきちんと表示されません。
Posted at 2010/10/12 23:24:39 | コメント(7) | トラックバック(0) | Zネタ | 日記
2010年10月09日 イイね!

修理、メンテ、修理、チューニング。

メンテのためMCRにZを預けに行きました。



大きなトラブルが無い事を祈ります。



ハブもちょっと怪しいし、後ろのブレーキもかなり酷い。



そして一番の問題はクラッチです。



STD品を我慢して使ってますが、そろそろ限界・・・



でも〇社がいつか出してくれるんじゃないかと信じてず~~~~~~っと待ってます(笑)



Zは(第二世代)GTーRに比べてパワーも無いので、駆動系やエンジンのトラブルが少ないのは良いのですが、パーツのクオリティーが低い箇所がどうにも多い様に思います。



それで価格が上がってるんだからたまりませんね・・・。

Posted at 2010/10/09 21:31:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | Zネタ | 日記

プロフィール

Z33(380RS)に乗っております。 主にSUGO、筑波、袖ヶ浦、エビス、FUJIに出没します。 人に甘く自分に甘くです。 サーキットと温泉とビールをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

(備忘録)ベストタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:48:53
2015.05.16 Attack 東北全開 Day 1 -ピット・パドック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:31:44
シートベルト選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 00:41:13

お友達

宣伝、お友達の数を増やしたい目的の方はごめんなさいするときもあります。
191 人のお友達がいます
ktskts *みんカラ公認 gucci~gucci~ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 naoya/naoya/ *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

209 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT-Rのエンジンブローを気にZに乗り換えて既に7年目。 ちょっと乗ったら売ってまたGT ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年10月27日に納車されました。 ディーゼルっぽいところはありますが、それを忘 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これも元MCRデモカー 00年から04年まで乗り08年に再び戻ってきました。 02年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
元MCRのデモカーです。 エアコン、ナビ等快適装備は残し、筑波サーキット1分切りをコン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.