• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たじま~るのブログ一覧

2012年12月31日 イイね!

さよなら2012年!

今年も残すところあと僅かとなりましたね!

2012年をさっと振り返ってみます。


1月FSWで走り初めで翌日の走行前にABSトラブル。


2月に再度リベンジに行くが撃沈・・・


3月は初めてのSタイヤを履いてTC2000へ、2秒台が出てやはりSタイヤ最高!になる。


4月は同じくSタイヤで走り、脳みそから変な汁が出るくらい快感を味わう。


5月連休中に禁断症状が出て、解消に袖ヶ浦へ行く。

同じく5月、仙台遠征の前日嫁さんが熱を出し寝込む・・・

ギリギリまで回復を信じて待ったものの回復せず、遠征は断念。

6月ふと思いついたようにダイエットを開始。
ジムにも入会し、少しでも逃げ道をなくす(笑)


ここから少し車とは遠ざかる生活でした。


8月 エビスの12時間耐久に仲間と共同で車両を購入し参戦。
R32のタイプM(ターボ車)で奇跡の完走を果たす。


9月久々にZを始動。仙台ハイランドの東北NO.1へ参戦


11月 またまた仙台ハイランドの東北NO.1へ参戦


11月 トレーニングの成果を体感したく山へ登ることを決意。
初心者レベルかと思いきや、いきなり結構ガチな雪山登山を経験する。

2012年は車以外で頑張った気がします。

ダイエットは現在全体で18kg減、脂肪だけで15kg減まで頑張りました。

雪山登山は凄い経験でした。命を丸裸にしながら登ったというか、一歩間違えば死ぬという感覚をリアルに味わうような経験をしました。

そして何より、仲間の有り難さとか、自分一人では出来ることは少ないとあらためて思いました。

2013年も車以外のことにチャレンジしながらも、車は今年よりも走りたいと思ってます。

ラジアルタイヤのベストは更新していないので、そこに関しては悔いが残ってます。

最後に2012年、たじま~るに関わって頂きました全ての皆様本当にありがとう御座いました。

2013年楽しく過ごして行ければと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

さぁ!年末ジャンボの結果見ようっと!!

更新なければ当たったと思って下さい(笑)

皆様、よいお年をお迎えください!!
Posted at 2012/12/31 22:31:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月29日 イイね!

初めて履きます。

お久しぶりでございますぅ。

最近は軽い手直しなどもあり、たじま〜る号を預けたままで、ネタもなくみんカラは放置でしたf^_^;

そんな年末ですが、ADVAN A050計画を先延ばしにしました。



それはテストを兼ねてこのタイヤを買ったためです。

巷ではネオバより良いと噂?ですが、ドライはもちろん、ウエット性能などトータル的にどうなのか気になるので試してみます。

久しぶりの18インチなので、外径的にも原点に戻りますのでそちらも楽しみです。

年明けに組む予定なので、走り染め

第一弾はFSWに行きたいです!!

Posted at 2012/12/29 20:50:14 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

Z33(380RS)に乗っております。 主にSUGO、筑波、袖ヶ浦、エビス、FUJIに出没します。 人に甘く自分に甘くです。 サーキットと温泉とビールをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

(備忘録)ベストタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:48:53
2015.05.16 Attack 東北全開 Day 1 -ピット・パドック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:31:44
シートベルト選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 00:41:13

お友達

宣伝、お友達の数を増やしたい目的の方はごめんなさいするときもあります。
191 人のお友達がいます
スモールカミナリスモールカミナリ * ktskts *みんカラ公認
CCキタジョーCCキタジョー * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

209 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT-Rのエンジンブローを気にZに乗り換えて既に7年目。 ちょっと乗ったら売ってまたGT ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年10月27日に納車されました。 ディーゼルっぽいところはありますが、それを忘 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これも元MCRデモカー 00年から04年まで乗り08年に再び戻ってきました。 02年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
元MCRのデモカーです。 エアコン、ナビ等快適装備は残し、筑波サーキット1分切りをコン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.