• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たじま~るのブログ一覧

2013年05月16日 イイね!

2013年 盆走 参加者募集しますw

この記事は、2013年 盆走 参加者募集しますwについて書いています。

その名の通り、8月のお盆にハイランドを走ります。



13~14の2日間です。



人数によっては貸し切ることも視野に入れた壮大な計画です。



昼はサーキットで楽しみ、夜は温泉&ホルモン屋で宴会からの車載上映会などなど楽しみ満載な予定です。



走ってみたい人はメッセージかコメント欄からの参加表明をお願いします。



また興味がある人で何か聞きたいこととかあれば、同様にコメントかメッセージ下さい。



----以下naonaoさんのブログより引用。----



毎年恒例の盆走を今年もやりたいと思います。



年々参加台数が増えていて、今年の春走は15台でしたが、更に数人参加予定の方が増えました。




そこで、盆のかきいれ時という事もあり、人数が増えると宿の手配等も難しくなるので、今年の盆走は、8月の13日と14日の2日間でやりたいと思います。



そして、参加台数が1日目および2日目共に20台~30台(MAX)ぐらい確保できるようならば、ハイランドのレーシングコースを1日目および2日目共に3時間ずつ占有してしまおうという企画が持ち上がってます。


かかる費用は両日とも20台ならば1日1台当たり21000円、2日で42000円、両日ともに30台確保できれば1日1台当たり14000円、2日で28000円になります。


台数が集まらなければ通常の4A.4B枠での走行になります。




占有走行のメリットとしては、仲間内での占有なので、気兼ねなく走れることと、事前にサーキット側との打ち合わせは必要ですが、同乗走行や普段は入れないような場所での写真撮影等も出来ると思います。

ただしデメリットもあって、占有を申し込んだ場合はコースがクローズにならない限りコース占有料金が発生しますので、雨だから走らないとか、壊れたから走れないとかでも料金はかかってしまう事です。

また、一般募集の走行会では仲間内での占有走行なので、サーキット走行に慣れてない方などはお断りせざるをえないと思います。



まあ、Attack東北が9月に実施されるとの話もありますから、まだハイランドを走ったことのないAttackメンバーは是非宴会付きで2日間みっちりセット出ししてみてはどうですか(笑)





とりあえず今回参加者を募ってみて台数によって占有にするか4A.4Bにするか検討したいと思います。



興味がある方は私かたじま~るさんにメッセ頂けると幸いです。
Posted at 2013/05/16 22:32:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2013年05月13日 イイね!

筑波バカーズな周会。

すいません。



やっぱりみんなバカです。



つける薬はありません。



末期患者の集まりです。



でもそうじゃないとわかり合えないこともたくさんあるんだよね!!



人数多すぎてお話出来ない人も居ましたが、同じ時間を共有できて嬉しかったです!



九州から・・・アホ通り越して尊敬してます。



新潟から・・・バカです。



大阪から・・・いつも来てるからまぁイイか!(w



そして種馬さん・・・セッティングありがとうございました!大魔神さんの接待もお疲れ様でした!



みんな最高!!






※一応顔出しNGな方が居るとマズイので、修正して掲載します。

Posted at 2013/05/13 11:52:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月11日 イイね!

サプライズ!

サプライズ!さすらいのカメラマンこと、はじくんが僕の仙台二秒記念にこんなプレゼントを用意してくれました。

タオル生地にプリントしたものですが、使う気になれません。

大切にするね!!

はじくん、ありがとう!!
Posted at 2013/05/11 20:13:44 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年05月11日 イイね!

おどろいた

なんときゅうしゅうから、だいまじんさんがきたよ。

びっくりで、みんなくちがあーんぐりです。

やっぱりちゅうどくなひとは、やることもすごいよ。

ちゅうどくさいこう!!
Posted at 2013/05/11 19:57:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年05月11日 イイね!

はじまります

はじまりますこんななふだをつくってきてくれました。

みんなでくびからぶらさげてのみます。
Posted at 2013/05/11 18:38:49 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

Z33(380RS)に乗っております。 主にSUGO、筑波、袖ヶ浦、エビス、FUJIに出没します。 人に甘く自分に甘くです。 サーキットと温泉とビールをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

(備忘録)ベストタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:48:53
2015.05.16 Attack 東北全開 Day 1 -ピット・パドック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:31:44
シートベルト選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 00:41:13

お友達

宣伝、お友達の数を増やしたい目的の方はごめんなさいするときもあります。
191 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * 薔薇♪薔薇♪ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
NT2011NT2011 * Jimmy the FireJimmy the Fire *

ファン

209 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT-Rのエンジンブローを気にZに乗り換えて既に7年目。 ちょっと乗ったら売ってまたGT ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年10月27日に納車されました。 ディーゼルっぽいところはありますが、それを忘 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これも元MCRデモカー 00年から04年まで乗り08年に再び戻ってきました。 02年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
元MCRのデモカーです。 エアコン、ナビ等快適装備は残し、筑波サーキット1分切りをコン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.