• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たじま~るのブログ一覧

2013年12月31日 イイね!

今年もありがとうございました。そして良いお年を!

たじま〜るのブログをご覧の皆様、今年もありがとうございました。

たじま〜るは今年のサーキット遊びは


富士


仙台


SUGO


筑波

などを走って3つのコースでベスト更新出来ました。

それもチューニングやメンテを担当していただいているMCRをはじめ、いつもサーキットをご一緒していだだいている仲間の皆様のお陰だと思います。

おかげで楽しいサーキットライフを過ごすことができました。

そして走り納めは1208Attackのイベントに参加させていただきました。





本気な面々と久々に走ることが出来て、刺激をもらいました。

そんな1208でも履いたADVAN A050で来年は遊ぼうと思います。

たじま〜るに関わっていただいた皆様、今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします!

皆様良いお年をお迎え下さい!!

Posted at 2013/12/31 20:10:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | ご挨拶 | 日記
2013年12月20日 イイね!

車高

050で筑波走ったらハブが逝きました(´・_・`)


Sタイヤって色々な意味で、やっぱり凄いね(笑)


そんな中、アライメントも調整してもらうついでに車高も少し上げようと思います。


段差超える度にケツの穴きゅぅーーってなりながら



こんな表情なワタス。



チタンマフラーも2回擦りました。



穴があく前に、そして自分も痔になる前に車高あげます(笑)



調子に乗って低くしすぎた…f^_^;
Posted at 2013/12/20 23:00:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | Zネタ | 日記
2013年12月17日 イイね!

さようなら!




さようならダンロップ、ありがとう!良いタイヤでした。



いまいち、掴みきれなかったけど、FSWで57秒出て、筑波も3秒入ったし、ハイランドも2秒が出た。



3つのサーキットでベスト更新!



でもやっぱりサーキットはADVAN A050で決まりでしょう!!(笑)



もうね。



ラジアルで何秒とか、



もういいかな。




ラジアル縛りとかもうやーめた!!



それにラジアルとかSタイヤとか、そういう区別とかもういいや。



これからは、履きたいタイヤ履いて楽しく走る!



ってなわけで。



中古出品中~♪



良かったら入札してね(はーと ←これってみんからに消される対象??(w



落札後「みんから見たよ」でおまけしちゃうかも♪



出品中!



あとAD08ネオバ(08Rじゃないよ)の245-40-19インチ 2本 5分山以上あります。
欲しい方メッセージ下さい。格安でお譲りします。

↑嫁ぎ先決まりました。ありがとうございます。

無駄にアクセスが伸びてる気がします(w 是非入札お願いします。
2013年12月15日 イイね!

やっぱり車って最高だ!

個人的な事ですが、先週ちょっと仕事で嫌なことがあって引きずったまま週末を迎えてました。



そんな中、昨日は車仲間との忘年会。



10年以上会ってなかった人とも再会できたりしてとても楽しかった。



そして今日は家族と出かけたり、BMWのエンジンルームなど見えないところを色々掃除してました。



そんな事しているうちに、気がつくと心の中のモヤモヤした気分がすっかり晴れてました。



仲間って最高!車って最高!家族って最高!



やっぱり俺には車がないと生きていけない(笑)
Posted at 2013/12/15 20:17:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年12月13日 イイね!

Attack -2013- Fever60 Tsukuba 1208 たじま〜る号画像


はるさめ906さん




たまなんさん(種馬さんブログより拝借)




はじ@スマイリーショットさん



皆さん本当にありがとうございます☻
Posted at 2013/12/13 20:04:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | 日記

プロフィール

Z33(380RS)に乗っております。 主にSUGO、筑波、袖ヶ浦、エビス、FUJIに出没します。 人に甘く自分に甘くです。 サーキットと温泉とビールをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

(備忘録)ベストタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:48:53
2015.05.16 Attack 東北全開 Day 1 -ピット・パドック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:31:44
シートベルト選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 00:41:13

お友達

宣伝、お友達の数を増やしたい目的の方はごめんなさいするときもあります。
191 人のお友達がいます
デカトーデカトー * TANTY BNR34TANTY BNR34 *
15Racing@dan15Racing@dan * gucci~gucci~ *
ktskts *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

209 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT-Rのエンジンブローを気にZに乗り換えて既に7年目。 ちょっと乗ったら売ってまたGT ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年10月27日に納車されました。 ディーゼルっぽいところはありますが、それを忘 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これも元MCRデモカー 00年から04年まで乗り08年に再び戻ってきました。 02年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
元MCRのデモカーです。 エアコン、ナビ等快適装備は残し、筑波サーキット1分切りをコン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.