• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

03/15 22:54 
@PK その辺の話は牛タンでもつつきながら白黒つけましょう!(笑)
03/14 10:32 
@PK 申し訳ないんですが、26日のSUGOは来ないでもらってもいいですか!?(笑)
 03/15 21:41 
@たじま~る  このコメント見た瞬間、もうあなたとはうまくやっていけそうにないと思いました(笑)
03/08 22:11 
日産のやり方は閉口もんです…。
オールドファンを敵に回す行為ですね。
03/08 21:58 
@Tigers T-A ホントですか!?ホントなら酷すぎる。お客さん馬鹿にしすぎた行為ですね!!
 03/08 22:06 
@たじま~るさん 地元のNHPCに部品注文した際に聞いた話ですので間違いないです。いくら何でもやり過ぎですね。
 03/08 22:11 
日産のやり方は閉口もんです…。
オールドファンを敵に回す行為ですね。
11/30 07:14 
@うめだ 残念ですが、次のステージでのご活躍を楽しみにしています(^^)
11/02 16:20 
@しで。。 カッコイイ…(^^)
10/21 12:58 
@たじま~る ありがとうございます!!午後も頑張ってください!!
10/21 11:34 
@サク@86GT 初めまして、イイネから来ました。突然スミマセン!本日SUGOの混雑してますか?来月6日ハウマッチ行く予定ので、混み具合が気になります。最後にベスト更新おめでとうございます!
 10/21 12:44 
@たじま~る こんにちは!今日は午前中50台以上いた感じですね。午後は帰った人がいるのでクリアラップはとれそうです!
 10/21 12:58 
@たじま~る ありがとうございます!!午後も頑張ってください!!
09/10 11:45 
@PK 身の安全を最優先で!!
05/20 12:00 
03/29 10:30 
@うめだ 載せ換えたんだ!頑張ってね!
 03/29 11:46 
@たじま~る レース屋さんて本当にすごいですね^_^;
10/02 17:32 
@マックスイフト あの後なんか目立たないので、ステンレスのボタンネジにしちゃいました(^^;;
02/25 21:40 
愛車情報の画像を、はじ君が撮ってくれた画像に差し替えたら急にイイネが増えた!!(^^)
 02/26 16:24 
@たじま~る 元々の注目度ですね(*- -)(*_ _)ウンウン
02/19 20:19 
忘れん坊将軍、筑波59秒!?
02/16 13:28 
APのブレーキパッド(CP50402S)手持ちがある方や即入手可能な方居ませんか?九州から筑波に遠征中のNSXの方が探しているみたいです。
 02/16 18:46 
何とかなったみたい♪
09/20 14:48 
ミッション何とかしないと・・・
09/18 13:43 
Z33の純正ミッションの定価をご存じの方居ましたら教えてください!
 09/18 13:45 
@たじま~る あとでメッセしまつ

プロフィール

Z33(380RS)に乗っております。 主にSUGO、筑波、袖ヶ浦、エビス、FUJIに出没します。 人に甘く自分に甘くです。 サーキットと温泉とビールをこ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(備忘録)ベストタイム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 22:48:53
2015.05.16 Attack 東北全開 Day 1 -ピット・パドック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 21:31:44
シートベルト選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/14 00:41:13

お友達

宣伝、お友達の数を増やしたい目的の方はごめんなさいするときもあります。
191 人のお友達がいます
かげかげ * Doraemon7Doraemon7 *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * うえし~うえし~ *
BBR-101BBR-101 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

209 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
GT-Rのエンジンブローを気にZに乗り換えて既に7年目。 ちょっと乗ったら売ってまたGT ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2013年10月27日に納車されました。 ディーゼルっぽいところはありますが、それを忘 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
これも元MCRデモカー 00年から04年まで乗り08年に再び戻ってきました。 02年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
元MCRのデモカーです。 エアコン、ナビ等快適装備は残し、筑波サーキット1分切りをコン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.