• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kiku-masaのブログ一覧

2017年06月03日 イイね!

あと何年…

あと何年…いつ以来のブログでしょうか…

色々と多方面の方々に迷惑をかけながら、なんとか4回目の車検が無事に終了しました。

ちょこちょこといじってはいるんですが、全くUPせずこんな状態です(*^▽^)ノ



娘も3歳半になり、パパの車大好きなんですが、あと何年乗れるかなぁ〜

まだ6万キロなんですけどねε=(ノ゚ー゚)ノ
Posted at 2017/06/03 11:08:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年06月06日 イイね!

所長さんよりバトンがきました( ゜д゜)

いつ以来のブログでしょうか・・・
画像の添付方法も忘れちゃいました・・・



①あなたの愛車は?
 10アルファード 後期MSプライムセレクション2

②新車?中古車?
 新車

③いくらした?
 340万 ディーラーの在庫車だったので、すげ~値引きさせちゃいました

④一括?ローン?
 気合いのローン

⑤年式は?
 20年式

⑥今、走行距離は?
 40000キロ

⑦乗って何年目?
 5年目

⑧いつまで乗る予定?
 う~~ん (・∀・)ニヤニヤ

⑨愛車のテーマは?
 DQN・・・

⑩エアロのメーカーは?
 F:ZEUS GRACE LINE
 R:WALD EXECUTIVE LINE

⑪ホイールのメーカーは?
 クリムソン クラブリネア L566-FLANGE ART

⑫ダウンサス?車高調?エアサス?
 TEIN スーパーワゴン

⑬洗車は月に何回?
 1回位・・・

⑭燃料費はいくら?
 20000円

⑮一番高かったパーツは?
 当然KTDステッカー!!!!!

⑯今までいくらかかった?
 ○●○万円位

⑰この車で良かった事は?
 どこにいてもすぐにバレる!!!

⑱この車の悪かった事は?
 どこにいてもすぐにバレる・・・_| ̄|○

⑲一番のお気に入りは?
 これはホントにヘッドライト!!!

⑳一番嫌いなポイントは?
 全然下がらない車高調・・・

21・次に乗るなら何に乗る?
 30アルファード

22・愛車以外で好きな車は?
 チャリ買いました(・∀・)ニヤニヤ

23・奥様に乗って欲しい車は?
 置く場所があれば軽買ってあげたい

24・次に解答して欲しい人
 誰かいませんか~~~~~~~~~~~~
Posted at 2012/06/06 11:01:36 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

ほっこり気分・・・( ・∀・)アヒャ

いつ以来のブログでしょうか・・・

今日、何ともいい感じのプチ出来事があったので久しぶりに(*^_^*)



(ご存知の方ばかりだと思いますが)
わたくし、某レストランでシェフをやっております。

ほぼ毎日店にいるので、
オクの落札品や、SHOPで購入したものは
お店に着払いで届きます。


今日もおなじみの佐●急便で仏が届きました。

時間指定は『12~14時』・・・

レストランはもっともバタつく時間です





女の子のスタッフ 「シェフ宛に代引きで荷物届きました」



ボク 「ゴメン!払っといて!!」



スタッフ 「はい!レジから出しておきます!!」



ボク 「ヨロシク~」




・・・

これでいつもはおしまいなんですが、
今日は買ったものの名前が紛らわしかったので・・・


スタッフ 「冷蔵庫に入れときました!!」



ボク 「???」



何が来たんだ???  ε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘





・・・( ´艸`)ムププ

分かりました??

品名には・・・

  
『イカリング×3セット』



と書いてありました(*^_^*)


忙しい時間にもっこリ・・・いやいや、ほっこりしちゃいました(*´Д`*)ハァハァ




レストランにイカリングが届いたら間違えますよね~

冷凍庫じゃなくて良かった~と思いながら

仕事に戻った今日でした・・・



|彡 サッ
Posted at 2011/02/25 22:01:40 | コメント(13) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月18日 イイね!

父親からの電話・・・

父親からの電話・・・ブログなんてちょ~~~久しぶりのkiku-masaです<(_ _)>




今年の夏は猛暑ではなく、酷暑らしいですね
                          (;´ロ`)=3
そんな中、昨日はSAB市川でオイル交換&フラッシングをしていたときのことでした。。。


デニーズで嫁と遅い昼飯を食べて待っていたところ、

電話がなりました。



  【もうできたのか??早くない???】



着信は父親。


普段連絡なんてないから急いで電話に出たところ・・・


  『家の裏が火事だ!!』

  『大火事!!大火事!!!』


なんて騒いでいます。


まぢか!?!?

ちょうど近くだったこともあり、急いで現場に急行しましたε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘




思っていたよりも大火事でした・・・





幸い実家からは多少離れており、風向きも逆だったので”火や煙、放水”の被害はありませんでしたが、
古い住宅街の為、消防士さんも被害の拡大を防ぐのが大変そうでした。


ただ、3軒が全焼したにも関わらず、被害者はゼロだったようです。

不幸中の幸いです(;´・ω・)



皆さんも火の元には十分注意してくださいね( ´∀`)b
Posted at 2010/08/18 13:45:16 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月06日 イイね!

お久しぶりです(;´ロ`)=3

お久しぶりです・・・


いや~、
やっとGWも終盤ですね~・・・


ボクは職業が職業なモンで、
GWは一年で2番目に忙しい2週間なんです。


でもでも、そろそろ復活しますよ<(`^´)>
イヂイヂもしないといけないし、
整備手帳やオフも・・・



あれやこれやでGW後も忙しくなりそう(笑)ですが、
皆さん宜しくお願いします(*^^)v






※車ぶつけちゃったんで、カーコンビニクラブでも行こうかなぁ・・・
Posted at 2010/05/06 13:19:16 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何してる?の使い方すら分からないですが・・・@ひろぽん♂@JDS♪ 」
何シテル?   08/17 16:33
初めまして。kiku-masaといいます。 たいした知識も無く・・・ 皆さんに支えられてここまでイヂイヂしました(*^_^*) お手柔らかに~( ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オンからオフまで、楽しく過ごしたいですね~

気が合いそうな方とはどっぷり深めに・・・


ヨロシクお願いしま~す!(*`◇´*)ゞ
81 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ノザお@ちゃんずノザお@ちゃんず
もっち♂もっち♂ ひでまる。ひでまる。
kansuke冠介風 @versionRkansuke冠介風 @versionR backsbacks

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
嫁さんをゆっくり洗脳しています。 やりたいことが山積みだ~~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.