• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ほっこり気分・・・( ・∀・)アヒャ

いつ以来のブログでしょうか・・・

今日、何ともいい感じのプチ出来事があったので久しぶりに(*^_^*)



(ご存知の方ばかりだと思いますが)
わたくし、某レストランでシェフをやっております。

ほぼ毎日店にいるので、
オクの落札品や、SHOPで購入したものは
お店に着払いで届きます。


今日もおなじみの佐●急便で仏が届きました。

時間指定は『12~14時』・・・

レストランはもっともバタつく時間です





女の子のスタッフ 「シェフ宛に代引きで荷物届きました」



ボク 「ゴメン!払っといて!!」



スタッフ 「はい!レジから出しておきます!!」



ボク 「ヨロシク~」




・・・

これでいつもはおしまいなんですが、
今日は買ったものの名前が紛らわしかったので・・・


スタッフ 「冷蔵庫に入れときました!!」



ボク 「???」



何が来たんだ???  ε= ε= ε= ┌(;´゚ェ゚)┘





・・・( ´艸`)ムププ

分かりました??

品名には・・・

  
『イカリング×3セット』



と書いてありました(*^_^*)


忙しい時間にもっこリ・・・いやいや、ほっこりしちゃいました(*´Д`*)ハァハァ




レストランにイカリングが届いたら間違えますよね~

冷凍庫じゃなくて良かった~と思いながら

仕事に戻った今日でした・・・



|彡 サッ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/25 22:01:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:10:33
1モッコリ(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011/02/25 22:16:10
こうアルさん
1モッコリGET!ですね(*´Д`*)ハァハァ


ちなみに、

22才の女の子です・・・


|彡 サッ
2011/02/25 22:26:57
出来たアルバイトですね!!

(・∀・)ニヤニヤ

是非次は冷凍庫で

ププッ ( ̄m ̄*)

イカリング何に使うのですか??

(●´艸`)フ゛ハッ
コメントへの返答
2011/02/25 22:35:13
かわいい間違いです(*^_^*)


次は・・・((((゜д゜;))))


イカリングは当然仕事に・・・


ドキ───Σ(゚Д゚;)───ン
2011/02/25 22:29:48
今度、イカリングパスタご馳走になります( ´艸`)


キクさんの好きな・・・平成ですか!!(*´Д`*)


|彡 サッ
コメントへの返答
2011/02/25 22:36:33
イカ臭いパスタですね( ´艸`)ムププ


平成は”響き”がいいですな~



Σ(`艸´;)ハッ!!



|彡 サッ
2011/02/25 22:46:31
クール便じゃなくても、ちゃんと自分で判断して冷蔵庫に収納

スタッフ教育が行き届いてる証拠ですな
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ


夜な夜な『アフターフォロー』と称して連れ回してる甲斐がありましたねぇ

∵ゞ(≧ε≦● )プッ

コメントへの返答
2011/02/25 23:22:07
スタッフ教育・・・
ありがとうございます(*^_^*)


アフターフォローは違う娘ですよ~ヽ(∇⌒ヽ)


Σ(`艸´;)ハッ!!


|彡 サッ
2011/02/25 22:58:52
ク~ル便で、製作所に転送ではないですね(笑)

しかし嘘のような本当の、話ですね。
コメントへの返答
2011/02/25 23:23:36
ボク個人的に配達ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


こういう間違いって


わざとじゃ出来ないですからね~(*´Д`*)ハァハァ
2011/02/25 23:10:26
一撃ショップのイカリング~

お味は果たして…((((゜д゜;))))

小ぶりのイカリングだったりして~(核爆)

|彡 サッ
コメントへの返答
2011/02/25 23:25:18
小ぶりのイカが安かったんで、

直接仕入れてみました<(`^´)>


味は・・・

まだ見てないんです・・・


(;´・ω・)
2011/02/25 23:58:50
イカリング…
オイラも食したいです(笑)
スタッフ教育がしっかりされてますね指でOK

将来有望なスタッフさんになりますよ~あっかんべー
コメントへの返答
2011/02/26 00:10:17
すっかりヒエヒエなイカになってました…(T_T)


うちのスタッフは

しっかり教育してますよ~


いろんな意味で(・∀・)ニヤニヤ
2011/02/26 00:14:48
.∵・(;゚;ж;゚; )ブッ

イカ臭いリング…(*´Д`*)ハァハァ

股股進化で裏山~(・∀・)ニヤニヤ

現ヘッド下さい(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/02/26 00:20:07
股が進化で…


イカ臭くなって…


みんながボクのヘッドを狙ってる…

亀の頭を…


|彡サッ
2011/02/26 00:19:10
コンバン(*´Д`*)ハァハァ


イカリング…(*´Д`*)ハァハァ


進化ですね~(≧∀≦)

仕上がりを楽しみにしてますね~( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2011/02/26 00:23:15
コンバン(´Д`)ハァハァ


ボクは職業柄、

仕入れ担当なんです( ̄∇ ̄)ゞデヘッ


3段上の製作所で

依頼してありますm(__)m


支払いは身体で…(・∀・)ニヤニヤ
2011/02/26 02:04:40
遂にイカリング入荷ですか(=^・・^=)

15時ごろお店の前を通りましたよ(^◇^)
コメントへの返答
2011/02/26 04:29:15
乳化しました(*^_^*)

店の前通ったんですか???


寄っていただければ~(*´Д`*)ハァハァ
2011/02/26 08:41:58
そのイカリングは。。。。
そのまま静岡へ回してください‥(´艸・`)プッ!!

とりあえずフライにしてみます(爆)

ついでにその女の子紹介してください(*´Д`*)ハァハァ・・
コメントへの返答
2011/02/26 11:07:37
ふかさ~さん

ついでに??


ひょっとして・・・Σ(`艸´;)ハッ!!

女の子の方が気になってるんじゃ・・・


そんなハレンチな・・・


・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2011/02/26 13:09:14
イカリングぢゃなくお店のスタッフを送ってください(笑)


モッコリ(*´д`*)♂ハァハァ


リングはアソコに挿入ですね(・∀・)ニヤニヤ


てドコ?げっそり゙凹○゙ コテッ
コメントへの返答
2011/02/26 14:13:25
モッコリ師匠<(_ _)>


昨日は茨城で種を撒いてきたんですか??
           (*´Д`*)ハァハァ


リングはあすこに・・・( ´艸`)ムププ



キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
2011/02/26 14:02:21
お久しぶりでぇっすo(≧ω≦)o

コントみたいですねぇ(笑)
ё感じです(*´艸`)フフフッ

冷凍されてたら笑うに笑えませんけどねぇヾ(≧ε≦)
コメントへの返答
2011/02/26 14:16:00
ワイズ様(笑)

うちのスタッフかわいいでしょ~(*゚∀゚*)テレッ


是非一度来てください(*^_^*)


道はご存知・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆


( ´艸`)ムププ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「何してる?の使い方すら分からないですが・・・@ひろぽん♂@JDS♪ 」
何シテル?   08/17 16:33
初めまして。kiku-masaといいます。 たいした知識も無く・・・ 皆さんに支えられてここまでイヂイヂしました(*^_^*) お手柔らかに~( ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

オンからオフまで、楽しく過ごしたいですね~

気が合いそうな方とはどっぷり深めに・・・


ヨロシクお願いしま~す!(*`◇´*)ゞ
81 人のお友達がいます
アル助アル助 * もっち♂もっち♂ *
backsbacks * JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
ひでまる。ひでまる。 ゆむパパゆむパパ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
嫁さんをゆっくり洗脳しています。 やりたいことが山積みだ~~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.