• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モダンペス??のブログ一覧

2011年03月12日 イイね!

予約したスマフォがこない!!

予約したスマフォがこない!!お久しぶりです´ω`揺れるハート

あけおめ…日記になりますっけ?゚д゚どんっ(衝撃)?ワカンナァイ

今年も宜しくお願いします・∀・`揺れるハート


気づけば我が愛しのシーマさん、今年車検です´;ω;失恋


ちなみに昨年10月頃にエンジンオイル交換しましたら走行距離が700キロしか伸びてないという…/゚ω゚シャケンカラ1ネンスギタノニ



車検通す必要があったの?


とか言わないで下さいませ/д\どんっ(衝撃)
すぐ心折れるので´-зーブーブー



車ネタ出来たらupしますのでその際わ絡んでいただきたいと思います>ω<黒ハート



皆さんお元気で´з`ノシ

写メわ自分で1から作ったカルボナーラ/゚ω゚レストランンマッ黒ハート
Posted at 2011/03/12 18:56:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月18日 イイね!

扁桃腺事件

事件わ先週の土曜に起こった。。。



昼上がりした自分が午後からコールオブ…というゲームをしているとなにやら背中から寒気が・・・



夕方、立てない程の熱と寒気・フシブシの痛みに教われ



ついに寝たきり状態に、、、




しかし熱ごときで鬼ヶ島に行けないなどと言い訳したくないので



日曜日に保健所へ!
これがなにげ高かった!1日分しか薬くれんとに三割負担で、三千円越えよ?w



んで昨日仕事頑張ったけどヘロヘ~ロやたけ内科行って


体温計ると38どんっ(衝撃)゚ω゚



薬貰って、








これで治る^ω^さくらんぼ



て思ってたらノドの痛みだけわズット治らずorz



カレー大好き仙人のPとしてわ三杯(に近い)くらい食べるとに、




昨晩わ一杯すらノド通らず°・(ノД`)・°・



今日わ耳鼻咽喉科行ってきまして




体温計ると38ぴかぴか(新しい)^ω^デスヨネーw




まぁたインフル検査の長いヤツ突っ込まれたし゚д゚ニガテトニ









ん~´д`


熱が38度台のまま゚д゚`


もしか
したら
コレが、
いわゆる、
一般ピーポー
の言って
らっしゃる
トコの
平熱って
ヤツかな^・ω・黒ハートワラ






早く治さねば`・ω・





ちなみに最近夜な夜なミンカラさーふぃんしながらグッ黒ハートとくる加工やらを探しております´∀`ぴかぴか(新しい)



今年中の目標!
①飲んだら乗るな!(運転とかせんよw女性w)

②シーマをミニチュアダックス化(下げるトコ)までわイヂでも頑張る!



③ちょっとわ貯金するw


以上!




皆さん風邪にお気をつけて^・∀・黒ハート黒ハート
Posted at 2011/01/18 20:39:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月09日 イイね!

グフッ

グフッ今日の仕事が早出やたけ昼から作業るんるん


だんだん仕上がってきております`∀´


ただ、パテ打ちの腕が鈍ってて巣穴がw

寒いッスね゚д゚ガタガタ


二年前のフロントの時は寒さなんてもろともせず頑張ってたなぁ…


年取ったw
Posted at 2010/11/09 18:32:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月30日 イイね!

ただいま猫るんるん

ただいま帰宅しましたぁ´з`るんるん

久しぶりにパテ打ちしたのとギャラリーが居たためテンパって硬化剤甘めになってたらしく





パテ固まらずorz

コレわさすがにまいりましたねぇw
ヘラやらなんやらで全部除去しました´;з;


んで硬化剤少し多目にしたらばっちり猫るんるん


やっぱり新品のパテわ

滑らか&クリーミーでしたw

明日わほぼ確実に作業中止になりそうですバッド(下向き矢印);д;`


日曜に朝から用事がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

天候次第ですね´ω`揺れるハート

なんか幸せです´д`ハァハァハートたち(複数ハート)


あと、コーナー部分パテ荒削りですがやってみたら…


自分的に良かった´ω`揺れるハート
Posted at 2010/10/30 00:12:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月29日 イイね!

買っちゃいました゚∀。

買っちゃいました゚∀。ベルトサンダー´з゚黒ハート


作業の効率化&グラインダーの削れ過ぎ防止の為ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これで細かい作業ができるはず黒ハート


今から頑張ってきます黒ハート
Posted at 2010/10/29 16:58:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「また日曜仕事…´д`」
何シテル?   11/12 17:18
基本車好き^@ω@♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

やっぱ夏はスイカデショ^ω^♪

車好き集合☆★


みんカラは、なにげにたくさん知り合いが居てビックリしたわ~`・ω・


マイカーはたいして進化しませんが、もっと色んな人と知り合いたぃ^-ω-(車関係)
23 人のお友達がいます
れんママれんママ L/S/V styleL/S/V style
☆ノリダー★☆ノリダー★ 33銀さん33銀さん
ミサイルミサイル くにふぅ~たくにふぅ~た

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
珍しい純正色です-ω-

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる