• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

焦った!

今日わ朝から起きたらアニメのなんか、漫画の料理みたいなやつやっててぼけーっと見て昼からわオヒガンで墓掃除&参り行ってきました´ω`


んで今日わ久しぶりにシーマ洗車しようと乗り換えに行ったら



なんと



キーレスきかなくて、『電池切れたかぁ´・ω・』と思い乗車/^ω^黒ハート



キー差し込んで回すと、ランプ一個もつかん`@д@どんっ(衝撃)





六回くらい回しましたがウントモスンともorz



ついにバッテリ逝きました°・(ノД`)・°・



長くのらなかったけんやなぁ(;´д⊂)



でもこのバッテリわ前の持ち主が納車の時に入れたやつなんで実質5年近いやつでしたので去年の暮れくらいに『まだ大丈夫とかなぁ猫あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)』って思ってた矢先でしたので精神的にわたいしてダメージ無かったです´∀`/黒ハート



メンテナシだったのによく持ってくれました猫黒ハート



んで結局、タイヤ館で即買いして駐車場行って交換作業しましたいい気分(温泉)いい気分(温泉)


その後、綺麗に洗車してめでたしめでたし猫黒ハート黒ハート


出先とかぢゃなくてよかったです^ω^/黒ハート


皆さんもたまにわバッテリ点検をww
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 18:54:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:08:46
5年持てばバッテリーに拍手っすね(*_ _)人

自分ももう変え時かな・・・
コメントへの返答
2010/03/21 22:01:45
ビッグセダンわいきなりかからなくなるってウワサなので気をつけたほうがヨカですよ猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010/03/21 21:27:10
自分のは新品から自作突入して3カ月くらいで逝きました。
電圧計付けてますが、かなり不安定で2週放置すると確実に不動車です。
ブースターケーブル常備です!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:21
二週で上がるなんて`@д@どんっ(衝撃)


いぢでもエンジンかけんばですね`・ω・//あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/03/21 22:36:00
5年ゎ上出来ですねっ(≧∇≦)
コメントへの返答
2010/03/23 01:01:11
気持ちわバッテリに敬礼/`ω´でした猫黒ハート
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また日曜仕事…´д`」
何シテル?   11/12 17:18
基本車好き^@ω@♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

やっぱ夏はスイカデショ^ω^♪

車好き集合☆★


みんカラは、なにげにたくさん知り合いが居てビックリしたわ~`・ω・


マイカーはたいして進化しませんが、もっと色んな人と知り合いたぃ^-ω-(車関係)
23 人のお友達がいます
L/S/V styleL/S/V style れんママれんママ
☆ノリダー★☆ノリダー★ 33銀さん33銀さん
ミサイルミサイル くにふぅ~たくにふぅ~た

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
珍しい純正色です-ω-

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.