• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★kitty★のブログ一覧

2015年09月01日 イイね!

いぇええーーーーい納車






















なんてされてないんだなぁ・・・。


いつ契約したかも忘れたよ・・・県内の展示会の前の週に見て
翌火曜日・・・くらいだった記憶だから

7月14日くらいだと・・・思うような気がする・・・

どうだったんだろう。覚えてないや。


契約したのシエンタハイブリッドGなんだけど・・・。

同じくらいに契約した同じ保育園のママさんのシエンタは
先々週きてたんよね・・。
オプションの違いとかグレードかな・・・
それとも2・3日で納期がかなり前後しちゃうんかなぁ。

まぁブレイドたんまだ車検取ったばっかりだし
全然いいんだけどね。


最初の予定が8月末・・・っていう話だったから

新しいクルマ用にパーツを注文してたんよね。


純正がスチール仕様だったからかなりお安めの社外アルミ(インチ変更なし)
今まで使ってたチャイルドシートが使えないから買い替え(ジュニアシートにもなるやつ)
ヘッドレストモニター・・・

で、昨日7月31日にやっとこさクラッツィオから適合が出たんで
シートカバーを今日注文。
悩んだけどブロスクラッツィオにしたん。
スェードなくなったのは痛いな。



初期ロットは1ヶ月半納期とのことだから


逆にシエンタ納車が遅れた方がいい気がしないでもないw
でも早く乗りたい←


でも、7月末にトヨタHPみたら納期が12月とかになっててびっくりしたw

8月の注文も来年だそうで・・・。


TSSもオプションでつけたけど・・
何の知識もなくネット徘徊してたら

TSS装着者はガラスコーティングをカメラ付近をよけて塗らないと駄目なんですな。


納車までわくわくしながら説明書をめちゃくちゃ読んでるよwwww




ナビは納車決定してから注文しよう。そうしよう。

それでは・・・



また


ノシ
Posted at 2015/09/01 16:58:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月25日 イイね!

kitty車乗り換えるってよ!

こんにちはー。

車を契約してきて数ヶ月・・・もたってないかw7月くらいかな?


契約してきますたー。

ブレイドたん。とっても好きだったけどもうすぐお別れなん。



乗り心地ともに最高の車だったぜ!



それではまたノシ


納車したらうpしるかもしれないん。


乞うご期待!


Posted at 2015/08/25 12:00:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月26日 イイね!

お久しぶりですの

お久しぶりですのお久しぶりですね。

何年振りでしょうかwww

SNSを・・・・

みんカラ

みくしー

アメブロ

ツイッター ←イマココ


という感じに移民してましたw

久しぶりにふと、みんカラで知り合った人は
みんな何をしてるんだろうなぁ・・・・と思って

ブログを書き始めましたよ。

私は、まだブレイドさん乗ってますよ。
赤ん坊が産まれたので、シャコチョーとかホイールとかは全部純正に
戻してしまったんですが、その他は変えてませんのよ。

そう、何も変えてない←

赤ん坊が大きくなり・・・?1歳半くらいになったので
仕事に復帰しましたよー。

車もねぇ・・買い替えたい気持ちはヤマヤマだけど
今7万キロくらいなので・・・

うん。乗りつぶそう・・と思ってますw

たまには、みんなの顔がみたいなぁー(遠い目)




kitty
Posted at 2015/06/26 16:18:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月16日 イイね!

新しい家族と・・・。

オヒサシぶりー♪

先月ワイハーに行く前に、ミドリフグをゲーセンでゲットしたわけですが


瓶の中で普通の水で飼えるぉ・・・・

みたいな説明だったけど
実際は、水槽でちゃんとろ過材とかブクブクとか入れなきゃ飼えないわけで

ネットで飼育をググって良かったよ。
殺さないで済んだし。

で、汽水(淡水と海水の中間)で飼うらしいんだけど
海水でも飼えるとの事だったので

海水で飼ってます。

餌もちゃんと食べるし←最初の1週間は断食してて困ったw

少し大きくなって元気で良かった。


だがしかし!


ペットショップに通いつめてたら
ガッツリ海水にのめり込んでしまい




別水槽を買い、
クマノミ、ニセモチノウオ、デバスズメ、イソギンチャク、
ホワイトソックス(エビ)、名前忘れたけどエビちゃんを
買ってしまいますたw


イソギンチャク×クマノミが可愛くて

うちのは黒いクマノミちゃんだけど、
クマノミがうざいくらいイソギンチャクにわさわさしてて
イソギンチャクは最初小さくなって死ぬかと思いきや
復活してクマノミに餌を運んでもらって掃除してもらってて
なかなかイイコンビですw




クーラーと外部フィルターまで買ってしまったwwww


上部フィルターと外部フィルターw

どんだけろ過するんだよwっていうシステム

プロテインスキマーっていう、機器があるんだけど
なんか、水中に微小な泡を発生させ、その界面に大小様々の有機物や細菌などを吸着させ除去するっていうやつ。

買うとそこそこするから、手作りしてみたのさ。

なかなかよさげだけど

効果はわからないよねw


そんなこんなで


家族が増えたどーーーーーーーー


可愛いぜ。


Posted at 2012/06/16 18:58:09 | コメント(7) | 日記
2012年04月29日 イイね!

悲しい気持ち。

Hello-


オヒサシ。kittyです。


はぁ。




今気づいたんですけど、
ブレイド氏10円パンチっぽいのされちょる。

昨日、狭い駐車場に置いといたから?

というか、いつついたのー?

タイヤハウスの上あたりからー助手席のドアノブっくらいまで

グネグネついてましたー。
コンパウンドでほとんど落ちそうだけど
少しは残りそうなので、プロに任せます。

GWあけにブレイド氏を入院させて


楽しみだったーハネムーンに行ってくるぞぃ。
(*′ω`人)

嬉しい気持ちと悲しい気持ちで胸がいっぱいwwwww

そうそう。今まで、物置き化してた部屋を
寝室にしてTV買っちゃいましたー。

すっごい快適過ぎて、XBOX360ばっかりやってるー。

夜更かし夜更かしで朝が辛いorz


そのうち、TVに外付けHDDつけよーっと。
Posted at 2012/04/29 19:00:25 | コメント(4) | 日記

プロフィール

「いぇええーーーーい納車 http://cvw.jp/b/416469/36349692/
何シテル?   09/01 16:58
ハロースワローコンニチハ(*′ω`人) kittyです。+.(*´エ`*)゚+.゚ i am・・・・・ いろんな車が好きです。 車は差...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

カムイ双葉響ヶ丘店HP 
カテゴリ:カムイ
2009/12/05 13:36:48
 
ハムスター速報 
カテゴリ:お気に入り
2009/04/29 17:11:02
 
痛いニュース 
カテゴリ:お気に入り
2009/04/29 17:09:59
 

お友達

☆山梨県内の方お気軽にお友達申請してくださいな☆

それ以外の方は、基本的に同じ車種。
同じ趣味などの方以外はお断りする事があります。(数増やしのみの方などなど)
91 人のお友達がいます
山梨のかずちゃん山梨のかずちゃん ちぃ。ちぃ。
<Gr.C><Gr.C> まぼちゃまぼちゃ
ジン@山梨ジン@山梨 たかし。たかし。

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
【ブレイド】 「大人しくない大人に、ショート・プレミアム」というコンセプトのもと、高級車 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
初のハイブリッドです!
トヨタ イスト トヨタ イスト
イストさんです。
日産 マーチ 日産 マーチ
7月23日本日のお客様のお車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.