• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

バトル。

どーもこんにちは。
フードファイターことkittyです。

納車されてから日記を書いてないっていう。。。

金曜、無事納車されました♪♪

ナビを移植して

オプションのパネルもつけてウキウキ。

でも朝早く起きたのと美容院に5時間もいたことで眠いのなんのって・・
早々の帰宅だよ。


土曜、せっかくスピーカーを移植するんだからとデットニング。
ウーハーもついてウキウキでドライブ☆

金曜に知った、高速ラーメンバトルのちらしを握りしめ・・・
谷村のモツラーメンを食べに行こうとしたら・・・

実は仕事終わった頃にPAの食堂も終了ww

もうガッカリだよ。一日楽しみにしてたのにさ。

だから、八ヶ岳+諏訪でラーメンを食べましたよぃ♪
八ヶ岳のチーズ味噌辛的なラーメン・・うましですよ。
是非食べてみてください。
諏訪の安曇野ラーメンも豚肉が美味しかったです♪

31日までらしーんで、それまでに、谷村と双葉で食べなきゃ♪

でも途中のコンビニで携帯を忘れて・・・
昨日は若干凹んでました。

とりに戻れたのも結構遅くて雨土砂降りだし。ww
例の場所行けなかったのは残念ポンです☆

木曜・金曜・土曜とみんからのお友達が遊びに来てくれました♪♪

ありがとうございますね♪♪♪

さーて今日もラーメン食べようっと♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 17:58:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

11月上旬~中旬 富山撮影オフなど
Aero_eーマさん

たまには奥様の事、お姫様抱っこでも ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:21:26
医大北の
みやこいちで
泥しょうゆ食べてみてください
お肌がツルピカになるはずぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/22 11:17:00
最近は味噌が好きです☆★
あっちのみやこいちは美味しいですか?
2010/03/21 22:04:43
納車おめでとうございますexclamation
というか、先に越されてしまいましたね(笑)
機会があれば、車を拝見させてくださいウッシッシ
コメントへの返答
2010/03/22 11:17:48
有難う御座います♪♪
お先に失礼いたしまする☆★

機会があれば熱血さんの愛車も見せて下さいね♪♪
2010/03/22 02:13:38
さっそく弄りましたね(^m^)

愛車のレビュー楽しみにしていますねーるんるん
コメントへの返答
2010/03/22 11:18:20
愛車レビューはいつになるやらww

写真とったら載せますね♪♪
2010/03/22 08:44:06
納車おめでとう(^O^)/

愛車画像見たいです。。。

UPされること楽しみにしています(^-^)
コメントへの返答
2010/03/22 11:18:53
いつも写真撮ろうと思って忘れてしまいます笑

UPには少々のお待ちを・・・☆★
2010/03/22 12:24:48
泥味噌もありますよ

レシピは同じはずなので味は同じかと
作る人の腕が出るかな(^_^;)

本店にないメニューがあるのがいいかな(^^♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:51:12
味噌激熱じゃないですかぁ☆★

ちょっといってみようかなぁ~☆★

差別化をはかったんですかねぇ??
2010/03/22 12:32:44
ラーメン目がハート

うまいっすよねどんぶり
山梨いたときはハネダヤかなり行ってたような晴れ

ヤベッexclamation×2ラーメン食いたくなってきたげっそり
コメントへの返答
2010/03/22 12:52:00
お久しぶりです♪♪
ハネダヤ美味しいですよね♪♪
キャベチャー結構好きです♪♪

ここ最近行ってないなぁ。。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いぇええーーーーい納車 http://cvw.jp/b/416469/36349692/
何シテル?   09/01 16:58
ハロースワローコンニチハ(*′ω`人) kittyです。+.(*´エ`*)゚+.゚ i am・・・・・ いろんな車が好きです。 車は差...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

カムイ双葉響ヶ丘店HP 
カテゴリ:カムイ
2009/12/05 13:36:48
 
ハムスター速報 
カテゴリ:お気に入り
2009/04/29 17:11:02
 
痛いニュース 
カテゴリ:お気に入り
2009/04/29 17:09:59
 

お友達

☆山梨県内の方お気軽にお友達申請してくださいな☆

それ以外の方は、基本的に同じ車種。
同じ趣味などの方以外はお断りする事があります。(数増やしのみの方などなど)
91 人のお友達がいます
まぼちゃまぼちゃ * マイルドマイルド
技師技師 <Gr.C><Gr.C>
ジン@山梨ジン@山梨 たかし。たかし。

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
【ブレイド】 「大人しくない大人に、ショート・プレミアム」というコンセプトのもと、高級車 ...
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
初のハイブリッドです!
トヨタ イスト トヨタ イスト
イストさんです。
日産 マーチ 日産 マーチ
7月23日本日のお客様のお車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.