• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月13日

やりすぎでしょ、、(爆)

やりすぎでしょ、、(爆) BMWさんから毎週のようにDMが届くのですが、
とどめか、鍵が送られてきました(爆汗)




さすがにやりすぎでしょ(@_@;)爆





よく見ると音楽ファイルが入っているUSBキーとかなんとか・・・






PS...
新型GS情報ですが、再来年の1月が固いようです。
内装ではリモートタッチ、レクサス初のアナログ時計が採用されるみたいです。
Fスポーツの設定もあるみたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/13 13:06:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年12月13日 13:14
何故かわが家にも同じものが届いてました!何処から住所調べたの?BMWさんとは全然絡み無いですけど…。で冷やかしに行って欲しくなったら思うつぼですね(汗)
コメントへの返答
2010年12月14日 10:48
冷やかしでも、一度ご試乗されてみてはどうでしょうか(^<^)

BMW試乗する価値あるとおもいますよ!(笑)
当分忘れることができなくなりますが(@_@;)
2010年12月13日 13:27
同じものオー○バッ○スで売ってました(笑)

新型GSが正式アナウンスされる前に売却がいいと思いますよ~♪ww
コメントへの返答
2010年12月14日 10:52
そうだったんですか!(笑)

一目見たとき本物のキーかとおもいましたよ。(汗)

新型GS逝くなら、また車検受けないといけないですし、、
タイミングに悩みます(>_<)
2010年12月13日 13:58
BMWやメルセデスも大変みたいですからね(^_^;)

時期GSどんななるんだろ…
アナログ時計はどことコラボするのかな♪
やはりここはSEIKOじゃなきゃ(*^-')ノ
コメントへの返答
2010年12月14日 10:58
来年はアウディの年になりそうですね。
新型も多数控えてますし、、
Lさんも逝っちゃうし。。(笑)

新型GSを待つ価値はあるのでしょうかね、
○産に採用されてますが、
個人的にアナログ式あまり好きじゃないんです。
2010年12月13日 14:34
こんにちは

BMW逝っちゃったのかと思いました。

でもキー型のUSBメモリーですか?

いいですネ!!

レクサスもそんな洒落た事してくれないかナ?
コメントへの返答
2010年12月14日 11:04
こんにちは(*^。^*)

無理やり本物のキー送りつけて、
買わせるつもりなのかっておもいました(笑)

中には音楽ファイルが入っていて、
試乗の際その音楽を聴きながら・・・

レクサスも最近元気ありませんし(爆)
2010年12月13日 14:41
新しい車が納車されたのかと思いましたヽ(w・□・w)ノ
よく出来てますね♪♪
本当のキーみたい☆
コメントへの返答
2010年12月14日 11:09
BMW洒落てますよね。。

結構グラっときましたよ(@_@;)

また試乗してみよかな(?_?)
2010年12月13日 15:37
こんにちは。
又伸びて再来年ですかー。
BM、そんなエエもんくれるんなら、
乗り換えよかな(ウソ)♪
コメントへの返答
2010年12月14日 11:12
こんにちは(*^。^*)

もう待ちくたびれてきてます。(笑)

GS→5シリだったら絶対に後悔しないと思いますよ(^<^)
守・高さんもそろそろですか?(笑)
2010年12月13日 15:43
そんなオシャレ~☆なプレゼント貰ったらグラッ♪と成っちゃいそうですねo(≧▽≦)oww

新型GSは再来年ですか♪じゃぁ来年GS売って買い替えに向けてガンバロっ♪www
コメントへの返答
2010年12月14日 11:15
もうグラッグラッ成ってます(@_@;)

でも新型GSもかなり気になってます。
アナログ時計はあまり気に入りませんが、、

わたるさんGS何台目ですか(?_?)笑
2010年12月13日 17:33
これで買うしかなくなりましたね!

ホンマのキーそっくりです。。

コメントへの返答
2010年12月14日 11:19
今度これ持って5シリMスポ乗りに逝ってこようかと(@_@;)

とどめ刺されたら、
ホンマのキーに交換してしまいそうです(核爆)
2010年12月13日 18:54
こういうプレゼントってちょっと嬉しいですが♪

プレッシャーも強く感じます(笑)
コメントへの返答
2010年12月14日 11:23
GS乗りの方どんどん減って逝ってるし、
強制乗り換えのキーですかね(笑)

アウディ熱があったばかりなのに、
BMWに冷まされました(@_@;)笑
2010年12月13日 19:49
こんばんわぁ♪

とうとう・・逝ってしまったのかと・・(爆)

新型GS・・そうみたいですねぇ♪

F・・出れば・・・いいと思う今日この頃でっ!
コメントへの返答
2010年12月14日 11:27
こんにちは(*^。^*)

もうそろそろ・・・(嘘爆)

GSFが確定なら真剣に考えるんですけど。

LSFなんて出たら超魅力的ですよね!
2010年12月15日 3:33
初めまして♪
BMWゎやる事が面白いですね(^^)

新型ですか!!初耳です(^^)v
どんな外装になるんですかね☆
コメントへの返答
2010年12月15日 10:43
こんにちは(*^。^*)
初コメありがとうございます!

レクサスも購入当初はイベントもたくさん
あったのですが、今となっては全く・・・。

かなり一新されるみたいです。
噂ではダブルヘッドが廃止されるとか、、
2010年12月15日 5:17
僕もそのフラッシュメモリー欲しいんですけど、
なかなかくれません^^;

やっぱエントリーグレードの僕なんか、
相手にされてないんでしょうか?^^;
コメントへの返答
2010年12月15日 10:50
キーリングに着けておいたら、
あの人BM乗ったはるんや、、
って見られそうですww(爆)

本物のキーなら所有する歓び感じれるんでしょうね(^<^)笑

エントリーグレードと言えど、
かなりの高額車両ですよね(@_@;)
それに5シリ買えるくらい手も入ってますし(笑)

プロフィール

「どうなんでしょうか?GS?(比較) http://cvw.jp/bRPno
何シテル?   08/19 20:11
前愛車LEXUS GS350を手放してから 約半年ほどのブランクを経てSciroccoを購入しました。 初の輸入車、初のVWとなりました。 目標はBM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
MY2011 Scirocco TSI(DBA-13CAV) 1.4L FF キャンディ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
FIT 1.3L(DBA-GE6) FF CVT メーカーオプション プレミアムディー ...
レクサス GS レクサス GS
GS350(GRS191) 3.5L FR プレミアムシルバー メーカーオプション ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation