• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

af imp.s/c 2011逝ってきました(*^。^*)

今日は午後から舞洲スポーツアイランドで行われたイベント
afインプ・スーパーカーニバル2011に逝ってきました(^O^)/

終盤のギリギリでの飛び込み参加だったのですが、
自身初の輸入車のオフ(イベント)?となりました(*^。^*)

いやぁ~いろんな意味で激アツでした(@_@;)
見なきゃよかったと思う車もあり興奮しちゃいました(@_@;)
↑車高短のシロッコとかカスタムされたF10とかね・・







さらっと写真を(^<^)



初めて見たR8スパイダーとRS5




このF10マジでカッコいいっす




X6=いわゆる戦車(爆)




さんき号発見!!
でもさんきさんとお会いできず・・
しっかり拝んでおきました(*^。^*)笑




このWシロッコにやられてしまいました(@_@;)
自分以外のシロッコを間近で見たのは初めてなのですが・・
刺激が強すぎました(@_@;)笑












フォブさんブースにあったシロッコ
コレもなかなかヤバいでつ(@_@;)




随所が塗装されていて、オーナー様の拘りを感じた一台でした。
ノンエアロに拘りたい自分にはいい勉強になりました(^o^)汗




会場に入り一番に目が着いた車でした。
おおぉ、シロッコあるやん!しかもRやし!車高ひくっ!てな感じ(@_@;)




A5を見ると無性にA5が欲しくなってしまいます(@_@;)笑
F10見るとF10も欲しくなるのですが・・(汗)












ってなわけで、
車高短シロッコの刺激が強すぎて
車高落としたくなっちゃいました(@_@;)







参加された皆様お疲れ様でした(*^。^*)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:25:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は新橋
notteさん

いつの間にか
白二世さん

お兄ちゃんの誕生日!!
オカむーさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

雨…(^_^;)
まっくんRSさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:44:04
こんにちは。
あーあっ、こんなトコ行って、
いろいろ見るから、
シロッコ、かなり弄りたくなってきたでしょ♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:30:05
こんにちは(*^。^*)

ついつい逝っちゃいました(@_@;)

悪い菌をもらってしまったかもしれません・・(汗)
2011/08/07 20:54:19
オフやイベントは、刺激がたくさんあって
いろいろ弄りたくなりますよね^^;

そんなこんなで、いろいろやっちゃってます^^;
コメントへの返答
2011/08/08 11:33:04
こんにちは(*^。^*)

輸入車オフは初めてだったので、
ノーマルでしか見たことがなかった車が
完璧にカスタマイズされてるので、
興奮しちゃいました。(笑)

シロッコR見たのも初めて・・
2011/08/07 21:02:31
弄ったシロッコ見ると、ノーマルが寂しくなるんです。

素性のイイ車ですから是非弄りましょ
コメントへの返答
2011/08/08 11:36:57
こんにちは(*^。^*)

輸入車は素性を楽しむもんだ!
っと思って買ったんですが・・(笑)

車高短シロッコの斜め後ろから眺める
リヤフェンダー、超カッコよかったです。(汗)
2011/08/07 21:34:17
こんばんは。
私は午前中に行ってました。入れ違いだったようですね。
暑すぎて、昼には退散してしまいました…

エントリーの皆さんのはいつみてもカッコイイですよね。
私もそうでうが、たくさん毒をもられてようですねw
コメントへの返答
2011/08/08 11:43:14
こんにちは(*^。^*)

+8さんも来られてたんでしたかぁ・・
見学組の駐車場に一台くらいシロッコ止まってるかなと期待してたんですが、
自分だけでした・・(笑)

私だったら、
シロッコRだったらノーマルでも乗れますよ!(笑)
2011/08/07 21:57:07
こんばんは。

行きたかったんですが仕事休めず無念です。。

写真のF10、別のイベントでみましたがいいですよね。

でも、シロッコの方が弄りがいありますよ^^

お尻カッコイイですよね♪
コメントへの返答
2011/08/08 11:47:57
こんにちは(*^。^*)
お仕事お疲れ様です!

道楽さん会えるかな?
っと思ってました(笑)

弄ったF10見たのは初めてなもんで・・(汗)

がっつり車高落としたブリッとしたお尻
はかなりイケてました!
2011/08/07 22:01:32
お疲れ様でした。暑かったですね~。

さんき号の2台隣が僕でした…

で、その並びの白のシロッコは友人ですが、2台ともベタベタでやっぱりカッコエエです。

車高調からやるんですか(笑)?
コメントへの返答
2011/08/08 11:56:43
こんにちは(*^。^*)
お疲れ様でした!
とにかく熱い!(笑)

そうだったんですか!
A5は結構ガン見してましたので、
私の頭の中には入ってます。(笑)

視界に入ったのがその2台のお尻から
だったので、うぁー!って感じでした。(笑)

マジでどうしましょ(@_@;)?
2011/08/07 22:39:44
車高短になる日も近そうですね(^^)v

ノーマルでもカッコいいと思いますよ♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:01:42
こんにちは(*^。^*)

これってGSのときと全く一緒のパターンなんですけど(@_@;)笑

真正面と真後ろから見るのはカッコいいんですが、やはりボディーとタイヤの隙間を見ちゃうと、やっぱりね~・・(笑)

もう少し素性を楽しみたいんですけど・・(汗)
2011/08/07 22:46:16
お疲れさまぁ~!

私は……

目一杯…仕事でした……(^_^;)

目に毒な車ばかりでしたね…(笑)

めっちゃ刺激受けるでしょ…( ̄○ ̄;)

オイラも車高調………

ほっすぃぃ~!(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/08 12:34:24
こんにちは(*^。^*)
お仕事お疲れ様です!

猛毒ですわぁー(@_@;)汗
やっぱり輸入車の世界ってすごいっすねー!

車高調逝きたいなー。
どうしましょ・・・(笑)
2011/08/07 23:03:16
産鬼のおっさんの顔は怖すぎて、見た者が石になるっちゅう噂ですよ!

お会いできなくてよかったのかも・

コメントへの返答
2011/08/08 12:38:15
こんにちは(*^。^*)

産鬼さん・・(笑)て、
そうだったんですか(@_@;)
ご忠告ありがとうございます!


って、
一度お会いしてます(*^。^*)笑
2011/08/08 07:53:41
お疲れ様でした^^

さんき号のななめ後ろのテントでくたばってました(爆)

その4本出しのシロッコは僕のお友達なんですが、
車はカッコいいけど本人は残念です(爆)

来年は連絡取り合いましょうね^^♪
コメントへの返答
2011/08/08 12:46:11
こんにちは(*^。^*)
お疲れ様でした!

そんな近くにおられたんですね(笑)
でも、さんき号の最後の雄姿を見れて良かったです(T_T)泣

オーナー様の拘りを感じました。(笑)
マジでカッコよかったですよ!

是非よろしくです♪
2011/08/10 01:08:56

おっさん、誰が残念やねんっ!!

あっ、すみません、初コメです。

写真撮って頂いて、ありがとうございます♪

嫁のクルマなんで、あんまり過激な事は出来ないのが残念なんですが・・・


イベントには良く顔出してるので、お気軽にお声かけくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/10 13:19:17
こんにちは(*^。^*)
はじめまして!

↑(笑)・・私はすっごくジェントルな方だと想像しております(*^。^*)

あの並びのWシロッコには完全にヤラれました(@_@;)汗

自分もシロッコを嫁車にして、自分は・・B・w
という妄想があるのですが乗ってくれません(笑)

また見せてくださいね!
今後ともよろしくです(^<^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「どうなんでしょうか?GS?(比較) http://cvw.jp/bRPno
何シテル?   08/19 20:11
前愛車LEXUS GS350を手放してから 約半年ほどのブランクを経てSciroccoを購入しました。 初の輸入車、初のVWとなりました。 目標はBM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

LEXUS乗りの方、VW乗りの方、ドイツ車乗りの方是非お誘い頂けたら嬉しいです(*^。^*)
とは言っても車種は問いませんので皆さんからのお誘いお待ちしております\(^o^)/

※お断りさせて頂くこともあります。
140 人のお友達がいます
lovelylovely * カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
レクサス350レクサス350 * Kazz DesignKazz Design *
五郎。五郎。 hidetonohidetono

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
MY2011 Scirocco TSI(DBA-13CAV) 1.4L FF キャンディ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
FIT 1.3L(DBA-GE6) FF CVT メーカーオプション プレミアムディー ...
レクサス GS レクサス GS
GS350(GRS191) 3.5L FR プレミアムシルバー メーカーオプション ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.