• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レレレのQちゃんのブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

ついにうれしい顔

ついに久しぶりのブログ冷や汗2






純正シート、内張り、ピラー、リアトレイ、天井と張り替え手(チョキ)

詳しい写真はまた後日

お店紹介してくれた人、決断を決めさせてくれた人、お店の人にすごい感謝します。
Posted at 2011/05/26 23:13:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月26日 イイね!

やっと

QX56のホイール終わりました冷や汗

去年の10月から昨日までひたすら80本出荷あせあせ(飛び散る汗)

途中、僕はなぜか三菱のリアバンパー磨くことにふらふら

少ししたらおじさん屋根から転落して入院病院

違うおじさん血管がなんかで手術&入院病院

また違うおじさん白内障で手術、失敗、入院病院

またまた違うおじさんは度々葬式があり?こないぷっくっくな顔

2月くらいにバンパーいらなくなりホイール系に戻るともとから足が悪い人の足が悪化してその人のかわりに作業することにがまん顔

なんとか昨日まで仕事してきた感じですわーい(嬉しい顔)


明日からはまた暇な会社に逆戻り泣き顔









まぁぼちぼちやって生きましょあっかんべー









忙しい間にいろいろパーツ買ったから取り付けが待ってるムード









今後はスモーク張ってタイヤ交換して徐々に楽しみます。
Posted at 2010/03/26 00:19:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月19日 イイね!

どうして

どうして暖冬と言われているのにふらふら
初雪がずっと降り続けて大変な状態です涙

少し前から黄色の天敵が潮吹き

exclamation&question
塩巻きだしやめてくれむかっ(怒り)錆びると思ってたらこのありさま泣き顔

明日はX5見に行くつもりだったのにレジェンド動かないやがまん顔
クリスマスコスプレのかわいいオネェサン見に行けないやボケーっとした顔

ちがうか冷や汗
Posted at 2009/12/19 22:45:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月21日 イイね!

最近・・・そして初体験

最近・・・そして初体験仕事忙しすぎ冷や汗2

今月分、27日勤務+副業3日でしたあせあせ(飛び散る汗)
来月は25日勤務が確定(まだ増えるかも)


毎日QX56の純正ホイール80本削って磨いての繰り返しリサイクル
日産はどうしてこの作りが多いのかexclamation&question
削るのにエアーサンダー使うんですがこの時期かぜが寒い雪昨日も凍ってサンダーと同化しそうでしたもうやだ~(悲しい顔)


何せおじさん達ぼこぼこに削って僕の工程に流れてくるんですが直すのものすごく手間げっそり
まぁそのおかげで残業も3時間か4時間あります冷や汗

明日は初めてexclamation&question日曜出勤ふらふら
休みないがく~(落胆した顔)

9月くらいの暇で楽しい仕事が懐かしい泣き顔

久しぶりに少しは給料多くもらえるんでパーツをちょこちょこ買おウィンク

取り付ける暇ないけど冷や汗2
Posted at 2009/11/21 22:58:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月26日 イイね!

海を渡ってきたブツ

海を渡ってきたブツ先週、家に届いたパーツ2つ目は












USヘッドライトですムード

土曜は久しぶりに出勤日だったので取り付けは日曜日にしましたウィンク
庭でバンパー外しJのヘッドライト外し配線延長してUSのヘッド取り付けました車(セダン)レンチ

着けた感想は












いいかんじうれしい顔













さっき夜のガラスにうつった姿見たら尚更よかったです手(チョキ)

こんなにかっこいいならもっと早く替えればよかったですほっとした顔

次はテールか飛び出す風船カバーが欲しい♪
Posted at 2009/10/26 21:18:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「近所の同級生がLS460乗ってたげっそり
何シテル?   06/21 20:47
USチックなと大きなホイール大好きです。その他高級セダン、大型SUV、クロカンも興味あり。 米国のものにも次第に興味がわいて来ました。 あとジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

レジェンドKA9後期乗ってます
US仕様に少しずつ弄ってます。USDMに興味ある人仲良くしてください。まだまだですがよろしくお願いします。
16 人のお友達がいます
ネコスキーネコスキー ラグフーガラグフーガ
LA.COOL9LA.COOL9 そばそば
i-CROWNi-CROWN ka9-3.5rlka9-3.5rl

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
コツコツ気長に仕上げて行きます。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
走るし燃費もいいです(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤&遊び用(^-^) 片手もいらない諭吉で購入☆ セカンドなんでメンテくらいにとどめて ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
本当のセカンドカー購入(^∇^) 軽自動車っていいですね♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.