• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

おNEWなシューズ

おNEWなシューズを買いました。
3990円が1000円!

価格破壊もココまで来たか…って(笑)

メーカーは「BLACK HORSE」って…知らない(爆)
でも、NIKEのAirMaxみたいに、ソールにエアーが入ってます。


バッタもんでも、履き心地と値段が良かったので満足です☆

ちなみにオシャレして出かける時は、このブーツ?革靴?を履いてます。

先端が細くなってて、足はそこまで入りません…当たり前ですが(笑)
だから長さが30cm越えるので、下駄箱に斜めになって収納されています(爆)
ブログ一覧 | ファッション | 日記
Posted at 2010/10/30 13:31:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気づいた時には、、、
ラッシュモータースポーツさん

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

スーパーオートバックス千葉長沼!! ...
シュピーゲルさん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

皆さん熱心ね〜〜🤪
3kさん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:56:14
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

私も、先日、店舗改装閉店セールにて、半額になったのを、さらに二割引で、ブーツをかいました。

なんだか、お得ハートたち(複数ハート)って思いましたが、どうも、元々の値段が安かったみたい…(;^_^A

気に入ってるので、良しとします(*^□^*)
コメントへの返答
2010/10/30 20:54:43
こんばんわ!

半額でさらに2割引ってかなりお得ですね!
これからはブーツが似合う季節になったので、活躍しそうですね☆
2010/10/30 14:08:08
お買い得ですねッッうれしい顔
スニーカーは仕事でしかはきません(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 20:56:32
スニーカーは仕事履きでも普段履きでも大活躍しています☆
安くて軽くて言うことなしです♪
2010/10/30 17:48:52
こんばんわ。

やす~♪

でも私のサイズはないだろうなぁ~
コメントへの返答
2010/10/30 20:57:05
こんばんわ!

安かったですよ。
ちなみにウチは27cmです。
2010/10/30 19:10:23
安いですね〜。

スニーカー、最近履いてません(^_^;)

おしゃれ用のブーツすら・・・
コメントへの返答
2010/10/30 20:58:11
ありがとうございます。

仕事の関係で革靴ばかりの時代もありましたが、最近はスニーカーばかりです。
2010/10/30 19:40:21
この革靴は勝負下着ならぬ勝負靴ってやつですか(笑)

オシャレは足元から、これ基本ですね(^ ^)

オシャレ用の靴、黒とか茶を選んでない所が◎ですよ☆
コメントへの返答
2010/10/30 21:00:13
そうそう!勝負靴ってヤツです(笑)

ちょっとしたお出掛けとか、シャツ・パンツとのコーディネートに合う場合に履いてますよ☆

ワインレッド…個人的には好きなんですが、嫁さんが「派手」って言ってました(笑)
2010/10/30 23:51:20
エアーソール イイですねぇ~
足が痛くならない(笑)

僕は先日のコンバースで二日東京歩いて帰ってきたら
靴ずれで左の小指に水ぶくれ出来てしまいました(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 06:54:44
昔、NIKEのヤツ持ってましたが、あれに似た感覚でした。エアーってやっぱ足が痛くなりにくいですね。

靴擦れは痛いですよね!
絆創膏持ち歩かないといけないですね☆
2010/10/31 00:32:30
1000円は安いですね!
靴は履きやすいのが一番です♪

私はここ数年コンバースばかりです(^-^;)
お出掛け用のブーツも持ってますが、先が尖り過ぎてて運転しにくいので、下駄箱の肥やしになりかけてます・・。
コメントへの返答
2010/10/31 06:58:25
お高いブランドの靴はしっかり作ってあるんでしょうが、毎日履いてると、ソールは擦り減ったりするので、履きやすくて安い靴が一番です。

ウチの一番下の革靴も先が尖ってるので、運転の時に普段と感覚が違うんですよね(笑)
年に何回履いてるんだろう?(爆)
2010/10/31 06:43:59
定価にもビックリですが、売り値は更にビックリですね
(;゜0゜)
自分は最近マラソンとかやる関係で、購入する靴の平均価格は上がる一方です
(^_^;)
コメントへの返答
2010/10/31 07:01:12
ホントビックリ価格でした!
さすがに690円スニーカーは売り切れてましたが…更に安くてビックリです(笑)

マラソンされてるんですか!
すごいですね~
過去最高12Km走ったことはありますが、今は何Kmまで走れることやら…(笑)
2010/10/31 08:20:56
下の革靴でアクセル・ブレーキはきちんと踏めますか?…老婆心ながら。爆
コメントへの返答
2010/10/31 23:37:14
一応きちんと踏めますよ。
ただ、ちょっと普通の靴のようにはいきませんが…(笑)
2010/10/31 09:21:13
アテクシ普段履きの普通の靴で
サイズが29ですが・・・、
何か?
コメントへの返答
2010/10/31 23:40:01
ウチの友人も29で悩んでました。靴が量販店に行っても置いてないって。
ウチは27ですが、足の形が悪いので、革靴の場合28じゃないと履けない場合があります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿ファン感謝デー http://cvw.jp/b/416551/35226799/
何シテル?   03/10 00:00
08年3月17日納車の、GE6ブリリアントスカイメタリックに乗っている「@Yossie」です(「よっしー」と呼んでください) 以前「よっし~76」のHNで活動し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【C87】『コミックマーケット87』1日目まとめ!画像で見る冬コミ初日!恒例のスタッフ名言集に名言ランキングも網羅!他 現地で起きた主な出来事など【12月28日】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 23:14:01
LEDエンブレムの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 17:37:44
プチオフってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:07:48

お友達

車種とかは問いませんので、ブログや愛車紹介で興味を持たれた方や、奈良近県の方は是非☆
プロフィールや自己紹介欄を一度読んで下さいね♪
251 人のお友達がいます
KEOROSHIKEOROSHI * 春原シンパチ春原シンパチ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 聖者SHIKA聖者SHIKA *
ひだまりんひだまりん * KKyKKy *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
型式:DBA-GE6 グレード:Lタイプ カラー:ブリリアントスカイメタリック ディー ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
08年3月まで所有していた車です。約7年乗っていました。 人生初のマイカーです。 GW前 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.