• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第二回「彩華ラーメンを食べようじゃなイカ!」オフ会

第二回「彩華ラーメンを食べようじゃなイカ!」オフ会、無事終了いたしました。



参加して頂いた、カラフィナさん、しゃんべさん、聖者SHIKAさん、白ふぃっとさん、慎@W1☆☆3号さん、みーはさん、fit_yasuさん!ありがとうございました。

二回目の主催で、いろいろと至らぬところがあったかと思います。
中盤、警察車両が登場するハプニングもありましたが(笑)・・・
皆さんと共に楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

主催と言っても殆ど何もしておりません。こういう集まる場の提供ぐらいです(笑)
こんな頼りない幹事のオフ会に、集まって頂いて本当に感謝しています♪

オフ会常連の方、初めての方も、皆さんでいろいろ話に華が咲いていたと思ってます。
今後ともオン、オフとも交流を深めたいと思いますので、よろしくお願いします☆

ちなみに。。。私は「ラーメン 大(2玉)」を食べました(笑)



日曜日は職場で臭うだろうな。。。(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:33:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 00:38:18
こんばんは

「彩華オフ」おつかれさまでした。
また、ご誘い頂きありがとうございました。

次の機会がありましたら、是非参加させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/07 00:48:40
こんばんわ!

ご参加いただき有難うございました☆
次回もきっと彩華だと思いますが、開きますので、是非お越しください♪
2011/08/07 00:39:14
主催(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
途中警察のバンが来たときは、何事かと思いましたけど、他の事故で来たので安心しました。(別にやましい事な無いですが^-^)

食事制限中でこってりしたの食べてなかったから、ラーメン美味かったですわー(汁はのこしたけど

また、オフ会あったらよっろしくですぅ~~
コメントへの返答
2011/08/07 00:51:02
お疲れ様でした!

ホント、警察にはびっくりしましたよ。通報でもされてかと(汗) 目立った行動はしてなかったから、大丈夫でしたが、いい大人が夜中に集まってると気になっちゃいますね(笑)

私も彩華は前回以来だったので、美味しく頂きましたよ♪
また秋頃やりましょうね☆
2011/08/07 01:03:23
オフ会幹事お疲れ様でした!

最近、いろいろ考え事をしててあまり落ち着く事ができなかっんですが、今日は皆さんとお話が出来て気分が楽になりました♪

次回もあれば参加させてもらいます!

今日はありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2011/08/07 01:16:24
お疲れ様でした!

参加いただき有難うございました☆

少しでも気分転換になって頂けたら嬉しく思います☆ 私もいろいろお話が出来て、すごく楽しかったです。

また開催しますので、是非ご参加くださいね♪
2011/08/07 01:36:01
お疲れ様でした♪

フィットじゃないのに参加させていただきありがとうございます♪

次回もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/07 01:45:45
お疲れ様でした!

車種には拘ってませんから、全然かまわないですよ☆ いつもFITばかりなので、違う車種の方に来て頂けると、新鮮味があります。FITでは考え付かないような弄り方も参考になりますから☆

また開催しますので、是非よろしくお願いします!
2011/08/07 01:42:29
ラーメンオフ、いいですね♪
いつか参加してみたいです☆

ラーメンそっちのけで、みなさんの車をジロジロ見てるかもしれませんが(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 01:47:17
こんばんわ!

ラーメンそっちのけですか(笑)

そうですね、みぃさんがこちらに来られる際は、それに合わせて開催しちゃいましょう!!!
2011/08/07 07:23:52
あぁ…彩華ラーメン懐かしい…。

前はドライブがてらよく食べに行きましたよ。

夏休みに食べに行こうかな…?w
コメントへの返答
2011/08/07 20:17:45
私も大阪に住んでた頃、夜中にドライブして食べに来てました☆ 駐車場で他府県のナンバーの車をよく見かけます。
2011/08/07 08:16:41
楽しいラーオフだったようですね。^^

昨夜は仕事が思いの外遅くなり断念しましたが本当に残念でした。

お馴染みのみん友さんとの再会やまだお会いしていないみん友さんとお会いするチャンスを逃してしまった事が悔やまれます。

次回は仕事を早く終えて是非とも参加したいですね。

その時はお願いします。^^

幹事、お疲れ様でした〜。
コメントへの返答
2011/08/07 20:28:55
久々だったので楽しかったです!

最近は休みの都合上、他の方主催のオフ会に顔を出せてなかったので、自分主催だと都合のいい日でできるので嬉しかったりします☆

皆さんが集まって楽しんでくれたり、ご都合で来れず「行きたかった」って思って頂けると、主催してよかったな~って思います♪

また秋にでも開催するつもりなので、よろしければご参加くださいね☆

2011/08/07 08:17:20
おつかれさまでした。
楽しいオフ会にお誘い頂き、ありがとうございました。


ナイトオフは初でしたが、光もの弄りにはほんまに驚きました。
毎度の事ですが、オフ会の後は自分のがノーマルに見えて
仕方ないです。(笑)

警察が来たりとハプニングもありましたが、楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
次回も是非お願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2011/08/07 20:32:22
お疲れ様でした☆

ナイトオフならではの光物の祭典☆
昼の顔とは違う夜の顔がいっぱい見れましたね♪

いえいえ、しゃんべさんのお車も個性的ですよ☆ 一目で分かりますもん♪ 例のパーツも届いたようですね☆ まだまだ進化遂げそうで楽しみです。

是非とも次回もご参加くださいね☆
2011/08/07 08:37:03
主催どうもお疲れ様でした!

彩華ラーメンも第一回以来でしたけど、おいしいですね。 臭うけどw

お初の方、ご無沙汰の方、お馴染みな方、皆さんとお逢い出来て楽しかったです。

また私も涼しくなったら企画しますので、そのときはみんなで遊びましょう!
コメントへの返答
2011/08/07 20:34:36
お疲れ様でした!

主催らしいことは何もせず、のほほんと過ごしておりましたよ(笑)

臭いは…ちょっとは誤魔化せたかな~(笑)
めっちゃ歯磨きしたので!

カラフィナさん主催のオフも、是非参加させてくださいね☆
2011/08/07 16:44:30
彩華ラーメン・・・美味しそう♪
気になってはいるのですが
ニンニクが使われてるのでしょうか??
でも・・・楽しく美味しく食べれれば
問題ナッスィングですね^^b
コメントへの返答
2011/08/07 20:36:43
こんばんわ♪

白菜たっぷり!
ニンニクも入ってますよ。机の上にはさらにすりおろしニンニクがあるので、もっと入れられます(笑)

数か所めぐるラーメンオフツアーも面白いかもしれないですね。お腹の空き容量が心配ですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿ファン感謝デー http://cvw.jp/b/416551/35226799/
何シテル?   03/10 00:00
08年3月17日納車の、GE6ブリリアントスカイメタリックに乗っている「@Yossie」です(「よっしー」と呼んでください) 以前「よっし~76」のHNで活動し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【C87】『コミックマーケット87』1日目まとめ!画像で見る冬コミ初日!恒例のスタッフ名言集に名言ランキングも網羅!他 現地で起きた主な出来事など【12月28日】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 23:14:01
LEDエンブレムの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 17:37:44
プチオフってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:07:48

お友達

車種とかは問いませんので、ブログや愛車紹介で興味を持たれた方や、奈良近県の方は是非☆
プロフィールや自己紹介欄を一度読んで下さいね♪
252 人のお友達がいます
春原シンパチ春原シンパチ * satosusatosu *
ひだまりんひだまりん * 聖者SHIKA聖者SHIKA *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
型式:DBA-GE6 グレード:Lタイプ カラー:ブリリアントスカイメタリック ディー ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
08年3月まで所有していた車です。約7年乗っていました。 人生初のマイカーです。 GW前 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.