• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

雪・月・花

保育園がインフルエンザの為に学級閉鎖・・・

でもウチの娘は元気です(笑)

休みの私に朝から「どこか連れてけ!」と・・・

車を小1時間走らせると、そこは・・・銀世界♪


しばらく雪遊び(笑)


それから奈良へ引き返し、ランチはいつものカレー屋さん♪


辛さはオーダーできるので小さい子供でも大丈夫☆
子供用のラッシーと、大きなナンを一枚サービスしてくれました!

そのあとは、義妹を含めてカラオケに♪


ほとんど、娘の好みの選曲。 AKB、嵐、プリキュア、トトロ、ドラえもん・・・(笑)
たまにはこういうのもいいですね♪

そして今夜は満月♪
ダム近くの山の中でカメラを構えてみました。


例のレンズを付けましたが、重いし、夜だから手ブレしまくり・・・orz

あ、ブログタイトルの「雪・月・花」。 「雪」と「月」は分かるけど、「花」は???

・・・

「花(カ)」は、カレーの「カ」です(笑)
ブログ一覧 | カメラ・写真・撮影 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:22:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 20:34:32
最後の「花」ちょっと無理が…(*´艸`)ニヤニヤ

充実した休日を過ごせて良かったですね☆
娘さんも、喜んでたんでない?

よっし~くん、素敵なパパだね♪
コメントへの返答
2012/02/08 20:58:08
「花」・・・やっぱりムリありましたか・・・(笑)

娘が楽しんでくれたら、それでいいです^^

素敵なパパ・・・いやいや、普段は放ったらかしにしてるんで(笑)
2012/02/08 22:12:45
カメラ貸して下さ~い(笑)
こちらは、晴れて綺麗な満月ですよ♪(^▽^)
コメントへの返答
2012/02/10 01:06:09
晴れた日の月もいいですけど、薄曇を透かして見える月も、幻想的でいいもんですよ♪
2012/02/09 20:39:50
 こんばんは

 キレイな満月ですね。

 そして、毎日寒いですね。時々雪が降ったりしますね。

 更にカレーのナン美味しそうです。
コメントへの返答
2012/02/10 01:07:46
毎日寒いですね。

寒い冬は星がきれいに見えるから好きなんですが、外でじっと見ているのは酷です(笑)

普段はライスなんで、久々のナンでした!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「鈴鹿ファン感謝デー http://cvw.jp/b/416551/35226799/
何シテル?   03/10 00:00
08年3月17日納車の、GE6ブリリアントスカイメタリックに乗っている「@Yossie」です(「よっしー」と呼んでください) 以前「よっし~76」のHNで活動し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【C87】『コミックマーケット87』1日目まとめ!画像で見る冬コミ初日!恒例のスタッフ名言集に名言ランキングも網羅!他 現地で起きた主な出来事など【12月28日】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/29 23:14:01
LEDエンブレムの改造 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 17:37:44
プチオフってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/26 23:07:48

お友達

車種とかは問いませんので、ブログや愛車紹介で興味を持たれた方や、奈良近県の方は是非☆
プロフィールや自己紹介欄を一度読んで下さいね♪
252 人のお友達がいます
聖者SHIKA聖者SHIKA * カワピーカワピー *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 春原シンパチ春原シンパチ *
TEINTEIN *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
型式:DBA-GE6 グレード:Lタイプ カラー:ブリリアントスカイメタリック ディー ...
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
08年3月まで所有していた車です。約7年乗っていました。 人生初のマイカーです。 GW前 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.