• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あらたパパのブログ一覧

2015年02月20日 イイね!

今週は…


新幹線で出動のあらたパパです♪




こんばんは♪

飲み過ぎないように…




尾根遺産にしっかり着いて行きます(笑)


それでは、皆さんも良い週末を(^O^)/
Posted at 2015/02/20 20:32:37 | コメント(2) | 日記
2015年02月12日 イイね!

やっぱり(≧∇≦)



今日も筋肉痛全快のあらたパパです。

こんばんは♪


車ネタは・・・・・相変わらずありません。



毎度の雪山です。(^_^;)


さてさて、先週の平日の野沢、週末の水上に続き
昨日も朝4時発で、野沢温泉スキー場へ行ってきました。






今日もまたまたまた青空が広がり見事な快晴~!!!





ぱふぱうの新雪が滑っても滑ってもタップリ残ってます。

ずーっと!雄叫び~♪





あまりにも興奮しすぎて前転すること二回!
内一回は、頭から刺さり顔面○○○ー


冷たくて気持ちよかった~(笑)


お尻にはビンディングが突き刺さるし・・・


顔面やらお尻やら・・何か変な感じです。



やっぱり変○なのか?

;:゙;`(;゚; ж;゚; ) ブフォオ!!
Posted at 2015/02/12 22:58:44 | コメント(1) | 日記
2015年01月26日 イイね!

今シーズン初の!(≧∇≦)


快晴で汗だく汁だくになってきた、あらたパパです。
こんにちは♪




今回は20数年振りに湯沢の岩原スキー場へ!!
某SKI部のファミリーツアーに初参加してきました。

金曜の夜に雪の降る中、現地入り。
興奮状態を抑える為ビール二本をのみ
びくびくしながら二段ベッドの上段で就寝。

土曜は徐々に雲がとれて青空が広がり見事な快晴~!!!




前日の降雪のお陰で程よい美味しいパウ頂きました~(*´д`*)ハァハァ




本日の板は太ちゃんで正解!




日曜日はミゾレ→快晴!!
この日は筋肉痛と闘ってました。。σ^_^;


で、この日は
お隣のスキー場に、極太大好き○態の9○SUKEさん(^O^)



が、来ているとの事だったので
合流予定でしたが、子供がココ岩原がいい~との事で
残念ながらご一緒できませんでした。。
お誘いしてもらったのにすみませんでした
m(_ _)m

来月の斑尾?妙高?は何とかご一緒できるよう
今夜から?家族サービスに励みます。。(笑)


今日も身体はロボット状態でのスタート!

今週もヨロシクです(^O^)/
Posted at 2015/01/26 12:10:56 | コメント(3) | 日記
2015年01月08日 イイね!

遅くなりましたが・・・(^^;;

新年のご挨拶遅くなりました。

本年もよろしくお願い致します。




相変わらず、年末年始~先日まで、ちょびちょび?雪山に行ってました(^^;;



森の中は?電波状況が悪くご挨拶が遅くなり申し訳ございません。m(_ _)m


昨年は子供が野球を始めたため、当番等の手伝いが多くなり出没頻度が少ない一年でした・・。

更に今年からはコーチをすることになったので昨年以上にレア度が増す予定です。(笑)
もし都合がついた時は、是非遊んでください。


今年も各地への出没は少ないですが、引き続きよろしくお願いします。\(^o^)/
Posted at 2015/01/08 15:39:47 | コメント(7) | 日記
2014年08月16日 イイね!

やっと夏?

こんにちわ♪

やっと夏仕様に衣替えした
あらたパパです♪

交換中フロントのホイールを倒してしまい
リムが傷だらけのハプニングも(≧∇≦)

泣きながら前後ビューゲルに




ちょい甘過ぎの為、スライドドアとKissしちゃいます。
なので今日から手動に(笑)

調整の数値は昨年と同じなのに…(^_^;)

もう少し調整が必要ですが
雷もゴロゴロしてきたので本日終了。

また来週にでも調整します。


それでは、良い週末を〜(^O^)/







オマケ


ピンボケ(笑)



Posted at 2014/08/16 14:01:52 | コメント(3) | 日記

プロフィール

「やっぱりー(笑)@96SUKE 」
何シテル?   04/10 22:14
エリプレ乗りの変○です。 快適なファミリーカー仕様を求めてます。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

6/15 326POWER レートは? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 17:22:18
【他社→326power】★車高調チェンジ! の巻。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/06 17:29:09
車高調の選び方?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 21:59:48

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
ホンダ車。二台目。 前期型のエリプレです。 休日の早朝&子供の昼寝中に少しずつイジイジし ...
その他 その他 その他 その他
その他、お遊び

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.