• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ピカピカです。

やってしまった・・・。
でも後悔はしていない。



軽井沢はこれで行きます(^^
参加される皆さん、今回もよろしくお願いします。


整備に出していたほたか号も先日戻ってきました。
今回の整備内容はフロントバンパー塗装、タイベル、水周り交換、内装一部リフレッシュ。などなど。



あとは雨さえ無ければ、


いや、個人的には霧のほうがイヤかなw。
ブログ一覧 | 散財・・・。 | 日記
Posted at 2011/05/27 00:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年5月27日 1:10
霧男爵・・・


軽井沢であいましょう♪

コメントへの返答
2011年5月27日 22:09
一説によると霧男爵はポ○さんだという噂が・・・。

4年連続の雨になりそうですね(^^;
しっかり防寒対策していきます。
2011年5月27日 6:09
鉄ッチンホイール、2セット目!??

未使用ですね、新品?(メーカーへ発注?)

それとも、標準車を買って、未使用のまま、保存していた人が
(それなりにですが)沢山いたと言う事でしょうか?!(*^^)v
コメントへの返答
2011年5月27日 22:15
やってしまいました(笑)
新品ではないですよ。「8 27 91」と刻印が入っているので91年製造のようです。パッと見た限り使用感がありません。仰るとおり、購入直後に外して保管していたのではないかと(^^

こんなに程度が良いと思ってなかったので戸惑ってますw 勿体無いので、軽井沢に行くのはホイールキャップだけになりそうです。
2011年5月27日 7:00
こだわっていますね!

センターキャップが綺麗です!

コメントへの返答
2011年5月27日 22:17
本当は持っていたものを綺麗に直すつもりだったんですけどね(^ ^;
ズルしちゃいました。もう鉄チンから離れられません。
2011年5月27日 8:02
雨でなければいいですよね。

当日、久しぶりにお会いするの楽しみにしています。
コメントへの返答
2011年5月27日 22:21
予報を見たら降水確率80%になってますね。3日前は40%だったのに。  持ち物にはテルテル坊主を追加しましょう!

こちらこそ、楽しみにしています(^^
2011年5月27日 21:16
私も反応してしまいました。
鉄ホイール2セット目、うらやましいです。
コメントへの返答
2011年5月27日 22:34
反応ありがとうございます!(^^
ホイールキャップの誘惑に負けました。1セット目を直すつもりが、結局浮気です。

元々のホイール裏は黒いんですね。赤くなるのが怖いので、このまま保管する事になりそうです。

2011年5月27日 21:24
相変わらずマニア道ばく進だね。。

ほたかくんには進んでもらいたいねぇ。。

あっうちに預かり物あるからそのうち来てね~!
コメントへの返答
2011年5月27日 22:45
ロードスターの純正品って凄く個性的だと思うんですよ。デザインもそうだけど、一個一個の部品に歴史や物語があって。
こういう車いじりの仕方があってもいいじゃないか!と思ってます。貫きますよ~(^ー^ ニヤリ

いつかお邪魔しに行きますね♪

2011年5月28日 5:16
なるほど、ホイールキャップがピカピカなんだね^^
全体に綺麗そうだけど、これくらいキレイなキャップが付いてるなら、2セット目でもいっちゃいますね!
リフレッシュの成果ともども、お披露目が楽しみです!
軽井沢、いっぱい楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2011年5月28日 10:50
ご無沙汰してます。
キャップは絶版でオークションでもなかなか出てきませんからね~。やってしまいました。
部屋の中にホイール3セット。限界ですよ(笑)

軽井沢、天気予報を見ると今年も雨みたいです(しかも強雨) 対策をしっかりして行って来ます(^^

プロフィール

「エアコンから異音発生、どうやらコンプレッサーが逝ったみたい(;_;) 」
何シテル?   09/26 12:24
赤NA乗り「ほたか」です(^ー^) ユーノスロードスターのオーナーになったのは2008年の8月。以来、毎日毎日ロードスターの事ばかり考えてしまうやっかいな病気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MODERNO2&4さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/08/02 22:24:26
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2008-8-1納車 平成5年式ユーノスロードスターNA6CEです。 AT車だったため、 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて買った車です。 平成9年式シビックEK3(AT車) 3ステージVTECに代表される ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NB、NCオーナーの方とも情報交換がしたく、こちらにも登録しました。 宜しくお願いします ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation