• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

グッドイヤー飛行船

グッドイヤー飛行船  おはようさんです、みなさん。

 旅先では、こんなグッズもゲットできました。

 アメリカングッズショップが閉店セールをしておりましてね。試しに中を覗いてみたわけです。

 すると、無造作に棚の上に置かれていたこいつを発見した次第です。

 空気が入ったままで何となく見た目は、店内のディスプレイ用だった感じ。

 しかし、返って新品よりも味が出ていて私はこっちの方が好みでした♪

 「これ売り物ですか?」と聞くと

 「そうです」と言うので、

 「じゃぁ、いくらですか?」と値札が無いので尋ねてみると

 「100円です(^^)」って・・・

 そりゃ買いでしょ?!ってんでゲットしてまいりました(笑)

 早速ガレージに吊るしました!

ブログ一覧 | ガレージライフ | 日記
Posted at 2011/08/07 07:14:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 08:18:42
そりゃ
買いますヽ(*´▽)ノ♪
コメントへの返答
2011/08/07 13:31:09
GOODYEARのユーザーじゃないけど(^^;

いい買い物しました。
2011/08/07 10:00:50
いやああ!?
可愛すぎます!!もちろん、私も買います(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 13:31:59
買いますでしょ?
いい雰囲気だしてます。

GOODYEARのCMでも飛行船は一瞬出てますね。
2011/08/10 12:07:53
いいなぁ~~~

関係ないけど、ダチョウの鼻って…
エアダクトみたい!!!
コメントへの返答
2011/08/10 12:54:52
やっぱり、ダチョウは高速で走るから吸入効率がいい形状をしているんでは?

って本当か?(笑)
2011/08/10 16:48:43
初コメですよね?

よろしくお願いします<(_ _)>


岡部いさく氏の著書で、タイヤ1個の乗り物と紹介されてた記憶があります

おしゃれですよねぇ
コメントへの返答
2011/08/10 17:51:02
こんにちは。初コメです。どうも有り難うございます。
UBURINさんつながりで何度かお邪魔したことがあるかと思います。
いつも足跡ばかりで申し訳ありませんです。

タイヤ1個の乗り物ですかぁ、なるほど、洒落た喩ですね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スエフトさんの代替はしたくないけど、増車したい車はたくさん候補があるのよねwww」
何シテル?   08/11 18:12
30万kmを視野に弄りにぬかりはありません(^^)v バイク好きな方はブログにも遊びに来てね♪ http://sue72.blog.fc2.com/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

中期フロントマスクから後期(アエラス)に変更① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 13:52:46
カーボンパーツの作り方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 10:28:01
自作について←聞かれてない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 09:18:11

お友達

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スエフト (スズキ スイフトスポーツ)
H20/07/14納車 アズールグレー@5MT、セットOP
カワサキ Z1000 Mk2 カワサキ Z1000 Mk2
夢に見た一生物の相棒です。墓まで持っていきます♪
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
自分の思うがまま、こんなだったらいいんじゃない?をモットーにDIYを基本に楽しんでいます ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
縁あってエスハイ@中古車オーナーになりました♪ 家族所有なので弄りは控える予定です。 で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.