• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/01 21:33 
ZC33S試乗の証www 乗ってきた♪
09/28 06:18 
ZC33の試乗車が出回りだしたね。早く乗ってみたいw 欲しくなちゃったらどうしよう(笑)
09/19 22:52 
GR?スポーツ志向なんですよね? ハリアーは100歩譲って、1BOXやプリウスがそこにいるのはなぜ?
09/13 20:31 
青森から無事帰還。今回は1500㎞弱でしたw
09/09 16:28 
@リンリン31 さん、ご無沙汰です。出張です。平日の移動なのでね(^^;
09/08 06:20 
週明け、青森@自走です♪ 
 09/09 08:40 
@sue-chanさん 出張ですね。今回はお会いするのが難しいかな?
08/11 18:12 
スエフトさんの代替はしたくないけど、増車したい車はたくさん候補があるのよねwww
08/09 06:25 
国産車の残価設定っていう売り方に距離制限があるのが不満!輸入車はどこも距離無制限なのにね?!月1000㎞なんてアリエナーイ!10日しか出勤できないじゃないかwww
08/04 06:21 
イグニッション交換作業から早500㎞走りました。現時点で700回転よりエンジン回転数が落ちたことはありません。直ったかな?
08/02 07:45 
1日だけ夏休みを頂きました。柏にちょっと野暮用ができました。勝手に工具祭り開催ですwww
07/19 21:06 
新車以上の輝きを宿してスエフトさんがご帰還♪ いやぁ、見違えました(^^)/
07/17 08:39 
スエフトさん、本日からなんと3度目のボディコーティングのため入庫ですwww
07/08 13:03 
ロッシは好きですか?
07/07 22:38 
会社の帰り道、スエフトさんを車検に預けてきました。代車はカローラ ランクス!車庫にギリでしたwww
07/02 18:03 
さて、今週は車検だ!正直こんなに長い付き合いになるとは思いもよらなんだwww
05/27 12:48 
オイル交換完了です。さて、記録を遡ると、どうやらエアエレメントも交換時期らしいw
05/13 20:27 
3日前にキタムラで見積りもらったブログに挙げたE型レンズの価格が、昨日から2万円UP!!! この最初の見積りの価格は有効なんだろうか?
05/12 06:10 
やっとGW明け後の一週間が終わります(^^; 長いね。

プロフィール

「ZC33S試乗の証www 乗ってきた♪」
何シテル?   10/01 21:33
30万kmを視野に弄りにぬかりはありません(^^)v バイク好きな方はブログにも遊びに来てね♪ http://sue72.blog.fc2.com/

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

中期フロントマスクから後期(アエラス)に変更① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 13:52:46
カーボンパーツの作り方! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 10:28:01
自作について←聞かれてない。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 09:18:11

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スエフト (スズキ スイフトスポーツ)
H20/07/14納車 アズールグレー@5MT、セットOP
カワサキ Z1000 Mk2 カワサキ Z1000 Mk2
夢に見た一生物の相棒です。墓まで持っていきます♪
ヤマハ トリッカー ヤマハ トリッカー
自分の思うがまま、こんなだったらいいんじゃない?をモットーにDIYを基本に楽しんでいます ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
縁あってエスハイ@中古車オーナーになりました♪ 家族所有なので弄りは控える予定です。 で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.