• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yama75のブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

ドアミラー、、

やっぱりドアミラーを換えてしまった、、



助手席側の足下のマイクロカメラも移植、、



完成は明日かな?明後日かな?

ウインカー部分は他に合わせてスモーク塗装もしました、、

あっオンメルが発売になったみたいですね!! 買ってこよー(^^)
Posted at 2017/06/30 22:12:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月08日 イイね!

マンソリーヘッドライトとデイライト、、

完成しましたマンソリーヘッドライト、、

デイライトもマンソリーに合わせて黒へ、、



と書いてしまうとあっと言う間に替わった感がありますが、ノーマルヘッドライトからマンソリーに移植する部品も多く、大変手間が掛かったみたい、、



デイライト、マンソリーはACC ONで常時点灯、、



マンソリーだけ消したい時はスイッチでOFF、、





夜は全部点くけど、デイライトだけ50%減光、、



心配してたデイライト、マンソリーのLEDの色の違いも気にならないレベルでした。
Posted at 2017/06/08 12:20:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月03日 イイね!

マンソリー、、

ヘッドライトを黒くしたいな〜って、、

色々調べたら、バイキセノン用のブラックアウトヘッドライトって意外と無い、、

純正を殻割りすると曇ったりしそうだし、、

って事で、ブラバス製かマンソリー製の2つが候補になり、、

バルカンLEDに釣られてマンソリー製の装着です。

オーダーして約20日で入荷、、そこそこ面倒臭いみたい、、



純正の凸レンズや、HIDユニットをマンソリーへ移植、、





途中経過でした、、
Posted at 2017/06/03 14:01:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月21日 イイね!

久々、、

バッテリーが上がってないか心配で久しぶりに車庫から出して少し乗って911ってやっぱいいわーって、、



パワーはそんなにないけど、フィーリングが良い。デジテックECUの効果でレブ迄ストレスなくガンガン回るエンジンは、乗ってて楽しいね。
ビルシュタインB16も良い、、



テックアートも悪くないし、、



でも今度のGT3、、気になる、、
Posted at 2017/05/21 21:27:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月19日 イイね!

リアバンパーの下、、

浜名湖で御声を掛けて下さった方々ありがとう御座いました!そして幹事の皆さん本当に御苦労様でしたm(__)m

皆さんの拘りのゲレンデを見れて良かったです。

で、自分のゲレンデ、、購入当初からグラバーのタイヤパターンがフェンダーから見え、そして背面タイヤが無いスタイルがお気に入りでしたが、GFGフェンダーを付けてから余り好きなスタイルでは無くなってしまってます、、

低いアングルから見るとそれっぽく迫力あるとは思いますが、、



高いアングルから見ると、、



ko-chouさんから拝借、、

ガニ股のお爺ちゃん的な貧弱な見え方、、コレ格好悪い、、もっとマッチョなタイヤにしたら良いけどサイズ有る???

って事でエスクワードみたくアンダーバーを入れて少し視覚効果を狙ってみようと思います。

画像検索して見てみると2パターンの取付方があるみたい、、コレと



コレ。



黄色の方が好みの付き方ね、、

純正を手に入れるには車検証が必要だったり、きっと値段も目玉飛び出るくらいするだろし、、

このレベルの物なら、昔お世話になったコノオッサンに造ってもらおう、、



ワンオフ計画開始す。
Posted at 2017/05/19 11:42:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ヨーロッパ車が好きです。ノーマル+アルファの改造が丁度良い年頃です(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

half 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 15:56:13

お友達

全然普通にお気軽にお誘い下さい。
100 人のお友達がいます
kazki↑kazki↑ * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
yoshi.Gyoshi.G * KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認
CPMCPMみんカラ公認 Bee♪Bee♪

ファン

62 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
2012年式G550 エディションセレクト。G65の20インチにグラバーを履かせてワイル ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
テックアート仕様のNA最終型 マフラーは純正スポーツエキゾーストを装着し適度な音量のサウ ...
メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン
素晴らしく良い車です見た目はベンツですが、中身はマクラーレン。外観からは想像出来ない程の ...
AMG CLS AMG CLS
業界初の4ドアクーペと呼ばれるタイプを世に送り出したのがこのCLS。当時は斬新なスタイル ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.