• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

69BROS緊急オフーーー

69BROS緊急オフーーー 全国合同オフ会が中止(残念)と言う事で・・・

69BROS恒例?突発召集ーーww

おいおい私の車調子悪いんでは
それにリーダー キャノンと言っとるよー・・・

でも行くのです。そうですこのモヤモヤ感を何とかしなくてはー

リーダーとボチボチ波子江Pへ行くとセンセとアナ男君すでにスタンバイ

その後DGさん、タツヤ君、しょう君にえー名前知らん女子1名
そんで本日のゲストーー新潟6.1さんの参戦です。

パンダ号の飛び入りも有ったり(室内捜索されたらヤバかった・・)オフ会らしく?
車談義に花咲かせそろそろ

本線入ると皆一気にテンションマックスwww

新潟6.1さん エグイ(笑 流石k.h.kと走ってるとの事で煽る煽る

そこそこ一般車も走っているなか其れなりの速度で赤城Pに此処でゲンちゃん
合流ー突発で有りながらこれだけ集まるのは大したものです(関心

そんで私・・

ビッスロ不調にも関わらず踏む踏む踏む

あれ あれれ?

ジャグぺカしないじゃん・・恐ろ恐ろだからか??

関越トンネルは行くまでに適度に登りコーナー有りィの下りコーナー有りィの
トンネル内直線ーーーーちょっとしたサーキット正にキャノンコース

帰りのトンネル内では4速6300rpm21○km 5速にシフトアップ時は踏めなかった
メーター読みだから正確ではなくても5.7ならまあまあでしょ(笑

コーナー何かでも其れなりにスタビの性能体感出来たり改めて足らない所が見えたりで楽しかったです。

しょう君はちょっと残念だったけれど皆無事に帰還出来た様ですし合同の憂さ晴らしは出来ました。

追)翌日・・今日か体に異変がー(笑
あちこち痛い・・そうだよワス体も不調だったじゃん・・年には勝てん・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 10:08:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:38:14
お盛んなようで…w


その勢いで大阪までいらっしゃったらBowZ君とレイフ隊長と僕でプチオフしてましたのに~


来月お会いできること、ビクビクしながら楽しみにしてます←
コメントへの返答
2010/10/30 11:57:11
逝っちゃえば良かったかなーww

て、今日お仕事の癖に(笑

逝った時は帰しませんよーーー(笑
2010/10/30 11:43:33
写真真っ暗wwwwwww
スロなんだか大丈夫そうですなw
やはり踏み&廻しが足らないということでw
ラジホースありがとでしたw
でもあそこのゴム無いと付かないんでしょ???
コメントへの返答
2010/10/30 12:05:41
お疲れでしたーーww

そうなんですよ撮ったの全部真っ黒くろべぇ
あ、画像修整すれば良いのかw

そうですね。厚い方のゴムをきつく押し込むか薄い方にテープ巻くか・・

車屋さんに○投げ無難かも・・
2010/10/30 12:01:17
スタビの性能を試したいので、くださいwww  やっぱりみんなで走るのは楽しいですね!
お疲れ様でしたぁww
コメントへの返答
2010/10/30 12:07:20
お疲れー

帰り大丈夫だった?

意外と侮れなかったアイバッハスタビ(笑
2010/10/30 12:52:20
お疲れ様でした。

いや~~ほんとあの爆音たまりませんなぁ~(^^♪

3.5じゃ~絶対でないですからねぇ(~_~;)

みんな早くてうらやましいです(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 13:51:56
お疲れでしたw

思わぬ同郷参戦(笑

しかもK.H..K仕様とは・・ww

バンパーエンブレムはマネたい(笑
2010/10/30 13:49:31
昨日は楽しかった様でなによりです!
でも6300まで回しても大丈夫だったのですね!
スロットル大丈夫そうですね〜
早くアース取らなきゃ…
コメントへの返答
2010/10/30 13:54:36
そうですねー意味わかりまてん(笑

でも半信半疑で踏んだんで後でフルテストですわ

kamuiさんも復活心待ちにしてます。

あ、月曜クワッド行きますよー
2010/10/30 14:58:47
T-シャツありがとうございました!

次回はレーダー着けて挑みたいと思います♪
コメントへの返答
2010/10/30 15:31:30
悪い事はさっさと忘れてー

しかし青キップだと良いけど・・
2010/10/30 15:24:14
いいなぁ(><)

欲求不満です!!

鬼嫁恐いので、仕方ないですが(爆)

来月は、絶対に逝くぞー(^^)/
コメントへの返答
2010/10/30 15:36:15
いやー家もかなり無理してます(汗

まだ本決まりでは無いですがオフ会の予定も有りますし(N,C.D.Fではなくて)

その時はカマロのお尻ペンペンします(爆
2010/10/30 21:33:46
お疲れでしたぁ~
アノ事書かないでくれてありがとう(爆

書かれたらコッチも書いちゃうけど(核

昨日はイマイチリズムがおかしく踏み切れませんでしたが…なんだろ?

やっぱ走り楽しいです
コメントへの返答
2010/10/30 21:49:21
お疲れーーww

あの事書くと69のイメージが(爆

色々お疲れなんじゃんww

でもやっぱり集まると楽しいにゃーー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@-SUGI- お疲れさんでした。生憎の天気だったけど楽しめた?また来年(笑」
何シテル?   08/03 15:21
出来るならば好きな事だけして居たい。 そんな希望を常に持ちつつ厳しい現実と戦う日々が続いております(笑) 「車は単なるキッカケに過ぎない」と言われた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING VOLK RACING G25 D-BK 2015 Limited Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 18:40:40
新型 パルサー ニスモ コンセプト と、憧れのGTI-R!!(^。^;;;v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 17:00:39
本物のなりりん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 07:44:59

お友達

車だけに限らず色々と情報交換しませんか。
132 人のお友達がいます
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 PlymouthPlymouth
ビール人ビール人 黒ノ獅子王黒ノ獅子王
ゆうチャンゆうチャン 山チャん山チャん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R35からR35へ 乗り味は全く別物です。良いか悪いか別にして(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R35 GT-R MY12 走りには満足してます。が・・・・・・・でも楽しい(笑)
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
ノーマル愛好期を過ぎカスタム期に入りほぼ最終期になりました。 しかし40過ぎのおっさん ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
奥方のメインカーとして。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.