• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

アメマガキャラバンin埼玉

アメマガキャラバンin埼玉 久しぶりのブログかな・・・でもないか~(笑

最近は特に何の変化も無いPaPaです。。。

タイトル通りみんカラでもおなじみのアメマガ全国キャラバン。

久しぶりの関東、しかも地元埼玉開催となり言って来ました。

前評判では久しぶりの関東開催の為、かなりの台数が参加されるとか・・

みんカラでも告知も有り、LXも何時ものメンバー始め中々お目にかかれない方や、みんカラでは絡んでいるけれどお初の方と会え短い時間でしたが楽しい時間を過ごせました。。。

特にヒロ77さん・・・300C時代には会えずに居たのにエスカにてはるばる新潟より参加。お声掛け有難うございました。ほのぼのお嬢様にも会え感激でしたよ~~。

そしてLX軍団も前もって集結しドヤ顔にて会場入り~~

目立つ前列を陣取り、皆思い思いにアピールしてます(笑

みんカラ以外のグループやLXも来ており全体では100台位でしょうか。

其れなりに盛り上がりましたが・・・・

自称、日本一の晴れ男の彼のお陰????にしても暑い・・・・

さっさと引き上げ食事&懇談会となりました。

参加した方々、お疲れ様でした。次は走行会でもいたしましょう。

参加出来なかった方々も次回機会が有れば宜しくです。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 16:48:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

美味い味 338
ライト パープルさん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

お困りの際は...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:33:30
今日は暑かったみたいですね~。

来月・・・お待ちして・・・・w
コメントへの返答
2011/08/28 17:40:38
来月は富山だね~(笑

北陸は一度しか行った事ないから行きたいな~~

しかしホスト役は大変だよ(笑
2011/08/28 17:43:17
久々にみんなの顔見て
なんだか最近落ちていた弄り病が・・・

まずはボメに連絡してせかさんとっ!

今日はおつかれ&おせわさまでしたwww
コメントへの返答
2011/08/28 17:50:33
お疲れでした。。

折角来たのに撮影無しとは・・(笑
69個別取材強く言っといたので~~(笑

今でも十分魅力的なチャレですよ。。
元愛車の件も有るから落ち気味だけど前向きにwww
2011/08/28 18:15:49
今日は仕事で行けず・・・すみません。。 しかしやっぱり晴れでしたねexclamation しかも暑いというオマケ付きwww
早々に涼を求められたんですねわーい(嬉しい顔)

アメキャラはまだ神奈川も残ってるので、そこには行きたいなぁ~っとウィンク
コメントへの返答
2011/08/28 20:20:04
いやいや仕事の方が大事だって~~

神奈川が残ってますね~~何時なんでしょ(笑

炎天下は年寄りにはキツイですわww
2011/08/28 18:17:11
本日はありがとうございました。
あまりお話しはできませんでしたが楽しい時間を過ごすことができました。
体調が良くなかったのでお食事に行けませんでしたがまたイベントに参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 20:22:12
お疲れでした~

体調悪かったんですか?それはきつかったですね~

でも最後は良い音させて行きましたねw

また遊びましょ~
2011/08/28 18:29:08
やっぱり皆で集まると楽しいですよね!

しかも晴れ男さんのおかげ…羨ましい。
先週の関西のイベントは大雨男の私のせいで(泣)

あっ、来月4日ラグーナいかがですか?(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/28 20:25:30
そうね~

中々とことん車談義出来ないからね~こんな機会しか(笑

彼の威力は凄すぎ~(爆
本人は涼しい顔してるからね。。

ラグーナ・・・せめて日本平か浜名湖でやらないかな~(汗
2011/08/28 20:48:30
お疲れ様でしたー
すみません。自分、1枚も写真撮ってませんでした_| ̄|○

MBパーツありがとうございましたm(_ _)m
これでぐちゃぐちゃの足回りが。。。
コメントへの返答
2011/08/28 21:18:38
お疲れね~~

俺も慌てて撮ったんだよ(笑

音が解決したならそんなに慌ててやらなくても大丈夫だな~来れる時連絡してくれ~
2011/08/28 21:03:42
100台も集まったのですか(驚

きっと秋田県の時は…貸切ですよ(笑

パパさんに会うまであと26日ちょっとですね(^O^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:21:48
中々雑誌取材って機会が無いからね。近県からもかなり来た様だよ。。。

九月はイベ多いけど23日は空けとくよ~(笑

予定もコロコロ変わってるからマイカーで会えるかも・・(笑
2011/08/28 21:43:41
暑い中お疲れ様でした

頭のてっぺんが日焼けで痒いです(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:46
遠い所お疲れでした。。

10M03さん所はギャラリー多かったね~(笑

ツーリングは今回1台だけに目立ってましたよ~

また集まりましょう~~w
2011/08/28 22:08:02
今日はお疲れ様でした(^O^)
&初コンタクト(家族共々)ありがとうございました!69の皆様ともお会い出来て楽しかったです!daiさんもご紹介いただき、ありがとうございました!
コメントへの返答
2011/08/28 22:23:43
いや~正直ビックリでした(笑

でもお初とは思えなかったのは何故でしょうか(爆

ご家族にもお会い出来ますますブログが楽しみになりました。
例の件も解決に少しづつ進んでる様で一安心ですね。

スケベェ・・彼が自称日本一です(爆
2011/08/28 22:33:16
今日は色々なイベントが重なってたようで( ̄▽ ̄)

僕は何処にも行けてません(T_T)
コメントへの返答
2011/08/28 22:37:44
そうよ。何故に居ないのかと(爆

アレとアレとアレと一気にお披露目??(笑
2011/08/29 01:16:57
あれ?
なんでオレいないの?wwwwwwwww


コメントへの返答
2011/08/29 08:08:47
そうなんです。何故居ないんでしょうwww(笑

渡米ですね。気を付けて行って来て下さい。
2011/08/29 01:45:56
お疲れ様でした☆

そして毎回のように、、ごちそうさまでした(^O^)


イベント初参加でいろんな車種見れて楽しかったです☆
コメントへの返答
2011/08/29 08:15:09
お疲れ様ね。。

来月も有るよ~雑誌関係無いけど(笑

今度はツーリングでも行こうかw
2011/08/29 07:57:26
暑さでバテたんですねw

やぱクーラーの効いたとこでまったりが一番ええっすwww
コメントへの返答
2011/08/29 08:26:38
年寄りにはキツイ日差しでしたww(笑

でも皆でワイワイガヤガヤは楽しいっすww

2011/08/29 08:13:11
ガラの悪い集団で学校へ殴り込みですかっww
車も皆さまのキャラも目立ちまくりですねっ♪
コメントへの返答
2011/08/29 08:28:57
何言ってるの我々はジェントルマンの集団よww(爆

生徒達も興味深々だったね~

生徒が制作してなんちゃって300Cは笑えた~
2011/08/29 11:42:42
昨日はお疲れさまでした!

しかし暑かったですね・・・

次回は食事会も付き合わせてください♪
コメントへの返答
2011/08/29 14:03:43
お疲れ様でした。。

デッカイパッグ買った??(笑


今度はマッタリツーリングも良いかな~w
2011/08/29 15:39:39
CHANEL買わされました(涙)

車高調いけたのに~
コメントへの返答
2011/08/29 16:29:52
いたたたたた(笑


まぁどちらも愛するものの為、まずは奥さまが先にと言う事で。。。
2011/08/29 16:45:08
久々にコメント書ける~(^-^)
昨日はお疲れさまでした!&ご馳走様でした!
あのあとRide行きました(*^^*)

からの深谷の友達に会いにいきました、家に着いたの夜中の1時でした。。
コメントへの返答
2011/08/29 17:11:05
あはははは。お疲れね~

Ride行ったのあれからww

ボス元気だった?ご無沙汰してるな~俺も・・

へぇ深谷に友達居るの?上野台に事務所有ったんだよ・・会社のだぞ(爆
2011/08/29 17:52:18
あっ!
遅 ブロ 失礼
週末、ちょい忙しかったもので(四国(爆

写真、いっぱ~~いとって頂きましたか?
9月16日発売 楽しみ♪
コメントへの返答
2011/08/29 18:05:19
とっても贅沢な週末だった様で~(笑

多分掲載はち~~さいですよ。。なんせ350台を1ページって・・・

個別に取材こいや~って言ったら即答は無理ですと言われました(笑
2011/08/29 18:18:58
みなさんお元気そうで!
なにより、晴れ男さんが元気でよかったです。

こちらも最近うっとおしい天気ばかりですっきりしません。
天気がよくなったと思ったら、短い夏休みも終わりです。。。

あぁぁまた関東いきたいなぁ~
コメントへの返答
2011/08/29 20:40:11
隊長もお元気ですか?

私は逆にそちらに行きたいのですけど(笑

もう夏も終わりですね、今週こちらは台風上陸みたいです(汗

合同は微妙なんで機会みて伺いますので宜しくです(笑
2011/08/29 20:45:06
かなり集まりましたね~

違う目的でそちらに行けそうでしたけど
日程合わずで断念しました。。

合同は来れないんですか??
コメントへの返答
2011/08/29 21:17:12
あら工事隊長えらい久しぶり?な感じ(笑

総勢350台オーバー・・掲載はちっちゃいね(爆

合同ね~~モチベーションが持てばかな・・

って何時だっけ?(笑

違う目的って・・関東小旅行だな。。。
2011/08/29 23:11:06
先日は暑い中、お疲れ様でした!

ニョッキ&ピザ美味しかったです!!ありがとうございました!!

パパさん!合同一緒に行きたいです!




コメントへの返答
2011/08/30 00:16:14
お疲れね~

ニョッキ…虫食べた…


合同ね~考えておく(笑)
2011/08/29 23:35:57
350台もいたのですか!
逝けなくて、残念無念でございますorz
次回の走行会??夜ですか昼ですか?
どちらでも気になります♪
コメントへの返答
2011/08/30 00:22:51
見たいですね~あの場所でないと出来なかったかもです。
今度の関東は神奈川ですよ。何時かは不明ですが…ホスト宜しくです(笑)

走行会~箱根辺り行きますか?!
あ、筑波は観戦に行きますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この夏の思い出byOSSAN会 http://cvw.jp/b/416754/40318130/
何シテル?   08/27 22:10
出来るならば好きな事だけして居たい。 そんな希望を常に持ちつつ厳しい現実と戦う日々が続いております(笑) 「車は単なるキッカケに過ぎない」と言われた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING VOLK RACING G25 D-BK 2015 Limited Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 18:40:40
新型 パルサー ニスモ コンセプト と、憧れのGTI-R!!(^。^;;;v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 17:00:39
本物のなりりん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 07:44:59

お友達

車だけに限らず色々と情報交換しませんか。
135 人のお友達がいます
技術のOSSAN技術のOSSAN * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
michi@DAYTONAmichi@DAYTONA * ビール人ビール人 *
しょう300Cしょう300C * AME-MAGAME-MAG

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R35からR35へ 乗り味は全く別物です。良いか悪いか別にして(笑
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R35 GT-R MY12 走りには満足してます。が・・・・・・・でも楽しい(笑)
クライスラー 300C (セダン) クライスラー 300C (セダン)
ノーマル愛好期を過ぎカスタム期に入りほぼ最終期になりました。 しかし40過ぎのおっさん ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
奥方のメインカーとして。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.