• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月11日

気分は街道レーサー・・・族車??(笑

連投ブログですのでチャッチャと行きましょう。。。。



右側

左側

上から

横から

そしてこんなんも。。

こんな感じで

そして全体と・・・

ちゃっとレーシーに見えるかな~(笑
だから何だって感じですが気分転換には良いですね~
サイドのデュフューザーはもう少し大きくても良かったかな・・・
ま、汎用加工なんでね~

もう一つ外装関係付ける予定がまだ出来あがらなかった(塗装が
安く叩いたのに思いの他丁寧に仕上げてくれてる様で(笑

そろそろタイヤも変更しようかな~なんて
しかし最近はユーチューブがあって便利と言うか、色々とサーキットテストしてくれて乗り比べてくれて居るんですね~
そこで格安アジアンタイヤの中で走行テストにてベストとされたのが

ナンカン NS-2の様でした。
F255/30/20 R285/30/20
Yレンジですしサーキット走行での空気圧変化も殆ど無かったし、勿論ブロック飛びも有りませんでした。
ただ此れですと外周値が・・・・プラス7%・・・

やった~メーター振り切ります!!!(爆
Fの35扁平は有るけどRの40が設定無いんですよね・・・

まあまだ今のアドスポも4分程山ありますからその内出来る・・訳無いよね~

では本日はこの辺で
此れからお仕事に行ってきます。。。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/11 17:02:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2012年2月11日 18:24
カナード良いですね!!
もう一つの外装は…激しいカナードのリアですかぁ(゜o゜;)

ナンカンも精度が上がってきたのでしょうか??
発売当時は価格だけが魅力で、キャンバーを付けたら履くタイヤ的なイメージが抜けません(^_^;)

私のINVOは、静かで減らない!?感じですが、グリップは無いように感じます…(+o+)
コメントへの返答
2012年2月12日 8:23
君には物足りなかったかな(笑

リアサイド・・工房の皆も欲しいですね~だって・・しかしそれじゃあドリ車じゃん(笑

ハンコック、ナンカン、フェデラルこの辺は良くなってるね~
INVOは温度上がらないと・・でも軽いし
2012年2月11日 18:25
もう一つの外装関係も気になります(゜▽゜*)

その勢いでフロアをフラットに(笑)
コメントへの返答
2012年2月12日 8:25
破傷風だって?(笑

もう一つ・・・何でも無いよ
君のが早く仕上がりを見たいww

フロアパネルはロンチューでは付きません(爆
2012年2月11日 18:56
あぁ、狙ってたネタを先越されてしまったぁ~
コメントへの返答
2012年2月12日 8:28
これは一年前に構想しましたがその当時はまだ似合わないと判断してたのです。

外装系に手を出し始めては・・・又中身をやりたい(笑
2012年2月11日 19:04
やっぱ300Cカッコイイっすわ~目がハート
メッキ無し路線がまたサイコーです目がハート目がハート
コメントへの返答
2012年2月12日 8:35
また戻って下さい(笑

除雪が大変そうですね・・事故も多いので気をつけて下さいね。
2012年2月11日 19:08
チラリとレーシーな感じが、
さりげないストライプとあいまって
かっこイイですね!
ナンカンも、気になります~
コメントへの返答
2012年2月12日 8:40
チラリですか~まだ甘いんですね(笑

ナンカン・・アジアンタイヤも良く成って来ましたね~ネクセンもN9000は良さそうですし

フィデラルのRS-Rは国産顔負けですよ。ただサイズが・・・
2012年2月11日 20:01
リア外径が小さくなると、ダッシュがつきますからイイですよ。

NS-2も20インチ出ているんですね。
ネクセンと違いがあるのかな?
コメントへの返答
2012年2月12日 8:44
ダッシュですか?(笑
フェンダーとの隙間が気になるかも・・
変態サイズも捨てがたいんですがね~てか本家が付けて無いし(爆

N3000とパターンはそっくりですよね。ネクセンよりはコンパウンドは柔らかい様です。
2012年2月11日 23:01
リアサイド用ってのもあるんですね~・・・
知りませんでした。
こう見るとシルバーボディーってのは
メッキもカーボンもブラックアウトも何でもいけますね!!
まっ、それ以上にパパさんのセンスもありますがね!
コメントへの返答
2012年2月12日 8:49
リアサイド用・・・何処も加工ですよ(笑

ドリ車は色々派手に付けてますよね~効果は・・・分からないけど(笑

先人が色々してますので参考にしてます↓

Bボディだって色々・・(笑
2012年2月11日 23:14
黒いホイールには似合いますよね。

でもそれつけたらリアのディフューザーもつけないとだめですよ(笑)

実はそれ僕もつけようと試みたんですが、純正SRTバンパーにはつかなくて、後付リップしか無理だったんです。。。

いいなぁ・・・
コメントへの返答
2012年2月12日 8:53
隊長はフロントデュフューザー行きましょうよ。ただオイル交換は面倒になりますが(笑

リアのデュフューザーは・・・板金屋さん紹介して下さい。。
2012年2月12日 8:55
おお!レーシー♪

もう一つの外装部品…先日おっしゃってた、あれですね?
外装が一段落したら、またエンジンですか?
カムにCPUですか??そちらが気になります~。。
コメントへの返答
2012年2月12日 9:02
あ、治ったんだって?
心配してたんだから報告しなさい!

アレは加工しなきゃだからなぁ・・落ちたらどうしよ(笑

PCMはそのままで取りあえず組んで見ます。。。どうなる事やら・・・(笑
2012年2月12日 10:54
かっちょいいの付きましたね♪
人のやらない事をするパパさんがステキです( ^^)
キレイな画像は最近新入りのコンデジですか?
コメントへの返答
2012年2月12日 12:08
え~?

コンデジはホームセンターで売ってたもんですよ~一応ペンタックスって書いて有るけど(笑
説明書も見て無いから写すたんびに何やらボタン押しちゃうんでその時々画像が違うんです(笑
2012年2月12日 15:36
カナード・・・フロントは僕も妄想してたんですが、メッシュグリルには似合わないかと思って諦めておりました冷や汗わーい(嬉しい顔)

でもリアサイドは良いですねexclamation ポン付け出来ますか?www
コメントへの返答
2012年2月12日 16:05
え~~~似合って無い~???(笑

サイドは止める箇所が殆ど無い言うかとっても微妙な位置なんでそれに合わせて削る位かな~
もう少し長くても良いよね。。
2012年2月12日 19:42
うわぁっ、これメチャかっこいいですね!
チャレには似合わないかな~?

Rやめたんだったら、いっその事426へ積み替えを~~
コメントへの返答
2012年2月12日 21:09
チャレは出ッ歯が有るからね~(笑


止めた訳では無いんだけど・・・まだやり残した所も有るしね~

と、言う事で次なるプロジェクトは・・・・
426は色々駆動系に負荷が掛り過ぎるので
2012年2月12日 20:15
空力っすか!!
すごい域にきましたね!
しかもかっちょいい!
リアまで、さすがです!

自分はまだまだヒヨッ子で…
ほんとやる事たくさんありすぎて困ります

コメントへの返答
2012年2月12日 21:13
空力言うほど効果は皆無でしょう~(爆

見てくれ手を付ける様では・・・・

少しづつ弄った方が先が有って楽しいよ、、

本人と一緒でやり倒すと後は老いるのを待つばかり・・・
2012年2月12日 21:15
連絡頂いていたのに遅くなりました〜m(_ _)m
整流効果はどうですか??
ここまで来ると、ディフューザーも行きたくなりますよね〜

今度じっくり見せてください!
コメントへの返答
2012年2月12日 21:25
こんなんで整流も何も無いだろ(爆

取れて飛んでか無いか心配なだけだよ(笑

Fデュフューザー止めて此れにしたの・・オイル交換大変だし。。。
2012年2月13日 12:29
いい感じですね!
バイパーもサイドしようかな!フロントはバンパー下ベロが出てるんでツキマセン(涙)

アジアンタイヤ良かったですよ!
CL の時履いてました!
コメントへの返答
2012年2月13日 14:37
バイパーはACRの凄いのが出てますよね~ベロ取っちゃうんですよ(笑

アジアンタイヤ・・気になるのがFは国産の食い付く・・やはり国産レベルでは無いのね~(笑
2012年2月13日 18:59
遅コメ申し訳ございません(^^ゞ

イイですねイイですね~(^-^)
次回じっくり拝見させてください。

自分もフロント周りを弄りたいのですが・・・
妄想ばかりです(爆
コメントへの返答
2012年2月13日 20:43
妄想してる時が一番楽しいですよ~~

やってしまうと又次と・・・病気ですね(爆

VSPさんは「悪魔」仕様で誰もして無い事・・楽しみですね~~~
2012年2月14日 0:00
お~!!これは結構似合うんですね♪♪ GT羽はいつ着くんですかぁ??(^^)

久々に定例行ったのにパパさんいないし(T_T)
コメントへの返答
2012年2月14日 8:21
羽・・・・は付けません。。

昨日ルーフスポイラー付けて見た(笑


今回は不参加と告知してたろ~(笑

ドイツ行きは参加する?

プロフィール

「有難うございます。てかプリさん今回ノベルティ無かったよww」
何シテル?   07/30 20:11
出来るならば好きな事だけして居たい。 そんな希望を常に持ちつつ厳しい現実と戦う日々が続いております(笑) 「車は単なるキッカケに過ぎない」と言われた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING VOLK RACING G25 D-BK 2015 Limited Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 18:40:40
新型 パルサー ニスモ コンセプト と、憧れのGTI-R!!(^。^;;;v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 17:00:39
本物のなりりん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 07:44:59

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
忘備録として載せておきます。 自分でもビックリの3代目R35です。色々な巡りあわせで購入 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
スポーツサスペンション(標準) レーダーセーフティパッケージ(標準) AMGスタイリング ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
R35からR35へ 乗り味は全く別物です。良いか悪いか別にして(笑
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
Agility package ユーティリティパッケージ、アドバンストライトパッケージ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation