• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

マツダ
スズキ
AMG
シトロエン
その他
スバル
メルセデス・ベンツ
ルノー
フィアット
ヤマハ

AMG CLS  

イイね!
AMG CLS
H22年式、後期型最終です。 チョイノリだけしてみたけど、C55よりジェントルで乗り心地良いです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年05月30日

ルノー トゥインゴ  

イイね!
ルノー トゥインゴ
初代に続き、3代目導入です。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月10日

ルノー スポールスパイダー  

イイね!
ルノー スポールスパイダー
屋根なし、エアコンどころかヒーターさえなし、パワステなし、ついでにブレーキもノンサーボ、男の車です。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年10月02日

シトロエン サクソ  

イイね!
シトロエン サクソ
サーキットで遊ぶ車を探していたら、この車に巡り合いました。かなりのヤンチャ坊主ですが、楽しくなりそうです(笑)
 
所有形態:現在所有(サブ)
2012年03月28日

ルノー その他  

イイね!
ルノー その他
フランス本国のワンメイクレースを走っていた車両です。2年前にサーキット走行中に大破しましたが、何とか復活しました。6速シーケンシャルドグミッション、気持ちいいですよ! エンジンは定期的に掛けてるけど、もう2年近く走らせてないな。。。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年10月02日

ルノー カングー  

イイね!
ルノー カングー
訳あってムルティプラを手放すことになり、次に来たのがこの車。元エクスプレス乗りとしてはこれを選択肢から外すわけにはいかないでしょう。使い勝手は最高に良いですが、リアシートの居住性がいま一つ、まあ商用車だから仕方ないか・・・ 2016年10月9日、9年14万キロ。 トゥインゴと入れ換えで退役。とっ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月02日

ルノー トゥインゴ  

イイね!
ルノー トゥインゴ
イージー改パックです。 もともと嫁の車なのですが、現在は子供の幼稚園への送迎と通勤に私が使ってます。燃費もいいし室内も広くていい車です。 平成24年1月15日、新しいオーナーさんの元へ旅立ちました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月02日

フィアット ムルティプラ  

イイね!
フィアット ムルティプラ
3×3の6人乗りは、文句なしに楽しかったです。家族6人フル乗車で旅行に行ったこともありましたが、たったの1600ccとは思えないほどよく走ってくれました。 ただどうしても、あの幅を嫁が受け入れられず退役。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月02日

ルノー エクスプレス  

イイね!
ルノー エクスプレス
私がルノー車の世界に引きずり込まれるきっかけになった車。仕事に、プライベートにと頑張って走ってくれましたが、結婚を機に退役。現在は某ショップの裏で部品取車として余生を送ってます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月02日

スズキ アルト  

イイね!
スズキ アルト
ただでもらった車。「金をかけずに楽しく遊ぼう!」を合言葉に仲間とパーツや知恵を持ち寄って、軒下ガレージで改造して耐久レースに参戦してました。楽しかったな~
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月06日
 
1 2 
 

プロフィール

「注文完了! http://cvw.jp/b/416768/38565953/
何シテル?   09/19 10:13
なぜかルノー車ばかり所有してますが、国やメーカーに関係なくというか、車輪の付いたものはなんでも好きです。サーキットを走るのも大好きなのですが、最近走りに行けてな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

L'equipe du SPIDER au Japon 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2009/02/10 19:21:06
 
French Garage S.B.T. 
カテゴリ:メンテナンス
2009/02/10 15:32:41
 

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

AMG CLS AMG CLS
H22年式、後期型最終です。 チョイノリだけしてみたけど、C55よりジェントルで乗り心地 ...
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
初代に続き、3代目導入です。
ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
屋根なし、エアコンどころかヒーターさえなし、パワステなし、ついでにブレーキもノンサーボ、 ...
シトロエン サクソ シトロエン サクソ
サーキットで遊ぶ車を探していたら、この車に巡り合いました。かなりのヤンチャ坊主ですが、楽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.