• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

台風11号・・・


まだ暴風圏内に入ってないのに、夕方から暴風がうなりをあげてます・・・

雨は降ってないけど、風が強い

明日の早朝から通勤時間帯に掛けて、台風が最接近する予報なので、あしたの仕事は、お休みになりました!

暴風で、マイレガのことが心配ですが、車庫の3方向を壁に囲まれてるお蔭か、暴風でもボディカバーはほとんど
バタつきもありません



今晩寝てる間に、台風が通り過ぎてくれるといいけど、風の音が凄くて寝られるかが心配です(笑)


被害無く、無事台風が通り過ぎることを願います

みなさんも、台風の大雨と強風にはお気を付けください。




追記 翌朝、7月17日


昨日の夕方から、きょうの明け方まで、暴風が吹き荒れてましたが、台風が最接近するころには、逆に風も収まり雨も降ってませんでした!

台風がそれて通勤に支障がなくても、きょうは、仕事が休みなので、朝から台風の被害確認

通勤用バイクは、暴風の砂混じりの雨?砂混じりの風?で汚れてます



バイクが砂だらけなので、バケツの水で、ざっとバイクを洗いました! 




続いてマイレガ  まったく台風の影響なし



ホイールも綺麗なまま   マイレガは洗車不要です



こちらでは、今回の台風11号は、暴風は吹き荒れましたが、雨はほとんど降りませんでした!


マイレガに台風被害が無いことを確認できたので一安心です。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:03:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

台風
せんたろ。さん

梅雨入りしたとみられる♪
ゴルゴ14さん

台風直撃・・・か?
素浪人☆さん

4度目の台風襲来!
roox0516さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「きょうは、新型シビックの発売日なのに、市内、郊外含めて、新型シビックの試乗車(展示車含め)があるのは、一店舗だけ・・・
スバルなら、ほぼ全店舗に、D型レヴォーグの試乗車置いてるのにな~」
何シテル?   09/29 20:55
2001年式、BH5-D レガシィツーリングワゴンに乗ってます 最近は洗車するほど、レガシィを汚すのも嫌なので雨の日は乗ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

こっ・・ これは酷い・・・ 
カテゴリ:常識では考えられないホイールのお手入れ法
2015/11/30 19:02:11
 

お友達

5 人のお友達がいます
ととR99ととR99 しろくま君しろくま君
t@bet@be ごえたんごえたん
BrackyBracky

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2001年式 BHレガシィツーリングワゴン ツインターボで速い! カッコイイ! ボクサ ...
スズキ ZZ (ジーツー) スズキ ZZ (ジーツー)
通勤用バイク   スズキ ZZインチアップスポーツ 原付最強7.2馬力のハイパワー ...
マツダ ユーノス800 マツダ ユーノス800
レガシィの前に乗ってた車です 平成6年式のユーノス800 中古で買った時はフルノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.