• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YO-Uのブログ一覧

2012年02月01日 イイね!

久しぶりに~わーい(嬉しい顔)

久しぶりに~昨年に更新したきり、2月になってしまいました冷や汗

家の用事や子供の事など立て続けにしないといけないことがあり、クルマはほったらかし…

そんな扱いにしたからか、ストップランプとリバースランプが相次いで切れるわげっそり、バッテリーはヘタるわげっそり、で交換を余儀なくされました

しかもバッテリー交換をナメていたのですが、これが意外と手間取り、外が暗くなってきたことも重なり焦ってしまい、余計に時間がかかりました泣き顔

もっと手をかけてあげないとクルマもすねるのでしょうかね?わーい(嬉しい顔)

Posted at 2012/02/01 12:51:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月28日 イイね!

ドライビングゥ~♪

ドライビングゥ~♪久しぶりにポロで高速に~わーい(嬉しい顔)

空いてたので、阪高をぶっ飛ばしぃ~グッド(上向き矢印)

神戸まで、法定速度で安全運転げっそり

Posted at 2011/10/28 19:42:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2011年10月23日 イイね!

無事完走わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

無事完走え~っ、またまたクルマネタでなくスイマセン冷や汗

実は先週の日曜日にチャリイベントの『グランフォンド福井』にチャリ仲間達と参加してきました手(チョキ)

練習が余りできてなく、不安でしたが、完走できました冷や汗

当日の朝は雨はあがっているものの、路面は完全にウエット状態…昨夜も雨だったので仕方ありませんがげっそり
ただ、途中からは天気が回復し、太陽が顔を覗かせてくれたので路面も乾き、走りやすくなりました自転車

距離は110㎞だったので、休憩しても5時間でゴールし、そのまま宿に直行走る人バーベキューをして飲んで食べての宴会へビール

来年はチャリを続けてるかどうかはビミョーですが、宴会は必ずやると仲間達と誓いました手(チョキ)

ってか、昨日の飲み会もそのメンバーが多くいたけど…げっそりげっそりげっそり

Posted at 2011/10/23 12:54:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2011年10月09日 イイね!

練習 その2ウッシッシ

練習 その2あと、1週間やのに走れてない…冷や汗

焦りから、諦めに変わりつつありますげっそり

イメージトレーニングはバッチリやのにウッシッシウッシッシ

Posted at 2011/10/09 12:51:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2011年10月01日 イイね!

練習 その1冷や汗

練習 その1久しぶりのblogはクルマネタでは無く、チャリネタです冷や汗

実は今月の16日にジャム勝でチャリのロングライドイベントがあり、参加するんですが…

全く練習できてなく、さすがにヤバくなってきたので、時間を作って走ってきました自転車

交通量と信号が少ないところでと思い、奈良までクルマに載せて異動車(RV)そこから三重までの山道を走ったんですが、結果は全然ダメでしたげっそり

登りで頑張っているのに余り進まず、ノロノロ状態ふらふらしかも、心拍数上がるし、脚は痛みだす始末

こんなんで本番、大丈夫なのか~exclamation

という事で、マジで練習しますexclamation×2パンチ
って時間ないけど…(汗)
Posted at 2011/10/01 07:47:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「お久しぶりです(((^_^;) 最近クルマは放置状態なので少しは考えないとダメですね

何シテル?   08/10 19:14
POLO GTI CUP 乗りです。 コンパクトで速い車が大好き 車からバイク、自転車、など色々とやってま~す! (最近は余りできてませんが・・・)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ(4輪2輪問わず)と音楽が大好きの皆さ~ん!
友達になってくださいね!
よろしくお願いしま~す(^o^)
18 人のお友達がいます
nomusannomusan 四四久(ヨシヒサ)四四久(ヨシヒサ)
こーすけ68kこーすけ68k ひでまる~ひでまる~
Kazunari ver10.0Kazunari ver10.0 T-MikityT-Mikity

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
今は、車高調と外装のHID&LED化と各部同色化…ってな感じで~す! 少しずつ弄って行 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
どノーマルの家族仕様です! でも、快適そのもの手(チョキ)
その他 その他 その他 その他
最近は時々ロングライドとヒルクライムにチャレンジ中(^o^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.