」YO-Uのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」YO-Uのブログ | NO CAR NO LIFE!! - みんカラ" /> 」YO-Uのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

交換しましたわーい(嬉しい顔)

交換しました 先日、時間が取れたのでオイル交換に久しぶりに行って来ましたグッド(上向き矢印)

前に交換してから約10ヶ月も経っていて、気になりつつも仕事忙しいモードに突入してしまい、この先もいつ頃行けるか解らなかったので、空いた時間にTELしたらすぐに交換オッケーとの事exclamation×2

久しぶりにショップに出向きましたわーい(嬉しい顔)

オイルは前回同様にモチュールの300Vにして、エレメント交換も一緒にグッド(上向き矢印)ついでにエンジン内のカーボンスラッジ除去もお願いし、スッキリしました指でOK

んでもって、熱線付きのブルーミラーレンズと切れていたLEDポジション球も交換してもらい、気になっていた部分も直りましたわーい(嬉しい顔)

ショップに行って物色してるとクルマテンション上がっちゃいますねグッド(上向き矢印)

何か弄りたくなってきましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 07:16:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 09:50:08
ショップさんで雑誌読んでると買い物したくなりますよね~ウッシッシ
コメントへの返答
2010/11/01 12:09:14
物欲アップしちゃいました~!

でも先立つものが・・・(涙)
2010/10/30 11:13:24

『コレ、どうなんですかね?』

なんて聞いちゃったりして・・・

いそがしかった自分へのご褒美で
ガツンと逝っちゃってくださいヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2010/11/01 12:12:05
ゴルフRのデイライト付くかな~って相談してました。

またまた、妄想が膨らんじゃいそう~!
2010/10/30 12:46:57
オイル交換は重要ですよね~

って、俺もいつ交換したのか忘れた(汗

あ~物欲はMAXなれど・・・

先立つものがない(泣

自分へのご褒美に逝っちゃって下さいね~
コメントへの返答
2010/11/01 12:14:22
自分へのご褒美最近なにもないなぁ~

先立つものをどうにかして、弄りたいですね!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです(((^_^;) 最近クルマは放置状態なので少しは考えないとダメですね

何シテル?   08/10 19:14
POLO GTI CUP 乗りです。 コンパクトで速い車が大好き 車からバイク、自転車、など色々とやってま~す! (最近は余りできてませんが・・・)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

クルマ(4輪2輪問わず)と音楽が大好きの皆さ~ん!
友達になってくださいね!
よろしくお願いしま~す(^o^)
18 人のお友達がいます
nomusannomusan 四四久(ヨシヒサ)四四久(ヨシヒサ)
こーすけ68kこーすけ68k ひでまる~ひでまる~
Kazunari ver10.0Kazunari ver10.0 T-MikityT-Mikity

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
今は、車高調と外装のHID&LED化と各部同色化…ってな感じで~す! 少しずつ弄って行 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
どノーマルの家族仕様です! でも、快適そのもの手(チョキ)
その他 その他 その他 その他
最近は時々ロングライドとヒルクライムにチャレンジ中(^o^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.