• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

慣れとは恐ろしい・・・

慣れとは恐ろしい・・・ 今朝方、仕事場で車を動かそうとすると
ん???セルが回らん???
何度やっても回らん・・・
パネル類OK、電圧おk、燃ポンOK、???
ふと、以前にVでもこんなん症状があったな・・・
セルモーターか(^^;アセアセ
ボンネット開けてセルをコツコツ叩いて
キーON!
キュルキュル~ブォ~ン。かかりました(^^;その後は何事もないがそろそろ寿命か?

ちょっとのことでは動じない自分が恐い(笑)
ブログ一覧 | SLK | クルマ
Posted at 2011/05/26 23:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

6ケ月点検
秘密基地 千石峡さん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

生派でしたがオカモトの極薄ゴムなら ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2011/05/27 00:19:28
たたけば、OK! .(^ム^)イイゾ。

今の車、マイコンだらけで、どうなるんでしょう?
震災でも、被害甚大。
軽とトラックはマイコンがなくって、即回復。


ヨタハチが元気に走れるのは、原始的機構でありプリウスは、こうは行かない。(>_<)
コメントへの返答
2011/05/27 09:18:15
車に限らずすべてにおいてそうですよね(^^;
単純が一番!
2011/05/27 08:01:22
あららっ

この蒸し暑さ車にご機嫌ナナメかな
(^o^;
コメントへの返答
2011/05/27 09:19:17
こちらはだ梅雨入りしていないので・・・
どちらもご老体なので(^^;アセアセ
2011/05/27 08:21:30
叩いて治す はま&しずさん凄い!!

慣れって恐いですね。

休日に車に乗る時は嫁のカバンを逆さにします。
スマートキーなので身の回り(服のポケットやカバンの中)有れば大丈夫な為です。

いつかやらかしそう。
コメントへの返答
2011/05/27 09:20:05
ホント、ちょっとのことでは・・・(^^;
2011/05/27 10:18:25
お客さんお客さん。
そろそろ、買い替えでっせ。

発火する前に(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 21:00:58
買えません、好きだから(^^v
2011/05/27 21:54:28
叩いて直る、骨董品の域じゃないですかミ(ノ;_ _)ノ =3

いぃ~ねっっ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011/05/28 21:11:53
そんなもんでしょ
所詮機械ですから(笑)
2011/05/27 22:32:43
あれ?伝染した?

あせりますよね。
予備にもう一台ずつ買いませんか。
コメントへの返答
2011/05/28 21:12:29
金もないけど置くところもない(^^;アセアセ
2011/05/31 15:15:39
なんにしても、体と、車を大切にしてくださいませ。
では、元気でお仕事励んでくださいね~。
またね♪
コメントへの返答
2011/06/01 21:30:25
←おおおおお~~~~~
名前に戻ってる(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗りすぎ?・・・ http://cvw.jp/b/416845/40597108/
何シテル?   10/19 20:48
もうすぐウン歳・・・ 家族4人の車好きの親父です。 だいたい自分で出来る事はやっちゃいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

タイヤマン参上((((;゜Д゜))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 07:22:42
いつものSHOP 
カテゴリ:車関連
2008/09/04 09:24:59
 

お友達

R170とVクラスとバモスとA45乗りの方待ってま~す
32 人のお友達がいます
Shoji.GuzziShoji.Guzzi 若松ベ-ス若松ベ-ス
とら猫 (=^・^=)とら猫 (=^・^=) 健三@kenzou健三@kenzou
ポンタックポンタック naga_sannaga_san

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
前から程度の良い手頃な物を探していて 程度良し!色良し!ビンゴ! で衝動買いしてきました ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
なかなかのパフォーマンスです(^^)
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
通勤用に大活躍してます(^^) 目指せAMGコンプリート!
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
今年で15年、17万km超えになりました。ですがよく走ってくれます。車体が大きいので燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.