• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

晴れ男・復活か・・・

晴れ男・復活か・・・ 昨日まで土砂降り・・・
一転、今日はいい天気です(^^v
今日は以前勤めていた時のお客さんから
「元気かぁ~たぁまには~、ゴルフやっぺよぉ~」
(茨城出身の人なので)
と、6年ぶりに連絡があり、行ってきました。
最近どうも、後半に体力が・・・_| ̄|○
ブログ一覧 | GOLF | 趣味
Posted at 2012/02/08 23:34:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モモさん 日光に行って来たの巻② 
銀鬼7さん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

選挙行きましたか? 景気いいですか?
ウッドミッツさん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

第3回みんカラ蹂躙:ウルトラクイズ
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2012/02/09 12:37:15
マカでも飲んで、精を付けてくれ~f^_^;)夜までげんきかも!
コメントへの返答
2012/02/09 12:45:27
精を付けてどうすんの・・・(笑)
まずは運動(^^;アセアセ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗りすぎ?・・・ http://cvw.jp/b/416845/40597108/
何シテル?   10/19 20:48
もうすぐウン歳・・・ 家族4人の車好きの親父です。 だいたい自分で出来る事はやっちゃいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤマン参上((((;゜Д゜))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 07:22:42
いつものSHOP 
カテゴリ:車関連
2008/09/04 09:24:59
 

お友達

R170とVクラスとバモスとA45乗りの方待ってま~す
32 人のお友達がいます
NoliffNoliff 健三@kenzou健三@kenzou
とら猫 (=^・^=)とら猫 (=^・^=) だ~みあんだ~みあん
若松ベ-ス若松ベ-ス いしけん!いしけん!

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
前から程度の良い手頃な物を探していて 程度良し!色良し!ビンゴ! で衝動買いしてきました ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
なかなかのパフォーマンスです(^^)
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
通勤用に大活躍してます(^^) 目指せAMGコンプリート!
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
今年で15年、17万km超えになりました。ですがよく走ってくれます。車体が大きいので燃費 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.