• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

春まだ遠し・・・

春まだ遠し・・・ 危なく夏タイヤを履きそうになった、てんちょーです(^_^;)


しかし最近、天気ネタと食べ物ネタしかうPしてない気が・・・


まぁ仕方ないっすね、こんな天気じゃあ(>д<)
まさかの積雪でございます(T_T)
もう降らないかと思って、油断してFスポ付けたらこれだよ・・・


いつになったら、春はやって来るのでしょうか?


















そして、オラの人生の春はドコ・・・?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:57:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信州の秋のお土産
あおい(碧)さん

普段着の曼珠沙華2017(赤vs白)
nanamaiさん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

車バカにとって、理解不能なカーシェ ...
ウッドミッツさん

おばあちゃんち2。
.ξさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:04:10
黄色い雨が降ってきたと思ったら白いあいつが…


吹雪の中、盛岡から夏タイヤで帰宅しましたが(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 00:24:55
今日は大荒れの1日でしたね(>д<)

A高原ヌキー場もリフト全滅でした(^_^;)
2010/03/22 09:59:55
雪もういらない
ですよねバッド(下向き矢印)

昨夜帰るときわ15センチ
今朝わ10センチほど
積もってましたあ(´Д`)
コメントへの返答
2010/03/22 14:45:18
もう雪も黄砂も勘弁して・・・って感じですね(^_^;)

でも雪は、これが最後な気がしますが(^^)
2010/03/22 20:59:52
週間天気によると、今週ほぼ雪らしいですげっそりげっそりげっそり
コメントへの返答
2010/03/23 00:50:02
でも市内なら、ほとんど積もる事無いでしょー?

あぁ、夏タイヤが裏山C(^_^;)
2010/03/22 23:32:31
雪が積もっても、すぐに解けてくれるのが救いです(^~^;)

コメントへの返答
2010/03/23 00:52:41
雪が積もっても、すぐには解けないのが山です(>д<)

今日も路面は鬼アイスバーンです(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「苦戦…(>д<) http://cvw.jp/b/416908/40585885/
何シテル?   10/16 22:35
妄想好きぢゃないですよ… ただちょっと夢見がちなだけぢゃないですか…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

悲しいニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 06:37:28
レカロのウレタンが潰れちゃった(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:20:17

お友達

来るもの拒まずをモットーにしております。
へ(^-^)乂(^o^)ノ
75 人のお友達がいます
silverstonesilverstone * タム。タム。
アンパンマン♪Emotion S&amp;Wアンパンマン♪Emotion S&W 高田のC高田のC
はや北はや北 KAZ-RKAZ-R

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
マイナー車種ですが、自分的には良い車だと思ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.