• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ヤバい……また物欲が……(笑)

ヤバい……また物欲が……(笑) お疲れ様ですm(__)m


今朝のミサイル騒動にはビックリしました( ゜Д゜)


ホントに早く、あのカリアゲ君をなんとかして欲しいです(怒)


話変わって、ワタクス前々からポータブルオーディオプレーヤーが欲しいなー、と思っていました。


以前のブログにアップした様に、今は部屋で音楽を聴くときはXPERIAにポータブルアンプを繋いで聴いています。


しかし、もっと良い音で聴きたい!
またXPERIAで聴くと、ノイズが入ります(泣)
ポータブルアンプとの接続もUSBなので、充電しながら聴く事が出来ません。


で、どうせ買うなら少し良いプレーヤーが欲しいと思っていました。


そこへ、私の大好きな(笑)ソニーから、新しいミドルクラスのプレーヤーが発売されると発表されました!


『ZX-300』というプレーヤーです。




『ZX』シリーズは以前はソニーのフラッグシッププレーヤーの型番でしたが、去年『WM-1』シリーズがフラッグシップになったので、『ZX』はミドルクラスになります。


その下に『A40』シリーズもあるのですが、ちょっとカジュアル過ぎますね(^_^;)


この『ZX-300』は、10月上旬発売予定で予価は7万前後だそうです。
ポータブルプレーヤーとしては少し高いですが、上位機種の『WM-1』シリーズと同じアンプicを積んでいたり、ヘッドホンのバランス接続に対応していたりします。


車でも使えそうだし、バッテリーの持ちも良さそうです。


でもこれ買っちゃうと、今のイヤホンより更に良いイヤホンも揃えたくなっちゃうんだろうなー(笑)


イヤホンのケーブルでも違いが出るって言うし…


こっちはこっちで泥沼にはまりそうな予感(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 22:26:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

まったり~
JDさん

ヘッドフォン!
GTI-G60さん

夏の名盤『Melodies』 山下 ...
虎猫飯店.jpさん

アナログ・プレイヤー・・
Taguyaさん

LPレコード復活
ぺんた51さん

整理してたら出てきました
うるるMkⅡさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「苦戦…(>д<) http://cvw.jp/b/416908/40585885/
何シテル?   10/16 22:35
妄想好きぢゃないですよ… ただちょっと夢見がちなだけぢゃないですか…。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

悲しいニュース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 06:37:28
レカロのウレタンが潰れちゃった(ToT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/08 18:20:17

お友達

来るもの拒まずをモットーにしております。
へ(^-^)乂(^o^)ノ
75 人のお友達がいます
ユキチユキチ * silverstonesilverstone *
enoe45enoe45 * 岩手のけんちゃん岩手のけんちゃん
しろまる@RK5しろまる@RK5 にぼしフェチにぼしフェチ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
マイナー車種ですが、自分的には良い車だと思ってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.