• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ただいまです♪

またしても東名の渋滞に苦しめられながらも、ただいま帰宅しました(^-^)/

今日は、とあるオーナーさんの受賞でもらい泣きをしたのはナイショです(-_-;)


仲間内でみんなでエントリーできるのっていっすよね!プレ爺?

昔に戻って一台でエントリーってのが続いてるのが最近の悩みです(+_+)

みんなとワイワイやりながら行きたいと思った今日この頃でした(^_^ゞ


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:07:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

11月の“Performance. ...
blacklistさん

S660とコペン合同オフ会in成田 ...
RA272さん

お台場ラスト 旧車天国 キカイダ ...
Mash.yamamotoさん

あらぁ〜???( ̄∇ ̄)
sinyさん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:35:47
自分もいく仲間が欲しいっす(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/08 13:23:50
ガンガン交流して増やしましょ♪

2011/08/07 21:48:00
お疲れ様でした(^o^)/


コメントへの返答
2011/08/08 13:24:21
三十代にはこたえました(>_<)


2011/08/07 23:10:41
イベントお疲れ様でした☆

帰りは渋滞すごくて下道で相模湖までいっちゃいました♪

エアロ割りましたが(笑)
またお会いできるの楽しみにしてます♪♪
コメントへの返答
2011/08/08 13:25:33
お疲れ様でした(^_^ゞ

北海道は行けないので代わりに楽しんできてくださいm(__)m


2011/08/08 06:04:05
次回は

必ず



エントリーしますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初心に戻ってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011/08/08 13:25:54
頑張ってくださいm(__)m


2011/08/08 07:42:05
渋滞お疲れさまでした(;o;)
仲間とかでワイワイ
したいっすね
そう思います(^o^)/~~
コメントへの返答
2011/08/08 13:27:38
熱冷まシート、目薬、ブラックブラック、等々で頑張って帰宅しました(-_-;)

2011/08/08 08:36:14
お疲れさまでした(o^^o)

今度お会いした時は
ぜひ交流お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2011/08/08 13:28:07
是非とも宜しくお願いしますm(__)m


2011/08/08 09:14:47
昨日はお疲れ様でした(^^)
入賞おめでとうございます!

大人数でのイベント参加は、行きから帰りまで楽しいのでイイですね(^O^)

コメントへの返答
2011/08/08 13:28:49
お疲れ様でした♪

本名初めて知りました(+_+)


2011/08/08 09:24:36
昨日はお疲れ様でした(^^♪

やっとカリスマの車を拝見できてよかったっす(=^・^=)

帰りの渋滞ヤバかったっすよねぇ(T_T)

帰り僕たちは大月で降りて相模湖まで下道で帰ったんですが2時間近く短縮できたみたいです(*^^)v

来月のKブレ行っちゃいますかぁ(*^_^*)

コメントへの返答
2011/08/08 13:30:17
お疲れ様でした(^o^)/

あっさりした食べ物でお願いしたいです(笑)


しょっぺーってのは・・・( ̄▽ ̄;)


2011/08/08 11:03:44
お疲れ様でした(o^∀^o)


仲間と行くの楽しいですよね♪
コメントへの返答
2011/08/08 13:31:26
お疲れ様です♪

早く実現したい事があります(謎)


2011/08/08 16:46:47
お疲れ様でした&受賞おめでとうございます。

また次回お会いした時も宜しくお願い致します。。。
コメントへの返答
2011/08/09 00:35:35
お疲れ様でした♪

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

2011/08/08 17:27:07
VIPはーーー

みんな仲間ですよ~~~

18も楽しくやってま~す♪

ドレミ!

行きたかったです♪
コメントへの返答
2011/08/09 00:36:39
ずっと待ってましたよ( ̄▽ ̄;)

早くお会いしたいですね♪

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バースデープレゼント! http://cvw.jp/b/416929/37581413/
何シテル?   03/27 11:13
はじめまして。初心者のか~ぼんまじぇです。よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

auto messe KAZ-SUSスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 22:31:02
またまた仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 16:22:28
ちょい遠征 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 21:38:25

お友達

VIPCARオーナーの方、お願いします
297 人のお友達がいます
ケンイチMAJESTA☆MARCHケンイチMAJESTA☆MARCH * 〓せんす〓〓せんす〓
HIRO@旅人HIRO@旅人 N.C STYLE@10番ナベN.C STYLE@10番ナベ
☆まーたん☆☆まーたん☆ ARM0820ARM0820

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
今まで、色々乗り継いできた中で一番長く乗っている一台です車(セダン)
スズキ パレット スズキ パレット
うちのボスのNEWマシーンです。
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
ボスのnewマシーン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.