• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ココアにイロイロ取り付けました。

ココアにイロイロ取り付けました。 まずは、HIDです。
これは中国製のH4ハイロー切り替えタイプ。
しかも、T10のLEDバルブのおまけ付きで激安品。
HIDの装着と同時におまけのバルブもつけました。
(詳しくは整備手帳で・・・ZiOの整備手帳はおかしいかな?)

そして、キーレス連動ドアミラー格納キットを取り付けました。
ロック状態かアンロック状態かがひとめでわかる便利グッズ。
パーソナルCARパーツさんのキットがかなりお安く、しかも装着例のないココアなら取り付けの様子を報告したら、キット代を返してくれるとのことです。
要するにただになるチャンス!
結果は装着可!
コネクターの画像がピンボケなんですが許して下さいパーソナルCARパーツ様

もういっちょ!
ワイドブルーミラーを装着。
こちらは、両面テープでぺたっ!
おしまい。

追加情報:3月22日にホーンも交換しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/416992/car/612722/1085965/note.aspx
追加情報2:3月30日にパーソナルCARパーツさんのHPに掲載されました。
ピンボケをお許しいただけました。
http://www.personalcarparts.jp/datalib/TDMR/tdmr-miracocoa.pdf
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:34:01
あれ??テープLEDは?グリルに入っていない(笑)
フォグランプがないので、後付けでどうですか?

zoofunさんなら、エアロも自作できそう(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:59:00
まぁ~るいヘッドライトをぐる~と一周、テープLEDを巻いてやろうかと思いましたが、やめときます。HIDより高くなりますので(笑)

フォグは嫁さんが必要ないから!ってきっぱり。
エアロも欲しいですが、
ダウンスプリングが8000円ぐらいであるんですよね
2010/03/21 22:39:44
いまや中国製も侮れません!

これは8000Kっぽく見えますが実用重視の6000Kでしょうか?
コメントへの返答
2010/03/21 23:03:36
嫁さんの車なんで、実用ではぎりぎりの6000Kです。

切り替えタイプって機械式も含めて初めて何ですが、ローは良いんですが、ハイビームにすると光源が震えてるんですよね。
どれでも同じなんですかね・・・・

しかし、配線細いです。
2010/03/21 22:50:01
早速の弄りですね。

普段の足代わりにするのだから、大事に弄ってくださいね(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:07:40
悶々としていたので早速着手です。

嫁さんの車なので、まあこんなもんでしょう!
ETCも必要ないって言うんですよ。
2010/03/21 23:25:51
ウチはルームランプをLEDに交換しただけです。

嫁さんに「ほら、ここ白いだろっ、LEDだぜっ!」って言ったら「ふ~ん」で終わってしまいました(涙)
コメントへの返答
2010/03/21 23:42:05
便利になったとか、安全性向上につながったとか想像力を使って欲しいものですよね。

ルームランプ・・・そんなんありましたね!
作ろう!
2010/03/21 23:29:06
素早い、弄り感服いたします。
コメントへの返答
2010/03/21 23:46:08
お彼岸のお参りなどもあり、あまり時間はなかったのですが、
イメージトレーニングをしっかりしていましたので、集中して楽しみました。

2010/03/22 08:49:02
キタ―(゜∀゜)―!!!

いや~羨ましい限りです
うちは、弄ろうとすると…
( ゚Д゚) クワッ!なにしてんの!
と一括されて終了です
(ノД`)
コメントへの返答
2010/03/22 15:18:40
納車の翌日にドアパネルを外したり、
エンジンルームを弄ったりするなんて、
信じられないようです。

用品が届くたびにいや~な顔してました。

うっせい! この野郎ですよね・・・・
2010/03/22 13:18:40
そこのあれが気になるけど・・・
どうしようかなやみちゅうでっ
コメントへの返答
2010/03/22 15:22:24
そこのあれって?

今、マークXが代車なんですが、速度感応ドアロックがついていて、Pに入れるとロックが解除されます。これもなかなかいいなぁと・・・

ココアには、キュンキュンが安価につけれそうなので、なやみちゅうでっ
2010/03/22 17:24:31
早速、弄ってますね。

ジオと同じ弄りになっていくんじゃ・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:06:22
発想が貧困なもので、同じパターンです。

ただ、ハイマウントは全体が赤いので、
ハイマウントをバック連動できません。
しかも、LEDじゃないんです。

リアフォグどころか、フロントフォグもありません(笑)
2010/03/22 18:15:53
ノーマルって弄り甲斐があって楽しいですよね!

ライト関係なんてもう当たり前だから、白くなっても感動しなくなってたりしませんか?
コメントへの返答
2010/03/22 22:08:35
いきなり、ドアパネルを外しているのを、
嫁が心配そうに見てました。

ノーマルのハロゲンバルブがフォグに思えてしまうので、思わず6000KのHIDを装着しました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「千葉県某所にて http://cvw.jp/b/416992/40133742/
何シテル?   07/23 16:47
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 18:03:58
こちらも無事退院です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 18:39:21
教育的指導!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:55:17

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
外装・足回り関係 1・モデリスタエアロ(フロント、サイド、リア) 2・アンダーグリルをボ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
グレーメタリック×レッドメタリックのツートン スマアシIIと呼ばれる衝突回避システムと ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
初代ココアを事故で失ったので、2代目ココア購入! 嫁さんの愛車です。メンテナンス担当。 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁さんの愛車です。メンテナンス担当。 イクリプスAVN550HD フロントカメラ装着 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.