• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ご当地ねこの捕獲状況

たくさんの方々のご協力があって、ご当地ねこが我が家に集まってきています。
現在、我が家のマンションには44都道府県から集まった79匹の猫が暮らしています。

改めて、皆様に御礼申し上げます。


(ダブルクリックで画像の説明が確認できます)

全国制覇まであと少しです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選してしまいました(>_<)
80たっくんさん

怪しい食堂探訪記 13
2TG怪さん

平日のデート❤️はご近所さんと❤️
よーこりん♪さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

イタリア街撮影オフ会
amggtsさん

猫の楽園 あいの島に行ってきました
秘密基地 千石峡さん

この記事へのコメント

2011/08/07 15:59:06
一匹もご奉仕していませんが・・・(滝汗)

フォト蔵!貼り付けできるんだ!!!

ユーチューブさえマスターしてないけど(^^;)

コメントへの返答
2011/08/07 16:18:27
そうなんですよ
昨日、初めてフォト蔵使ってみたんですけど、
便利そうなので、いろいろ試してみました。

リンクで貼り付けてます。

因みに、ちゃんとダブルクリックで説明までいけましたでしょうか?
2011/08/07 18:14:01
私もご奉仕してません(激汗)



ダブルクリックしました;あと、3県なんですね;;

もうミュージアム作れそうです(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 20:06:27
気にしないでくださいませ。

実は、秋田県横手市より、
現在輸送中のねこがいますので、
実質、残りは2県なんです。

入場料いただきますので、小銭をご用意下さいませ(笑)
2011/08/07 20:17:07
こんばんはです。

私も、何にもご奉仕いたしておりません・・・・_(^^;)ゞ

画像を、こんな様に掲載できるんですね!

私は、未だにブログの画像すら、1枚しか掲載できません・・・・

ブログ以外は、何もやってないですし・・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 20:36:08
こんばんはです・・・・

全く、気にしないでくださいませ。

折角のお休みなのに、
車がないので、
同じネタの焼き直し攻撃です。

なかなか便利ですよ。
2011/08/07 21:11:03
ご当地ねこより、画像が面白~い♪
すごーい

これだけ集めると、アップするのも大変ですね。
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:23
他にも、異なるパターンで、画像をアップ出来るみたいですよ・
ちょっと使えそうでしょ!

半分以上が頂きものなんで、
なんとか感謝の気持ちをお伝えしたいんですよ。


2011/08/07 23:27:36
あSつまりましたねー!わーい(嬉しい顔)

我が家では、御当地キューピーをほんの少し集めている人(妻)
がいますが、ほんの少ししか集まっていません。冷や汗

なかなか、皆さんの協力無くしては集まらないのでは・・・冷や汗

画像のupの仕方、いろいろあるんですね。考えてる顔
もっと勉強しなくては。わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 00:17:24
本当に皆様のご協力のお陰で、短期間で集めることが出来てます。
いろいろなご当地さんがいますが、
ねこシリーズはほぼ確実に生息しています。

いろいろなアップの仕方を試すのも楽しいですよ。
2011/08/08 00:57:53
キティ仲間の夫登場です(笑)

支部長には貰ってる方が多くて妻も喜んでいます。

缶に玉ねぎ上にネコ達がゆってありますが、今度いくつあるのか数えてみまーす。

最近ではドアやボンネットにカッティングシートで施工できるようですが、この際どうでしょう??
女神湖オフも近いし…
コメントへの返答
2011/08/08 12:22:55
まずは奥様に媚を売るという、
悪徳セールスマンの癖がぬけません(笑)

当初は、このように、どっぷりハマッテしまうとはおもいもよりませんでしたので、
玉ねぎ状にぶら下げてました。
自分の宝物を眺めるために、猫たち用のケースを購入して、時たまにやついてます。

確かにちょっとやってみたい気もしてきましたが、
バックウインドウのプレートだけでお許しください。
2011/08/08 06:34:28
んっ!?支部長のところにお嫁に行ってから大きさが変わっていないようですが・・・

ちゃ~んと毎日エサはあげているのでしょうか!?(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 12:27:27
思えば、コンビニの飲み物についていた、
ニコタマ女子高生バージョンをブログにアップしたところ、茨城より黄門様がご指導に来られたのが、この状況の始まりです。

ちゃ~んとエサも頂戴なっ(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「某所ですね!@ziおっさん 」
何シテル?   09/24 14:36
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 18:03:58
こちらも無事退院です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 18:39:21
教育的指導!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:55:17

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
外装・足回り関係 1・モデリスタエアロ(フロント、サイド、リア) 2・アンダーグリルをボ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
グレーメタリック×レッドメタリックのツートン スマアシIIと呼ばれる衝突回避システムと ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
初代ココアを事故で失ったので、2代目ココア購入! 嫁さんの愛車です。メンテナンス担当。 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁さんの愛車です。メンテナンス担当。 イクリプスAVN550HD フロントカメラ装着 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.