車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
乗り換えとなりました
乗り換えとなりました 本日偶然にも大安で、快晴に恵まれて、無事納車です。

安全性能と種々の運転支援システムの強化を目的に乗り換えとなりました。

これはたいしたもんです。

しかし、それでも心配ということでこれも装着。

で早速ですが、室内灯をLED化しました。

フロント側のマップランプの交換が若干と手こずりましたが、ここまで分解してなんとか終了。


それから、きれいなLEDヘッドライトですので、オレンジの電球の映り込みが気になるので、
なんちゃってステルス化をして、今日はここまでとしました。


ちなみに、ジオからではなく、ココアからの乗り換えで、嫁の車になります。
オートドアロックが標準で搭載されていますので、
ココアで使っていたダイハツ用ドアロックユニットは不要になりました。
それと追加で買ったリモコンキーなんかも後生大事にとってあります。
ほしい方があれば差し上げますよ~

ちょっと使用感のあるブルーワイドミラーもあったりします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:55:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/16 05:51:31
違和感なくカーライフをしてても。
2年位経って新しいクルマとかに乗り込むと。
こんなに進化したのかーと驚きます。
Xからアクアになった際にも驚きましたからねーー。

しばらくは遊べちゃいますね♪
コメントへの返答
2016/10/16 23:15:06
そうなんですよね
特に安全支援装置については、過信は禁物ですが保険のためにも必要かと・・・
ジオの方も考えないといけないかもしれません。

遊びたいんですけど、
持ち主の許可が出ないのよ~
2016/10/16 21:13:26
納車♪おめでとうございます<(_ _)>

ジオは弄りの限界に達しているから・・・
これからキャンバスを弄りまくるんでしょうね~www

コメントへの返答
2016/10/16 23:22:54
ありがとうございます。
やっぱり、新しいのはいいっすね。

確かに限界というか、
壊れる方が多くて現状維持するのが大変です。
持ち主がきずかないレベルでね
2016/10/16 23:17:14
今ドキなクルマっすね♪
ジオもダムに行きまくってw
けっこう傷んできたんじゃないですか?

私もちょびっと
新しいクルマが欲しくなってきましたw
コメントへの返答
2016/10/16 23:28:53
スマアシIIとパノラマモニターに加えて、
両側電動スライドドアというのが、
持ち主様が気に入ったポイントみたいです。
そうなの~って感じです。

かなりボロボロです。
ちっさくてパワフルなのが欲しいかも・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ご機嫌斜めな時は無視するスイッチ http://cvw.jp/b/416992/39663357/
何シテル?   04/24 23:28
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ブレーキパッド交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 18:03:58
こちらも無事退院です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/06 18:39:21
教育的指導!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/19 12:55:17
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークXジオ トヨタ マークXジオ
外装・足回り関係 1・モデリスタエアロ(フロント、サイド、リア) 2・アンダーグリルをボ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
グレーメタリック×レッドメタリックのツートン スマアシIIと呼ばれる衝突回避システムと ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
初代ココアを事故で失ったので、2代目ココア購入! 嫁さんの愛車です。メンテナンス担当。 ...
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁さんの愛車です。メンテナンス担当。 イクリプスAVN550HD フロントカメラ装着 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.