• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

男の隠れ家。

男の隠れ家。 みん友さんに、OFF会、出来る場所、確保したよって、事で、下見に行ってきました。

場所は、山中湖湖畔の、ポーリング場の2階。
ビリヤード、ダーツ、バッティングセンターなどがあるのですが、ゲームをする前に、山中湖の景色と、ゆったりした、その場所に、どっぷり、くつろがさせていただきました。

うちの相方は、カウンターで、寝てました。

これから、ガレージを作って、簡単な作業が出来る場所も、提供してくれるようでしたが、私は、のんびりしたいなぁって、全然違う気持ちが。

学生時代に、ログハウスを作りに、住み込みで、韮崎の方に行ってました。
このときの、時間の流れは、かけがえの無いもので、太陽とともに、自然とともに、仕事をする楽しさを学びました。
楽しいというか、これが人間なんだって。

そんな事を、思い出し、家は賃貸でも、別荘が欲しいと思っていた、そのときの気持ちが、再燃してきました。
時代は経ち、今は、そんな夢も忘れ、東京に家を買ってしまいましたが、いつかは、田舎暮らししたくなりました。

このたびは、お誘いいただいた、安2000さん、ありがとうございました。
急遽、同行していただいた、みん友さん、お疲れ様でした。

そうそう、とうもろこし、激甘かったです。驚きました。
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2011/08/28 08:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車好きのお兄さん風のおじさんです。 スポーツカーが好きで、キャンピングカーも好きです。 頑固なエンジニアを自負してますので、内容が変人な場合もありま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バンパーネットの取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 19:49:36
カムエンドキャップからのオイル漏れ修理!!! おすすめしません!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 14:40:21
走行会参加のため、急な前後ブレーキパッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 15:08:14

お友達

大人のお付き合いのできる方、ご気軽にお誘いお願いします。

営業目的、ショップなどはお断りする場合があります。
非常識な方、こちらで不愉快に思った場合は削除させて頂くことがあります。
ご理解をお願いいたします。
363 人のお友達がいます
道楽☆☆道楽☆☆ * オ-リーオ-リー *
tetsunosuketetsunosuke * モン吉Rモン吉R *
コージ@E85コージ@E85 * ヤジキンヤジキン *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エヴォーラ ロータス エヴォーラ
やっぱり買ってしまいました。 エヴォーラ2号です。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
オーバーフェンダー公認の車幅1800mmです。 1インチup仕様です。 主には、長期休暇 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
通勤スペシャルです。 しかし、リアのボックスとか、高いシールドとかは嫌いなので、ノーマル ...
ロータス エヴォーラ ロータス エヴォーラ
エリーゼの代車で2週間ほど借りていたエヴォーラ。 こっちが気に入り、エヴォーラの同じ黒を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.