• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっっすぃぃ~のブログ一覧

2017年05月01日 イイね!

デパオフ2017

デパオフ2017外野から観戦させていただきました。
若いちゃんねー(3さい)とデートということで。
皆様お疲れさまでした。

(masaさんの尻)
Posted at 2017/05/01 07:55:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 81系ミーティング | 日記
2016年09月19日 イイね!

オイ!

オイ!この記事は、涙で濡れた枕(ミニチュアサイズ)悲しみ付きVer.を発送の巻。について書いています。

今さっき来た。
配達員さんに笑われた。
中身は大好きな珈琲と菓子。
ありがとうございました!
この前のお詫びってこと?許すね笑
Posted at 2016/09/19 09:06:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 81関連 | 日記
2016年09月03日 イイね!

えっ?

えっ?どこから持ってきた??
Posted at 2016/09/03 14:16:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | UCF30 | 日記
2016年06月22日 イイね!

レカロ2脚

レカロ2脚とうとうこの日が。

後部座席をトランクの代わりに使ってきたので、
いちいちトランクを開けるのが面倒。

今までは嫁が後ろに乗っていたので良かったが、
いよいよ顔が見える的なミラーを付けないと不安。

上の子の「お隣大丈夫レポート」は信用できない笑
Posted at 2016/06/22 07:58:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月09日 イイね!

増車。

増車。無事に産まれて良かった!
男の子です。
Posted at 2016/06/09 08:22:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帰着。ありがとうございました!」
何シテル?   09/18 17:17
どうやらバブルの頃の直6エンジン搭載車が好きみたいです。今はV8ですが。 そして何故か4枚好き。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

コメントのやり取りなしでのお友達宣言はNGとさせていただきます。人数稼ぎもNGです。クルマは非常識でもいいですが、人間的に非常識な方はお友達解除させていただきます。あと、ネチケットが守れない方、相応の立場でないのに自分の意見ばかり主張する方も同様です。絡みの量は気にしません。マイペースがいちばん。
45 人のお友達がいます
紅の流れ星紅の流れ星 * 和81@二代目銀二郎和81@二代目銀二郎 *
くづくづ * @masa@@masa@ *
大虎大虎 TERU!TERU!

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2013年11月納車。 半衝動買い。 見に行かなければ良かったシリーズ。 バネサス マ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2010年9月納車。 JZS147、後期の3.0V・ツートン・サンルーフ・純正リヤスポ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
免許取得後に今は亡き祖父から譲ってもらった車です。 約43,000キロで譲ってもらい、1 ...
トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
2008年8月購入。100系ランクルのような前期のうしろ姿に惚れました。 前愛車と同2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.