• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

マネしてみた・・・・・。

マネしてみた・・・・・。 土曜日の予定がずれ込んだので急遽「じゅりあ号」の引き取りに行きました。

どうやってお店まで行こうかな?

ナビで距離を検索すると、一般道で約22~3km・・・・・・。




ちょっとマネしてみるか!?





噂によると某○乗りさんはかなりな距離のクルマ屋さんとかを自転車で訪れ、皆を驚かしてる!らしいです。
それによる最長記録は・・・・松戸ー厚木 往復とか・・・・・。
その距離に「ピ~ン」とこない全国の皆さんに解りやすく説明すると、箱根駅伝に匹敵します(笑

その街○りさんは、多摩地区に住むGKTさんのところにも自転車でたびたび訪れ、氏の御家族からも「超人」?扱いされてるようです・・・・・・・(笑

まぁ、その辺はキン肉マンに出てくるキャラクターとカブってるらしいですが・・・・・・・・(爆



という事でDTMチャレンジで赤いM3には負けたくない私としては、彼の行動に挑戦(マネ)して、自転車で川口まで行ってみました・・・・・・・。



ほぼ休まず1時間ちょっとで無事到着!


「じゅりあ号」を引き取ってきました!


で、今日はひどい筋肉痛です・・・・・・・(膝が笑




じゅりあ号の仕上がり具合は・・・・・・・・・。





つづく




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 07:25:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 08:54:16
何気にブログ拝見したらなんか噂に尾鰭が付いてますよ(笑)
厚木に行った時には当時仕事で鶴見にマンスリーマンションを借りてたのでそこからの往復ですから。
○KTさんちは最短距離で行くと意外と楽ですよ。
1日で走った距離の最高は160Km位ですが、チャリを本格的にやってる人は200Km位全然平気みたいです。
まあそういう人達のチャリは値段も性能も全然違いますけどね。
で帰りはじゅりあ号のトランクの中にチャリ積んだのですか?
折りたたみ自転車でそのペースならなかなかですよ。
コメントへの返答
2011/08/28 09:56:44
久しぶりの遠乗り?筋肉痛中です(笑

帰りはトランクに!
と思ったんですが、外したパーツが満載だったのであきらめました。

今日、取りに行きます!イプサムで・・(笑

因みに自己最高距離は40km/日です・・・。
2011/08/28 09:31:38
キン肉マンキャラ.....、そうだったのか!
コメントへの返答
2011/08/28 09:57:31
どのキャラかは解りませんが・・・・・。
2011/08/28 09:31:44
突然乱入して来た黒ずくめの坊○頭の彼に

まだ小学生だったガキンチョは固まり~

同じチャリンコ乗りとして~

東京タワーの向こう側から来たおっちゃんに~

最大の敬意を払って途中まで送り~

街乗りさんが見えなくなるまで~

手を振っていたのを思い出しました…

コメントへの返答
2011/08/28 10:00:43
今や伝説!?

いえいえ、現役っぽいです(笑


良い思い出ですねぇ~。

トラウマに成っていなければよいのですが(笑
2011/08/28 09:44:32
私は、電動アシスト付きのチャリしか、転がせません。
今度、川口~川口まで、挑戦してみます (笑
コメントへの返答
2011/08/28 10:01:22
ぜひ、頑張ってみて下さい!
2011/08/28 10:31:23
って事は私も車取りに行く時は自転車って事ですか!


多分距離も同じくらいだと思います。

でも折りたたみ自転車ないんで辞めたほうがいいですね^^;
コメントへの返答
2011/08/28 11:53:04
良いところは、マネて下さい!


たためなくてもOKです(笑
2011/08/28 10:59:58
ご無理なさらずに
ママチャリに抜かされると、抜き返そうと頑張りませんでした。

コメントへの返答
2011/08/28 11:56:06
ただ、やれウォーキングだ、ジョギングだ、はたまた禁煙だ!とか言う輩に恐怖しています(笑

何もせずに結果を出す!とパックマンさんは言いますが・・・・・・。
2011/08/28 17:56:31
チャリに乗ると 車のありがたみを実感します。
先日栃木までチャリで行ってみました。

120Kmは結構きついです。

今日は、走行会のヘルメット、つなぎ、手袋、シューズ 見てきました。
金かかりますね。。。。
コメントへの返答
2011/08/28 23:14:33
チャリは買った時、結構乗ってたんですが・・・・・久しぶりで腿がパンパンです(笑

Rスーツ・グローブ・シューズはカート用だと意外に安かったりします。
ヘルメットは2輪用。

でもね、結局買い直すようになります(笑

スーツは4輪用のノーメックスで、フルオーダー刺繍入りで作っても片手ぐらいで出来るところもありますよ!
2011/08/28 20:49:40
ランニング、禁煙、自転車、etc…

勝ち逃げするためには手段を選びません!








つづきませんが(笑
コメントへの返答
2011/08/28 23:18:18
体の衰えはゴルフのスコアにも出てきています・・・・・・。

なんとかしなければと思っているんですが・・・・・・・。

でも、「何もしない会」に入会してるんで・・・・・・(笑
2011/08/29 00:36:55
なんにも しない会  
会長の、パックマンⅢと、申します!(笑)

昨夜は、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2011/08/29 08:22:10
会長、おはようございます。

本日も宜しくお願い致しますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「愛人2号(笑) http://cvw.jp/b/417055/39558541/
何シテル?   04/03 19:36
憧れのポルシェ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ツーリング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 17:05:19
S FACTORY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/02 14:43:23
 

お友達

こんな私ですが、ヨロシクです!!
83 人のお友達がいます
ao_chanao_chan いっせぇいっせぇ
M3パンダM3パンダ ケェ~ンケェ~ン
@Take4@@Take4@ タザ@F36GCタザ@F36GC

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ガキの頃からの憧れのポルシェ! そう、スーパーカーブーム(死語?)の申し子としては、鉄板 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2台目です・・・・・・・。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
まさに新世代のBMWです!(エコカー) E→Fへの進化が窺えます。
AMG Cクラス AMG Cクラス
BMW320iから乗り換えです(汗 諸般の事情から中古車。 どうせ乗るなら?パンチのある ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.