車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 21:27 
@にゃんぽち♪ _(^^;)ゞイヤー 実は一緒にセイコーマートの、ホットシェフ「すじこおにぎり」を食べました(^_^; アハハ…
01/16 01:50 
@にゃんぽち♪ _・)ソォーッ  無事に移動出来てますかな?大寒波の中、大変ですね(*_*)。頑張って下さい(^ー^)ノ
 01/16 13:22 
@沼の長老 さん、こんちくわ♪(。>∀<。)ノシ

大きいお届け物も無事済ませて、何事もなく帰還しましたー✌🏻

このくらいの積雪でギャーギャー騒いでたら、北海道の方々に笑われちゃいますね(笑)
01/15 14:18 
本日の昼食はたまに食べたくなるやき弁!中華スープ付きで、美味しく頂きました!σ(^^)
 01/16 20:51 
@沼の長老 さん、日本白飯党党首としては、炭水化物の増強目的としておむすびもつけて欲しい❤️🍙(笑)
01/15 01:53 
@マサマサtype-r o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ 担当者1名なら大変かと(^^ゞ
01/15 00:35 
@ゆっかちん そうなんですよね・・・。道南地方にある小さな低気圧のせいで、局地的な降りあんばいに( ゜_゜;)20㎝+吹き溜まり膝上付で、3時間半でリタイヤしました(^^;)
01/15 00:30 
@カルナ おそばんは!そうなんだってね( ゜_゜;)夕方営業マンと電話してたら、さらっとしか降ってないそう・・・。20㎝+吹き溜まり膝上のオプション付きで、腰が限界の為3時間半でリタイヤしました┐('~`;)┌
01/15 00:25 
@にゃんぽち♪ 3時間半がんばりました・・でも予備駐車スペースの、1時間分は限界で残しました(*_*)いくら軽い雪でも20㎝+吹き溜まり膝上まででは、とてもかないません┐('~`;)┌
 01/15 01:23 
@沼の長老 乗船中雪かき放置なんで家に帰るのが恐怖です((((;゚Д゚)))))))
01/14 17:37 
昼からず〜と強い雪。もはや15㎝オーバー・・。帰ったら2時間雪かきだな(T^T)
 01/14 20:58 
@沼の長老さん こんばんは!
え?!そちらは大雪(・・;)市内はサラッとしか降ってないですよ❗
足腰のダメージに気をつけて雪かきガンバ✨o(^-^)o✨
 01/14 21:08 
@沼の長老 今日北斗市の方に買い物に行ったら1時間くらいで10センチくらい積もって、函館戻ったら降ってないっていうw 地域によって降る量ちがうんですね!!
01/14 08:52 
@Mae  (((((((・・;)サササッ
 01/15 00:55 
@沼の長老 さん
_:(´ཀ`」 ∠):はうあ……
01/13 18:16 
@mao_BJFW ギリセーフかな?σ(^^) インテなら完全アウトです・・・。
 01/13 18:19 
@沼の長老さん まだギリギリセーフですがまだ冬は続くので、近日中に車道を削ります(爆)
01/13 13:06 
@カルナ どうもです(^ー^)ノ久々一気に降った雪に、体中あちこち痛いです(>o<") 降るなら少しずつが良いですね(^_^; アハハ…
01/13 13:04 
@アシモタイプR 右に同じく筋肉痛(>_<)折角の雪にも、体が痛くて遊べません(*_*)
 01/13 13:07 
@沼の長老 運動不足でした・・・(;´Д`)
01/13 12:37 
@TOMO9324 お久し振りです(^ー^)ノ真冬の出張お疲れ様でした!暴風雪時の道央道・吹きさらしが多く、下道の方が安全なので、私はなるべく上がりません。(>_<)でも無事移動出来良かったです(^^)v北国生活慣れましたか?
01/13 01:48 
帰ってから雪かきしたのに、もう10㎝位積もってます・・・。仕方ないので小一時間雪かきしました(*_*) マイッタ
 01/13 12:14 
@沼の長老さん お疲れさまです😄✋
昨日の雪かきは本当に大変でした(>.<)土日の積雪…正直降らないで欲しいなぁ(笑)
 01/14 20:55 
@沼の長老 さん、頑張れ‼️のいいねです(♡ˊ艸ˋ)♬*
01/11 13:41 
@Mae あ!俺のマシンも載ってる♪(^^)デレッ ホント部品だけは、供給し続けて貰いたいです。
01/09 10:57 
@Mae FD2はクラッチ弱点なのかな?(T^T) ななみシビックも、白老コーナリング中に滑って臭かった。クラッチ交換するなら、ついでに機械式LSDやらミッション組み替えなど、色々妄想しちゃいますよね(^^ゞ
 01/10 02:49 
@沼の長老 さん
そうなんですかね!?私の使い方が悪いのかなーと思ってちょっと凹んでました……。
01/08 16:47 
@カズサマ 履きっぱなしだと、結構減るんだね・・。タイヤはこすれて減ってないのかな?
 01/08 19:33 
@沼の長老さん<br /> (^^)タイヤは傷んでいませんでした!
01/08 16:43 
@mao_BJFW (+。+)アチャー。それは大変。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 続きはWebに乗るのかな?
 01/08 19:43 
@沼の長老さん いつの日か載るかもしれません(^-^;笑
01/08 15:40 
@mao_BJFW あれま!?1台って事は、2台持ってる方が、お預けしてきたのかな?何にしろ予定していない入庫なら、少し不安ですね(*_*)
 01/08 15:59 
@沼の長老さん もう1台が大変残念な事になりました(´・ω・`)
01/08 14:42 
@mao_BJFW 天気に誘われ、ドライブですか?(^ー^)ノ
 01/08 15:36 
@沼の長老さん ショップまで2台でドライブしましたが、帰りは一台になる事になりました(´・ω・`)
プロフィール
「@にゃんぽち♪ _(^^;)ゞイヤー 実は一緒にセイコーマートの、ホットシェフ「すじこおにぎり」を食べました(^_^; アハハ…」
何シテル?   01/16 21:27
免許を取って、車弄りと遊びで◎○年 今では、長老と呼ばれてもふさわしい(?) 歳になりました(^^ゞ 近年はサーキットメインで走ってます♪ 動画PC ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
年寄りだけに、FFの運転歴だけは自信があります!σ(^^)
操作テクニックは(^x^)
走り好き、サーキット好きなみなさん!
気軽に寄って行って下さい♪
メッセージも宜しく!
55 人のお友達がいます
ゆりえ@暇人ゆりえ@暇人 * MaeMae
kobasegkobaseg oga〆oga〆
None86None86 ツッチ-ツッチ-
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
サーキット&買い物車です。 ストリートも少々?(^-^) 現在の仕様。 足回り ヤフ ...
ホンダ オルティア ホンダ オルティア
室内、エンジン綺麗です。 ミラノレッドは色褪せしてますが、これから大事に乗ってあげたいと ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
免許を取って最初に中古で買った車。 何もわからず2年間走り回ってました。 後半は走りに目 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
新車で買ったホンダ、久々のDOHCを積んだワンダーシビック。 無限のCF-48を履き、ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.