• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

やっとこさカム直し

やっとこさカム直し








前回のドリパのときにずれたフロントキャンバーカム。

乗れなかったこともありますがやっとリフトアップして直しました。
やっぱりちゃんと締まってなかった(笑)

その他も軽くチェック~~~まぁいろいろガタがありますが見なかったことで・・・(^^)

キャンバーずれでトーアウトだったのでタイヤがゴーゴーうるさかったのが静かになりました♪

いやー快適(^^)

前回のでリア265ハイグリップが気に入ったのでイイ感じのアルミがほしくなってきた(爆)



フロントは10ミリ入ってるので9.5J+22辺り、リアは10.5+20辺りで265を弱引っ張りにしてツラツラにして履きたいな~

なんかいいアルミ無いかな~(笑)



ブログ一覧 | チェイサー | 日記
Posted at 2011/08/28 23:57:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:14:08
そーいや昔このボルトが伸びちゃったのか締めても締めてもドリフトすると緩んで困ったなぁ←新品に変えたら全くずれなくなったけど
コメントへの返答
2011/08/29 00:17:24
まぁその可能性はあるかな~とも思ってるけど小豆車より頻繁にアライメント弄ってないから平気かなと(笑)
2011/08/29 00:21:33
思い返せばこれのせいでトーアウトになって車庫入れで全開切りした時にフェンダー破壊したんだよ(笑)

拘りの鉄板フェンダーをことごとく破壊してる(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 00:23:19
今の車もね(笑)
2011/08/29 23:18:11
265www
僕には未知の領域です(爆)


新品アルミいきましょう♪
コメントへの返答
2011/09/01 23:23:18
無☆料さんの車高短っぷりのうほうが未知の領域です(^^)
安くて軽くてジャストサイズなのがあれば考えちゃいます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さむい…(><)」
何シテル?   12/06 00:37
赤車 初走行は6月25日の富士ドリパかな(^^) 車だと直6、特に1JZ系が好きでバイクはNSR、NCが好きな典型的な走り屋系です。 そんなに自分か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こちらからはお誘いしませんがお誘いください(笑)
基本的には車種とか問わないです♪
よろしくお願いしま~す♪(^^)
81 人のお友達がいます
ヤマチ-ヤマチ- * まっき@ムフフ♪まっき@ムフフ♪ *
とも野郎とも野郎 涼♪涼♪
けんにーけんにー ターボー.comターボー.com

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ RVF ホンダ RVF
ロスマンズ仕様のNC35です。 峠ツーリング、サーキットなどでコケない程度に走ります♪
キムコ レーシングキング 180Fi キムコ レーシングキング 180Fi
トルクがあってコンパクトでフラットフロアなスクーター♪ 通勤、チョイ乗り、軽い峠ツーリ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
オールペンして色が変わったので新規登録(笑) タービン車と言いたいとこですが純正タービ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
またもやチェイサー(笑)これで4台目… 9年前期、11年後期、9年前期、11年後期と繰り ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.