• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taka-34のブログ一覧

2014年10月20日 イイね!

しまなみ海道ツーリング

    
  昨日グループのツーリングに参加しました

  いつもですが『ドタ参』です(笑)

  島の中のドライブは初めてで、いい思い出になりました~

  グルグルと撮影スポット探しに走ったけどね(爆)

  来島海峡第三大橋の真下でミニZ文字、最高でしたよ!!

       (船から見て目を付けてたらしいっス)

  伯方島からの夕日がとてもキレイ、前を横切る

  リーダーのシルエットも素敵でした(笑)

  尾道ラーメンは、ご一緒出来ませんでしたが

  楽しい一日でした!!





Posted at 2014/10/20 19:19:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | フェアレディZ | 日記
2014年09月28日 イイね!

愛媛県に行ってみよう!


天気もいいし、暇じゃし『2倍速』で
愛媛県に行ってきた~!!


橋しか写ってませんが・・・(汗)

Posted at 2014/09/28 20:58:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | フェアレディZ | 日記
2014年04月10日 イイね!

毎年の恒例行事・・・(笑)

     
      家から10分位の『お山』なので
      行こうか迷ったんですが・・・
      『もう、散っとるじゃろね~~?』とか思いつつ行って見ると


                    満開でした!!



      毎年同じ様な動画ですが、宜しければどうぞ(笑)

          




      先月、2回目の車検でした
      と、言う事は究極の選択をしなければいけん
      残価設定ローンで無理して買ったZ34
            ついにこの日が・・・
      
      5年経つのは、あっ!と言うほど早いです
      
      昨年末ローン会社から
      残金支払どうすんの~? と、連絡が(滝汗)
      悩んだあげく、残額1,080,000円現金で支払いました
      
      これで自分名義、何時でも売れるぞォ~~!(爆)

      車検代見積もりの時は120,000円位でしたが
      値引きもろもろで、102,000円ですみました
      
      見積もり時、マフラーの地上高が900㍉以下なので
      車検アウト!ですと、Dラーが
      ノーマルマフラーあったら持って来いだと

      車高調なんで、数ミリ上げたらイイジャンじゃね?とワシ
      それなら大丈夫です。だって。
      で、無事通過

      車高上げとる様には見えんのじゃけど・・・


      まっ、いいか~~~!!!あと2年乗れるしっ!(笑)
      
      

      




Posted at 2014/04/10 01:42:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | フェアレディZ | 日記
2013年12月01日 イイね!

試し撮り

久しぶりのブログですね~!

早いもので来年の3月でZ購入して5年です
そこでローン会社からのハガキで
手放すか
残金をローンで支払うか
それとも現金で払うか2月中に決めなさい!・・・と
支払、如何しようと思ってる私が

こんな物をポチッと(アホです)




ウェアラルブカメラと悩んだ末
最近、販売されたビデオカメラを金欠なのに
買っちまった~~(爆)

パット見、ビデオカメラに見えませんが

で、説明書読むのもソコソコに
(機能が多すぎてポンコツな脳ミソには・・・汗)
試し撮りしてみました







感想:

このビデオカメラは自分撮りする方のために作った外観です
でも自分は車載カメラとして買いました
バリアングル出来るモニターや
あんな事やこんな事・・・
と、色々と遊べそうなビデオカメラです(笑)

残念なのは、手振れ補正機能が無い事
ズームモードでの手持ち撮影はチョットキビシイ
広角モードはオモロイ画像が撮れそうです、たぶん。


最後にチョイ車ネタ(汗)

リアのカーボン?ウイングですが
半年近く洗車サボってたらこんな状態に・・・自業自得

分かりにくいけど、表面全体が白っぽく艶もありません
もうボディ同色塗装した方がイイのかな?
業者さんに頼む余裕無いんで
何かいい方法無いでしょうか~!?


Posted at 2013/12/01 19:50:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | フェアレディZ34 | 日記
2013年06月23日 イイね!

無題

とりあえず、2台ゲット~

途中からのオッサンの声は
気にせんといてね(笑)

   
Posted at 2013/06/23 00:18:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | フェアレディZ | 日記

プロフィール

「思い出の詰まったエンブレム」
何シテル?   09/25 06:30
一日でも永くZ乗りでいたい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

塗装完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 05:40:20
akiyoshidai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 11:55:35
Windows7を使用されてる方は覗いといた方が良い・・・ですよ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 17:28:49

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
4月4日大安吉日に、無事納車しました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初の、オープンカー。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
z33
ミニ MINI ミニ MINI
この車は早い!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.