• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Z
イイね!
2011年08月28日

歳甲斐も無く・・・(汗)


どうでしょう?このローダウン! 『げさきいぃ~』でしょう!?(爆)
腹はスルし、タイヤとフェンダーはガリガリ当たるは
まともに走れません(汗)  
私のセカンドカーのタント
です!!・・・

嘘です、長男坊の車です(笑)
若さの特権と言うか、アホか?・・・ これで通勤するとはスゴイ






嫁が説教中
「指、入らんじゃん!
普通に走れる車にしんさいや!!」
と(笑)




まあ親としては、自分の稼ぎでイジルので文句は言え無しね~(笑)。

ブログ一覧 | フェアレディZ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:04:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

低価格は正義!
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年8月28日 22:12
若い時はそれぐらいで良いwww
コメントへの返答
2011年8月28日 22:24
本当は、次から次へとイジれるのが
羨ましいのですが・・・(笑)

親はガマンしてるのに(汗)。
2011年8月28日 22:35
家の娘も今年成人式がスミ、
今、自動車学校中です、
私も、お前はアホカって怒るだろうなー、
私の成人式のスカイラインジャパンの
ハの字の黒色に金のラメ入りの車の、
写真は子供には見せられないですね~(笑い)
コメントへの返答
2011年8月28日 22:59
品良くシャコ短にすれば良いのですが^^;
こっちの田舎道は走りずらいと思います。

ジャパン、私も乗ってましたよ~

2011年8月28日 22:36
確か今年成人されたのでしたか?
違ったらごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

下手に乗れればいいやより、
いじってくれる方が車好きの僕としては、
嬉しいです♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011年8月28日 23:10
そうです今年大人になりました^^

車の事で、親子の会話が出来るのは
嬉しく思いますね

でもスポーツカーには
あまり興味が無いみたいです(笑)
2011年8月29日 2:52
何か見たこと有る気がしますワラ
コメントへの返答
2011年8月29日 10:30
狭い町なので
きっと見た事があると思いますよ~(笑)
2011年8月29日 5:57
良いですねるんるん

エアサスでしょうexclamation&question
コメントへの返答
2011年8月29日 10:38
一応、車高調ですがダウン量が気に入らず
何とか?(私、詳しく無いので、笑)と言う
パーツを付けてこの状態に^^;
2011年8月29日 6:52
うちの娘は車に全く無関心ですので

良いと思います^^
コメントへの返答
2011年8月29日 10:46
まあ、若いうちでしょうね~
こんな車に乗れるのは

あまり、スピード出せないらしいので
逆に安全運転になってイイかも(爆)。
2011年8月29日 19:48
うちの息子の車は、私がイジッてます。
コメントへの返答
2011年8月29日 20:40
車イジリが出来るお父さん!
私が息子なら、尊敬します(笑)
2011年8月29日 23:02
若いって素晴らしい♪
コメントへの返答
2011年8月29日 23:56
今日、突然タント売って
クラウンアスリート買う!と
言い出すし(汗

何を考えてるのか、訳わからん(涙)

若いって怖い~(爆。
2011年9月1日 9:37
おお!昔で言えばノーサスですね(笑)

車が「軽の箱タイプ」タイプと言うのが現代風ですね・・・

・・・スカGやローレルじゃないんだ・・・(死語)
コメントへの返答
2011年9月1日 19:15
話は変わりますが(汗)
この数日後
『クラウンに乗り換えたい』と・・・

買う買わないは別にして、日曜日は
八木まで行ってみようかと思います

家族旅行、満喫されたようですね!

プロフィール

「思い出の詰まったエンブレム」
何シテル?   09/25 06:30
一日でも永くZ乗りでいたい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

塗装完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 05:40:20
akiyoshidai 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 11:55:35
Windows7を使用されてる方は覗いといた方が良い・・・ですよ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/17 17:28:49

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
4月4日大安吉日に、無事納車しました。
ミニ MINI ミニ MINI
この車は早い!
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
z33
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初の、オープンカー。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation