車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
全国レパードミーティング
こんばんは。

10月9日に浜名湖ガーデンパークにて開催された全国MTGに参加してきました。



実行委員その他参加者の皆様大変お疲れ様でした。



あぶデカレプリカ車両たちを並べて撮影もしました。
(スペシャルゲストのギブリも一緒に)

午前中が雨だったということもあり、全然写真撮ってない・・・

前日もステージアのオフで徹夜だったので即帰ろうかと思いましたが・・・



結局横浜に立ち寄り撮影→スターダストの流れで解散が深夜3時に。
↑の写真は初代港署にて。

参加の皆様、とにかくお疲れ様でした。その他詳細なレポートは他の方々に任せます笑

今回のMTGに参加して思ったこと・・・そろそろリップつけて、18インチにして、脱、港303化しよう・・・
ブログ一覧 | レパード | 日記
Posted at 2016/10/13 21:41:38

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/13 22:14:21
こんばんは

速攻で帰ったんで、私もパトライト付けて並びたかったですね‥
横浜も行ってみたかった‥(涙)

ですが、おかげで800kmを7時間で帰れました!www
やっぱり眠気を飛ばすためには、緊張感持った運転に限りますねw

リップに18インチですか!
全く印象が変わりそうですね♪
コメントへの返答
2016/10/19 23:20:03
先日はお疲れ様でした!

定番のパトライトつきで遊びましたよ~
横浜は是非別の機会に遊びに来てください!

800kmを7時間って時速(以下自主規制w)

そろそろイメチェンの時期かと思いまして!
2016/10/13 22:50:12
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ミーティング楽しかった様ですね😆😆✨
いよいよ脱港303‼️楽しみにしてますよ👍
コメントへの返答
2016/10/19 23:20:54
非常に楽しめました!

脱港303したいのですが、動画を録るなら今のままの方がいいし・・・悩みます!w
2016/10/13 23:01:57
こんばんは。

ミーティングは壮観でしたね。

脱港303〜RE-BORNっすねー(^_−)−☆
コメントへの返答
2016/10/19 23:21:43
是非次回はレパードで!

RE-BORN計画してますが、なんだかんだいいつつも、現在のスタイルも捨てきれないという優柔不断さです・・・w
2016/10/13 23:35:46
こんばんは!

当日はご参加いただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)

相変わらずのなりきり具合とERO具合に、私様はニヤニヤ止まりませんでしたぜあなた様wwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWWWWWWWW

またお会い出来る日を楽しみにしております(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/19 23:22:38
あなた様も本当にお疲れ様でした!

いやいや、今回は特になりきってませんでしたよwww
あれがノーマルな私服ですwww

是非またよろしくお願いします!!
2016/10/14 03:32:15
先日はお疲れ様でした!

関東向きならご一緒したかった(^^;いまだにロケ地、どこも行ったことが無い件(笑)

また宜しくお願いいたします!
コメントへの返答
2016/10/19 23:23:29
先日はお疲れ様でした!

あら、ロケ地行かれたこと無かったんですか?意外ですね!是非横浜まで!w

またよろしくお願い致します!
2016/10/14 12:25:09
徹夜のところロケ地案内いただき有り難う御座いました。
とても楽しい1日でした。またイベントでお会いいたしましょう。
コメントへの返答
2016/10/19 23:24:01
深夜までお付き合いいただきましてありがとうございました!
是非、またよろしくお願いします!東北も行きますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「近況報告 http://cvw.jp/b/417209/38830024/
何シテル?   11/09 22:22
みなさんはじめまして。 昭和のレパードに乗っている、平成生まれの変りモノです。 大学を卒業し、社会人になってもレパード&ヒムロックが人生の大半を占めてますw...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【F31】ちょっとイメチェン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 22:15:08
NISMO 300G Top Page 
カテゴリ:旧車乗り関連
2010/10/10 01:38:54
 
国鉄ジェネレーション 
カテゴリ:鉄道関連
2010/10/10 01:37:39
 
お友達
平成生まれながら昭和のレパードに乗ってます。80~90年代前半の車が好きです。気が合いそうだな~と思った方、メッセージお待ちしてます。
98 人のお友達がいます
みやこしみやこし * ヨッコイしょーいちヨッコイしょーいち *
たま@横浜たま@横浜 * ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 *
モーリス☆☆☆プロドラ02Cモーリス☆☆☆プロドラ02C * 岩手のけんちゃん岩手のけんちゃん *
ファン
54 人のファンがいます
愛車一覧
日産 レパード 港303 (日産 レパード)
● 1988(昭和63)年式 ● 3.0アルティマグランドセレクション(アルティマ仕様) ...
日産 ステージア プレステージ・ツーリングワゴン (日産 ステージア)
● 1997(平成9)年式 ● 25X 4AT ● KR4 ソニックシルバーメタリック ...
トヨタ スターレット 漢の4MT (トヨタ スターレット)
● 1992(平成4)年式 ● 1.3ソレイユL 3ドア 4MT ● No.182 ガン ...
日産 レパード レッドレザーセレクション (日産 レパード)
● 1988(昭和63)年式 ● 3.0アルティマグランドセレクション ● #540 パ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.