• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

引き篭るつもりでしたけど(笑

台風は思ったより南の海上を通過したようで、午前中弱い雨が降った位で静かなもんでした(ホッ

なので昨日の時点では今日は引き篭りの予定だったのに朝からバタバタと。

いきなりコインランドリー2往復から始まりました(笑


御昼過ぎにはどんよりした空ながらも路面も乾いて来たりで
昼食後、迷った挙句洗車開始~。

いつも洗車って午前中にしかやらないので、なんか変な感じでした^^;


途中、シャンプーが切れて放置したりしてましたが、なんとか終了。

これで気持ちよくお出かけ出来そうです^^
ブログ一覧 | ただの日記 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:48:17
こちらはほぼ引きこもりでした。

やっぱり洗車したんですね。

予想外に天気が持ってよかったです。
しかし明日の天気が逆に心配(^^;

コメントへの返答
2010/10/30 20:01:08
朝からウロウロしてました(笑

日曜のお天気微妙なので迷ったんですけど一応洗って起きました(笑
途中でシャンプー無くなって…(以下ナイショ
2010/10/30 20:54:18
明日はドコ行くの~?

洗ったからには結末はお分かりでしょう・・・w

コメントへの返答
2010/10/30 20:59:36
紅葉狩りですかね~(笑

そんなこと言われなくても分かってるし|`皿´)ノイーダッ
2010/10/31 01:36:33
台風、意外と大丈夫でグッスリ寝れました(笑)

あ~僕も洗車しないとそろそろヤバイ^^;
コメントへの返答
2010/10/31 20:54:30
台風、全然大丈夫でしたね~。

洗車したけど、今回は…orz
2010/10/31 17:14:21
一極集中で大変だった感じで、こっちは穏やかでしたね。

ってお帰りの頃に降ってる…
コメントへの返答
2010/10/31 20:55:03
ほんと全くと言って良い位影響ありませんでしたね。

お帰りどころか…orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くっきりと(嬉 http://cvw.jp/b/417261/40130418/
何シテル?   07/22 23:26
まもなく出生以来半世紀を迎えようとするするおっさんです。 車は道具として優れていることが一番と思ってきましたが、何を間違ったか車が趣味に・・・(笑 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

美浜サーキット#11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 00:13:53
初車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 16:22:05
工具あれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 07:19:01

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ギャランフォルティRAからの乗換えです。 2009年式、素のGSRの5MTです。 神奈川 ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
2008.08.05 納車されました。 MOP ナビ、ロックフォード、寒冷地仕様 DO ...
その他 その他 その他 その他
画像置場にします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.