• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

要領悪いったらありゃしない…

朝一番で洗車後、SAB北ナゴヤへ(ナゴヤベイには在庫が…orz)

           ↓

無事ブツをゲット、その足でなんとなく揚車庫尾張旭店へ
しかし移転していて移転先を知らずに諦める。

           ↓

自宅付近まで戻ってくるものの、なんとなく帰宅する気になれず
昼食がてらマンガ喫茶へ。

           ↓

インターネットで検索、揚車庫尾張旭店の目前でUターンしてきた事を知る…orz

           ↓

ついでに商品検索してたら、同小牧南インター店に… (☆∀☆)
きっと運命の出会いだと思い、同店へ。

           ↓

そこでついに…(’∀’*)
しかし朝SABで購入したものが700円も安く売られていて(´・ω・`)

           ↓

その後またまたSAB北ナゴヤへ向かい、不足品をゲット。
ようやく帰宅。。。



とまあ、要領の悪い事に北ナゴヤまで2往復もしてしまいました^^;

最初からちゃんと調べて出かければこんな事にならなかったのに。

ま、なんだか今日は妙にテンション高くって思い付きで行動してました~。

高速、便利過ぎです(´∀`;)



今日は満足です!(爆
ブログ一覧 | ただの日記 | 日記
Posted at 2011/08/07 18:39:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 18:46:01
揚車庫尾張旭店って直ぐ近く(笑
和尚さんのテリトリー(凸

昼食がマンガ喫茶とは!流石名古屋だ!
何を食べたのかなぁ~
小倉トーストかぁ~
コメントへの返答
2011/08/07 19:20:52
ナビで調べて行ったらドラッグストアに(滝汗
直前でUターンして帰ってきたようです。。。
行った事がなくって知らなかったんですよねぇ。

マン喫、うちの近くには沢山あるんです。
今日は普通の海老カツランチ(笑
小倉トーストは食べません(キッパリ
2011/08/07 19:18:18
漫画喫茶利用するんですねぇ

意外・・・。
コメントへの返答
2011/08/07 19:21:20
週に1度は行きますけど、何か?(笑

意外ですか?
2011/08/07 20:36:42
なるほど、商品検索して行けばスムーズですね。
…う~む、抜けちゃったショックなんて売れるんだろうか?(謎)

そこまでして買われたモノとは、一体…
コメントへの返答
2011/08/07 20:49:26
某オクは徘徊してたのですけど、USEDってのを忘れてました。SABで急に思い出して(笑

ショック、抜けてますか?
2011/08/07 20:38:19
沢山運転出来て車好きにはたまらないコースですねw

あータイヤが(泣
コメントへの返答
2011/08/07 20:50:12
随分ムダにガソリンを消費しました…orz

タイヤが…×2
2011/08/07 20:55:06
確かに効率が悪い一日でしたね。しかも下道かと思いきや高速ですか(笑) まぁ、他にやる事なかったらそういう一日でも良いのカモ、ですね。出先でケータイで調べられれば良かったのでしょうけど、その時はそういうモードじゃなかったんですよね。

んで、何を買い揃えられたのでしょうか。
コメントへの返答
2011/08/07 21:01:24
下調べしないと動けない正確なんですけどね~。
なんせ新しく出来た高速がメチャ便利で^^;
休日だと半額ですからクセになります。
高速無かったら2往復目は無かったでしょうね。
携帯はiモードで普通に検索する方法を知りません。こういう時はスマフォの方が便利でしょうね。

ん?(笑
2011/08/07 21:11:11
俺そういうの大得意っす`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2011/08/07 21:23:34
得意になりたくないっす`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/07 23:38:41
んで、何買ったんでつか?(*´Д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/08 07:13:45
しばらくナイショです(*´Д`*)ハァハァ
2011/08/08 03:21:26
うん?僕のパープル仕入先。。。
往復して日に2回・・・そんな日も有りますよ。
コメントへの返答
2011/08/08 07:14:27
尾張旭っていつ移転したんですかねぇ。
でも考えてみると初揚車庫でした(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くっきりと(嬉 http://cvw.jp/b/417261/40130418/
何シテル?   07/22 23:26
まもなく出生以来半世紀を迎えようとするするおっさんです。 車は道具として優れていることが一番と思ってきましたが、何を間違ったか車が趣味に・・・(笑 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

美浜サーキット#11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 00:13:53
初車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 16:22:05
工具あれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 07:19:01

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ギャランフォルティRAからの乗換えです。 2009年式、素のGSRの5MTです。 神奈川 ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
2008.08.05 納車されました。 MOP ナビ、ロックフォード、寒冷地仕様 DO ...
その他 その他 その他 その他
画像置場にします。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.