• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

知りませんでした…

知りませんでした… 純正ホイールを素敵にツライチにしたエボ・・・・?







































じゃないし~~~`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!


フォルティススポーツバックにエボ天の純正ホイール装着した車両、
初めて目撃しました(驚


自分の常識ではホイールはボディに合わせて選ぶもんだと思ってましたが
ボディはホイールに合わせるものだそうです…。

良い子は真似しないように(爆

ブログ一覧 | フォルティス | 日記
Posted at 2011/08/28 20:29:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホーム訪問のついでに
naka(=^・^=)さん

壊れた・・・パート3
れがりあさん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

今日は仕事休み🎵
.ξさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:32:50
え゙?
secさんの知り合い?
隣にsecさん号写ってるw

盗撮ですか?w
Σ( ̄□ ̄;)ハゥ!
コメントへの返答
2011/08/28 20:35:09
え~と、

知り合いかも知れません(爆

盗撮ではなく、承諾済みの撮影&UPです(笑

それにしてもビックリしました。
2011/08/28 20:34:16
ツメオリしてキャンバーつけたらおさまるかな?w

今はキャンバーつけてるからめっちゃツラウチなんよねー。

セシルさんが買い換えたらもらおうかなー`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:37:19
その質問にはお答えのしようがありませんw

キャンバーつけると結構なサイズまで収まりますよね。+小細工で(笑

定価より高くても良ければお譲りしますよ~
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
2011/08/28 21:06:47
と言う事はオソロ~~~かぁ(笑

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:12
その様です`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

タイヤはA13Aでした。
2011/08/28 21:07:48
バッチリ決まってますね♪自分はツラツラが一番カッコいいと思っています(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:11:40
自分は度胸がないのでココまでは行けません(笑
2011/08/28 21:27:44
とりあえずポン付けは無理だと思いますが(^^;

からあげ好きな某氏だと思いますが、いつの間にコレにしたんでしょう!?
前は別の履いてましたよねーw
コメントへの返答
2011/08/28 21:31:28
自分もそう思います(笑

いや~、ビックリしました。
登場した時に、えらいホイール目立つなぁと思ったらw
フォルティスに履くとデカく見えるんですよね~。
2011/08/28 21:42:11
こんばんは

某愛知の黒SBも8.5Jのエンケイ履いてましたよ
オフセットは未確認ですが^^;

前にアクアさんのブログで完璧にはみ出してた画像を見たので
これは目から鱗ですね~

8.5履ければもうすこしグリップが・・・あぁいけない^^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:04:54
こんばんは~。

あれ、8.5Jですか。
まあ自分の8Jが余裕なので入る気もしますが(笑

でもオフセット38でなんとかなるとは思いませんでしたね~。意表をつかれましたw

え?フロントだけでも8.5Jにって?(爆
2011/08/28 22:26:10
なかなかいい感じに収まってますね(^ー^)ノ

俺はエボ8MRだかの純正ホイールをサーキット用にしてますが、フロントはみ出してます^^;
車高調入れてからはまだ未確認ですが…
コメントへの返答
2011/08/28 22:29:59
収まって・・・・ますね(汗

CTの純正ホイールは車高おとして爪折ってギリだったと思います。
純正車高だと…(笑
2011/08/28 22:35:23
こんばんは(^-^)

私は前後8Jですねぇw
ツラッツラだと段差が怖いですよ(^-^;
ハウス内小突けまくりそうで・・・(車高でなんとかなるかな?

そういえば、昔誰かが、爪折と打ち出しをタイヤが代わりにしてくれてると思えば怖くないっ!
なんていってたかも・・・←それでもこえーよっ`;:";`(;゚;ж;゚;)ブフォォ!!
って突っ込んだのは内緒です。
コメントへの返答
2011/08/28 22:38:11
こんばんは。

ツラツラにすると、車高おとしたくなるんですよね^^;
自分はあんまり下げてないのでツラにし過ぎるとなんだかなぁになるんです。

折れて出るまでタイヤがバーストしなきゃ良いですけどねぇ。
2011/08/29 01:05:37
今日はお付き合い、ありがとうございました。
次は7040+355mmと対面する日に、伺います。
時間が会えば、またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 07:15:13
いえいえ、こちらこそ貴重な物を拝見させて頂きありがとうございました(笑
また宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メッチャキャリパー開いてますね、コレ。」
何シテル?   11/20 17:25
まもなく出生以来半世紀を迎えようとするするおっさんです。 車は道具として優れていることが一番と思ってきましたが、何を間違ったか車が趣味に・・・(笑 20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

美浜サーキット#11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 00:13:53
初車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/17 16:22:05
工具あれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/25 07:19:01

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
ギャランフォルティRAからの乗換えです。 2009年式、素のGSRの5MTです。 神奈川 ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
2008.08.05 納車されました。 MOP ナビ、ロックフォード、寒冷地仕様 DO ...
その他 その他 その他 その他
画像置場にします。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.