車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月11日 イイね!
2017 美浜スーパージムカーナRd2 クラス1今回も残念ながらs660のドライバーさんに負けてしまいましたが、少しだけ収穫ありです。
FFでのターンのコツをつかんだような気がします。
そのおかげか、最後の反省走行で約1秒差まで近づきました。
次回こそはがんばります。
第3戦は高速の逆走コースらしいですね。
みなさんお疲れ様でした。

練習1回目の動画です。百さん、いつもありがとうございます。最後の最後でミスコース(笑)

Posted at 2017/04/11 23:16:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年04月08日 イイね!
2017 美浜スーパージムカーナRd1 お友達の動画みなさんお疲れ様でした。
雨の予報でしたが、路面はほぼドライで良かったですね。
自分の結果は後日報告ということで。
ひとまず動画をUP。

百さんハチロク(練習1)


百さんハチロク(練習2)


百さんハチロク(TA1)


百さんハチロク(TA2)


ソライロードスターさん(練習2)


ソライロードスターさん(TA1)


ソライロードスターさん(TA2)


Posted at 2017/04/08 23:56:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月22日 イイね!
2017 美浜スーパージムカーナRd1 クラス1今回はスッキリしない結果となりました。
クラス1の参加車両は、自分のアルトとS660の2台。
結果は2位

今回のコースは
ターンセクションが3箇所あり、クラッチを切らずにサイドを引いてみることに。
カウンター当ててそのままアウトへ。
練習→決勝→反省走行のすべてで試してみましたが、結局コツをつかむことなく終わってしまいました。

初のミスコースもあったりでスッキリしない初戦でしたが、次回がんばることにします。

お友達のNAGA-BOXさんがコッソリ撮ってくれた動画です。
ありがとうございました。
動画見直して、何かつかめたらと思います。

練習2 脱輪


決勝1 ダブルパイロン1回目 失敗


決勝2 初のミスコース


反省 特に進歩なし


こんな結果でしたが、これはこれで楽しく走れた気がします。参加者の皆様お疲れ様でした。

そういえば、サスペンションプラスさんから参加者全員に配っていただいたハッピーターン。
ターンがうまく出来なかったのは、食べなかったから?(笑)
Posted at 2017/02/22 23:11:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年02月21日 イイね!
2017 美浜スーパージムカーナRd1 昭和クラス動画お友達の百さんのハチロク。
自分の結果はまとめ中。

練習1


練習2


TA1


TA2
Posted at 2017/02/21 09:59:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月21日 イイね!
美浜サーキットからのお届け物美浜サーキットから何やら届きました。
何か忘れ物しますでもしたかと思いましたが、
開けてみると先月の美浜スーパージムカーナのシリーズ3位の盾。
シリーズポイントは同率3位でしたが、入賞回数が少なく表彰式では表彰されなかったので4位だと思ってました。
来年も頑張れそうな気がしてきました。
Posted at 2016/12/21 07:39:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
プロフィール
オートランド作手(ALT)、美浜サーキット(Lido)で主に活動しているTeamカプエブです。どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
だから 面白い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/13 20:34:53
おじーのに教えられた日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 13:49:01
マメゾウさん号体験談 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/06 08:01:28
お友達
お気軽にどうぞ~。
情報交換できれば、ウレシイです。
28 人のお友達がいます
いきいきいきいき 三十爺三十爺
K5_NakK5_Nak みちじゅうみちじゅう
SEWSEW NAGA-BOXNAGA-BOX
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
2017 MSGS Rd2 1分32秒763 2位/2台中 9pts. 2017 MSG ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
2015 11月サーキット走行引退→街乗り専用へ。 2015 MSGS Rd4 1分52 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初の4WD。 エブリィでの経験がどのくらい役立つか楽しみな車です。 2011 MBGS ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
エブリィに乗り換えてから、サーキット走行を始めました。180SXのときは、ほぼストリート ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.